2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
サワディー ピーマイ カップ!


水掛け祭りもやっと終わりましたね!
これで4年連続水掛け祭り@チェンマイ
ってことでそろそろ飽きた感があるんですが、、、
来年はどこで水掛けしてるんですかね。




そんなことはさて置き、
先日、すっげー久しぶりにゴーゴーを覗いてきました。

チェンマイに3店だけあるゴーゴーの2店をまあ調査目的で覗いたというのが本当のところです。


チェンマイに来てゴーゴーとか行く人は稀なので、
まあ、全くもって役に立たない情報ですがw


それでも俺はゴーゴー一筋という少数派の方の為にね。



チェンマイGO-GO最新情報!


まずはターペー門近くの、

【SPOT LIGHT】

1時というかなり遅い時間に入店(ちなみに閉店は2:30くらいだったかと)。
ビックリしたんですが、時期的なのもあると思いますが、この遅い時間に30人近くの客がいました。
ちなみに女の子は10~15人ほど。
ステージ上で踊ってるのは2~3人。

かかってる音楽が完全に80s~90sなので、ゴーゴーにいるというよりはアメリカ中西部の片田舎のバーにいるんじゃないかと錯覚してしまいます。

客層も99%ファランで平均年齢55くらいとかですからwww

女の子も若い子は皆無www

ドリンク: ビアシン100B、LD110B(ジュース)


DSC05273.jpg





お次はナイトバザール近くの、

【FOXY LADY】

入店時間は11:45分。
客8、ダンサー10で、ステージ上は2-3人。

女の子のレベルは先ほどのSPOT LIGHTよりも上ですね。
リス族多しwww

音楽は普通のゴーゴーミュージックです。

2階にビリヤード台置いてあります。 でも客いない、、、
2階があるということで、ちょっとやってみました。
2000Bのばら撒き。

滅多にやる人がいないのか最初はみなキョトンとしていましたが、すぐに大盛り上がり^^

ちなみにこの店、通常ゴーゴーにあるベルではなく、入り口付近に銅鑼があります。
銅鑼を鳴らすと、ステージ上の女の子のみにドリンクを奢るという客にやさしいシステムとなってます^^

ひとり可愛い子リスちゃんがいましたのでいちおう電話番号だけゲットしました。
この子アニメ声で萌え系です。

ドリンク: ビアシン115B、ハイネケン125B、ソフトドリンク75B、カクテル&ショット170-195B、LD110B

*ハッピーアワー10時までビール85B




次回はソンクラン@チェンマイの厳選写真一挙大公開!


こんなのとか、

DSC01664.jpg



こんなのとか、

DSC01661.jpg



こんなのとか、

DSC01788.jpg




キャンペーン実施中です!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ関連の日記はThai:POの方にも書いてますのでぜひ覗いてみてください。
↓ ↓ ↓
thaipo_banner1.jpg

バンコク夜遊び情報なら こちらへ
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

  • チェンマイのオカマちゃんのレベルはいかほどか、、、

 
ちょいエロ侍ただいまチェンマイ修行中


そろそろソンクランに向けてタイ入りする方も多いんじゃないでしょうか。
チェンマイは、イカれたファラン達でごった返してます。


そんな中、昨晩はとあるミッションに行って来たのです。


というのも獣道会会長がバンコク、パタヤ以外のカマ事情を知りたいとの事で調査してきたわけです。


では、

チェンマイ カマ特集

あっ、ケモノ道には興味無い方は、
こちらから可愛いタイガールを探して下さい♪
  
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


さてさて、昨晩ロイコー周辺のバービアをざっと流して調査した結果、

オカマちゃんのいるバービアありますね。

しかしながら、1軒に2~4人のオカマちゃんと女の子という混合バービアが大半でそんな感じのバービアが5軒ほど。 バンコクのスワイスワイなオカマちゃんを知ってるのでレベル的にはかなり劣ります。


オカマちゃんのみというバービアも2軒ほど確認。
どちらも2点~7点レベルの改造人間が約10名くらいづつ働いてます。


それでは、

写真で見ようチェンマイのオカマちゃん


まず自称チェンマイ1の人気店。

DSC04882.jpg


DSC04889.jpg

こいつに首噛まれましたwww


DSC04891.jpg

全く見る価値のないダンスなんかも踊ります。



でも、ここかなり居心地が良くって2時間ほど沈没したというのは内緒でwww
女の子からは一切「ドリンク!」って言ってこないです。

バンコクのお店のオカマちゃんはアルコール飲まない子も多いですが、ここはみんなウィスキーガンガンに飲むので結構酔ってる子もちらほら。 酔っ払いのカマははっきり言ってタチ悪いです^^;

ちなみにPBは400バーツショートは1000バーツ

ショートと言いながら、オカマちゃんのアパートに拉致され『お前、朝までいろよ!』って脅される逆パターンはデフォか、、、



では、2軒目。


DSC04898.jpg

今月20になるムッチリ娘。



DSC04906.jpg

ホルモン剤の影響かチ○ビから乳を出して飲ませようとする厄介な娘。



DSC04903.jpg

蜘蛛とかwww 捕まったら逃げれないんでしょうか・・・



DSC04909.jpg

なかなかセクシーな2人。




とまあ、こんなレベルです。

会長!



あっ、一番大事なこと言い忘れてました!


アリ+アリの子がほとんどですwww



えっ? カマとヤッちゃったかって?

そんなの、、、、

ね?

まあ、、、

あの、、、



、、、、、、






キャンペーン実施中です!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ関連の日記はThai:POの方にも書いてますのでぜひ覗いてみてください。
↓ ↓ ↓
thaipo_banner1.jpg

バンコク夜遊び情報なら こちらへ
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

 
ちょいエロ侍ただいまチェンマイ沈没中。
チェンマイ青梨生活3日目 ←これホントw


 
なかなか上がっていかないと思ったらランキングカテゴリー3つに分けてました><
暫くはタイナイトライフのみで行こうと思います。

そういうわけで応援お願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



今回チェンマイに来る前にバンコクに2泊しました。

バンコクでの主なミッションは、

1.『クルンテープの風に吹かれて』のラムヤイさんの連れのオカマちゃんに会うこと。

2.某コヨーテクラブのPR嬢Sちゃんとのタンブンデート。




DSC04448a.jpg

このPR嬢のSちゃん、会うのは今回でまだ4回目なんですが、いつの間に約束したのか?iPhone4を買ってあげるという話になってます。


たぶん初めてSちゃんに会った時、、、
目の前でなかなかブログを更新しない某ブロガーが、
嫁にiPhone買ってやったんだよね!」なんて言ってるのを見て、
思わず「買ってやろうか?」なんて言っちゃったんでしょうねwww


いやー酒飲んだ時に適当なこと言っちゃダメですね!


そんな経緯で訪タイ前は毎日のようSちゃんからに電話がwww

で、バンコク着いた当日、日本食を食べたいというので、
なぜかパポンヨーティンだかにある『FUJI』まで行きました。

当然、「愛フォンはいつ買いに行くのか?」という話題になるんですが、
この時は正直、どうにかサラッとかわしたいなと思ってました。

そこで思い付いた交換条件


俺、ショートカット好きだから髪短くしてよ! そしたら買っちゃるわい♪


これだけ髪伸ばしてるからまさか切るわけないよね、、、


これで何とか上手く諦めてくれるかな♪



・・・・・・・



(数十秒後)



じゃあ、切るよ!


えっ (゜o゜) マジで?


予想外の展開です。

嬉しいのか嬉しくないのか、
この何とも言えない感触。



というわけで、ご飯を食べた後そのまま近くの美容院へ。

途中何度も彼女に確認しましたが決意は固いようで。

そんなにiPhone欲しいのか!?



2011-04-01 17.26.42

愛フォンと引き換えに髪を切る女。


女の子が髪をバッサリいく姿を見るのって、
S○Xするより快感だったりしますwww
髪は女の命ですからね!




はい、よく出来ました^^

DSC04862.jpg

翌日MBKにて。


実際は僕の理想よりもちょっと長めなんですが、
髪を切っている時に半泣きになったのを見て、
少しばかり情けが入りました^^;




DSC04843.jpg

まだ手が届かないコヨーテ。


DSC04849.jpg

毎回これ出てくるなw





あっ、それと、

オカマちゃんマジきれいだった^^

綺麗すぎて一言も言葉をかわせなかった><




キャンペーン実施中です!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ関連の日記はThai:POの方にも書いてますのでぜひ覗いてみてください。
↓ ↓ ↓
thaipo_banner1.jpg

バンコク夜遊び情報なら こちらへ
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」



ちなみに、

愛フォンをゲットした彼女からの連絡が一気に減ったというのは内緒の方向でwwwwww
 
歯止めが利かないとはこういうことなんでしょうね、、、

数日前にバンコク入りしたんですが、

バンコクに飛ぶ前日にあろうことか湯島に逝っちゃいました。


もう一日我慢すれば天使たちが待っている街なのに、、、

完全にアホですwww



というのも、その日は某タイパブのオキニちゃんの誕生日。




やっちゃいましたよ!





タイパブ、オープン~クローズ \(^o^)/




もちろんここで終わるわけがなく、

某暗黒タイレストランで2次会。

友達やら、他のタイパブの子やらお店のスタッフやら総勢15名くらい。

テキーラ祭り開催www


DSC04730.jpg




イサーン出のコンタイプーインは泥酔するとタチ悪いですw

テキーラ1人で1本飲んで、

JR某駅のトイレで嘔吐して救急車呼ばれそうになるわ、

京浜東北線の某駅のホームで寝てしまい警察に連行されるわ、

そんな過去を持つコンタイプーインですからwww



そんなクレイジーな宴が外が明るくなるまで続きました。





あっ、なんか見覚えのあるシルエットですねwww

DSC04802.jpg


平日なのによく朝まで付き合いますね、、、^^





で、お会計。


、、、、、、、





まさかのタイ式 \(◎o◎)/!




オキニちゃんが払いました。
先ほどのタイパブでの支払いより高額だったというのはここだけの話w
最終的には半額は出してあげたんですが、、、





そろそろベスト10くらいには、、、
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





ここで終わりかと思いきや、

6名ほどが3次会へ。



第3ステージ、眞露大会w


DSC04815.jpg

完全に壊れてます、、、



DSC04817.jpg

目が開いてませんね、、、^^;




ここで信じられない光景がっ!!!

なんだかんだですでに朝の6時過ぎですよ。

一人のタイパブの子が客に電話を掛け始めました。

なんで連絡くれないの~。 寂しくて○○死んじゃうよ~


うはっ、すっげー猫なで声w 萌え~


朝の6時にこんなモーニングコール貰ったらどうですか?


えっ? iPhoneの1つや2つ買ってやる?

そうですよね!

こんなコールを貰ったそこのあなた!

彼女はあなたを必要としてます!


まあ彼女が3人に同じ内容のコールをしたという事を知らなければいいんですよwww




結局のところね、

1ヶ月半の訪タイ費用の内の4分の1をタイに行く前に消費したアフォですw





キャンペーン実施中です!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ関連の日記はThai:POの方にも書いてますのでぜひ覗いてみてください。
↓ ↓ ↓
thaipo_banner1.jpg

バンコク夜遊び情報なら こちらへ
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」



次回はリンゴ姫をショートカットにしちゃうぞ!

DSC04448.jpg

  • 紆余曲折ありながらもタイに辿り着きました

ちょいエロ侍ただいまバンコク滞在中。


ここ数日間起こった出来事@日本があまりにも衝撃過ぎてバンコクに来てもテンションが上がらないぞ!!!


訪タイ前の2日半で今回の訪タイ費用の3割ほどを使ってしまったというのは内緒www



ランキングがなかなか上がらないのでそろそろこのブログも休止か、、、
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



というわけでここ数日の日本での話だな、、、


29日に家を出てバンコクに着くまでに2日半かかったんだな。


29日は富士山の見える某都市でThai:POオフ会


DSC04677.jpg

やっぱここの魚は旨い!!!


旨い魚を喰った後は田舎臭プンプンの怪しいお店を巡り巡る。

thaipo_banner1.jpgに日記なんかが上がってると思います。

うはっ、手抜きwwwww ブロガー失格。




お知らせです。

新しくリンク追加しました。

ハゲタカのタイブログ(偽)

いま勢いに乗ってるブログ。

今年のタイブログ新人賞は間違いないでしょう^^

なんてたって、あの猫ブログ師匠の一番弟子ですからwww

それにしてもこの師弟関係、共通点がありすぎてワロタw


ハゲタカ君はどんな人か、、、



















DSC04697.jpg


いや~一同びっくり\(◎o◎)/!

完全アウェーな土地でこれだけ出来るのはかなりの大物ですwww

こんな感じの方です。
説明要らないですね。




キャンペーン実施中です!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ関連の日記はThai:POの方にも書いてますのでぜひ覗いてみてください。
↓ ↓ ↓
thaipo_banner1.jpg

バンコク夜遊び情報なら こちらへ
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」