2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
サワディー ピーマイ カップ!


水掛け祭りもやっと終わりましたね!
これで4年連続水掛け祭り@チェンマイ
ってことでそろそろ飽きた感があるんですが、、、
来年はどこで水掛けしてるんですかね。




そんなことはさて置き、
先日、すっげー久しぶりにゴーゴーを覗いてきました。

チェンマイに3店だけあるゴーゴーの2店をまあ調査目的で覗いたというのが本当のところです。


チェンマイに来てゴーゴーとか行く人は稀なので、
まあ、全くもって役に立たない情報ですがw


それでも俺はゴーゴー一筋という少数派の方の為にね。



チェンマイGO-GO最新情報!


まずはターペー門近くの、

【SPOT LIGHT】

1時というかなり遅い時間に入店(ちなみに閉店は2:30くらいだったかと)。
ビックリしたんですが、時期的なのもあると思いますが、この遅い時間に30人近くの客がいました。
ちなみに女の子は10~15人ほど。
ステージ上で踊ってるのは2~3人。

かかってる音楽が完全に80s~90sなので、ゴーゴーにいるというよりはアメリカ中西部の片田舎のバーにいるんじゃないかと錯覚してしまいます。

客層も99%ファランで平均年齢55くらいとかですからwww

女の子も若い子は皆無www

ドリンク: ビアシン100B、LD110B(ジュース)


DSC05273.jpg





お次はナイトバザール近くの、

【FOXY LADY】

入店時間は11:45分。
客8、ダンサー10で、ステージ上は2-3人。

女の子のレベルは先ほどのSPOT LIGHTよりも上ですね。
リス族多しwww

音楽は普通のゴーゴーミュージックです。

2階にビリヤード台置いてあります。 でも客いない、、、
2階があるということで、ちょっとやってみました。
2000Bのばら撒き。

滅多にやる人がいないのか最初はみなキョトンとしていましたが、すぐに大盛り上がり^^

ちなみにこの店、通常ゴーゴーにあるベルではなく、入り口付近に銅鑼があります。
銅鑼を鳴らすと、ステージ上の女の子のみにドリンクを奢るという客にやさしいシステムとなってます^^

ひとり可愛い子リスちゃんがいましたのでいちおう電話番号だけゲットしました。
この子アニメ声で萌え系です。

ドリンク: ビアシン115B、ハイネケン125B、ソフトドリンク75B、カクテル&ショット170-195B、LD110B

*ハッピーアワー10時までビール85B




次回はソンクラン@チェンマイの厳選写真一挙大公開!


こんなのとか、

DSC01664.jpg



こんなのとか、

DSC01661.jpg



こんなのとか、

DSC01788.jpg




キャンペーン実施中です!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ関連の日記はThai:POの方にも書いてますのでぜひ覗いてみてください。
↓ ↓ ↓
thaipo_banner1.jpg

バンコク夜遊び情報なら こちらへ
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

コメント

  • 04月 18 2011
    • 2011/04/18(月) 04:53:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 新井広大 #mQop/nM.
あとはロイクローのムエタイあるバービア脇のところですね^^(名前忘れたwww)

私がタイにはまったきっかけのかけらを作ったのは、Foxyのリスでしたw しかもディスコで声かけられましたwww

GOGO好きですけど、、、やっぱチェンマイだとバービアの方に行くかな・・・。
  • 04月 18 2011
    • 2011/04/18(月) 12:54:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 青E9 #-
エロ侍師匠
南部国境から北部国境までタイ縦断エロ探しお疲れ様です!
地方は財布に優しく遊べるって事ですよね?
パタヤだってバンコクと較べれば安いですが、更に!

私もバンコク市内の有名じゃないエリア探検をしてみたいです(^ー^)
先輩お疲れ様です!
なるほど~
チェンマイにもGOGOがあるんですね!
なるほど~
これは・・・
確実に一回は行かないと行けないですね!

でも・・・
他にも女の子と遊べるとこはあるんですよね?
ていうか・・・
先輩紹介してくれるんですよね?
ありがとうございます!
真剣交際しますので
よろしくお願い致します!
そうですもう一店はあの2階の店内がすごく薄暗いセクハラGO-GOですね♪

なるほど広大さんもリスにやられましたかw
バンコクでは全く見かけませんよね。
その代りチェンマイで勢力を広げてますね。

ははは、、、
来週あたりには北の国境まで行こうかと。
もうこうなったら国境制覇みたいなwww

バンコクも1時間ほど出れば田舎ですからね、、、
色々あるんじゃないでしょうか。
紹介も何も、、、
イケメンくんは女の子が携帯取って勝手に電番入れていくってアプリがプリインストールされてるので大丈夫です。
ねっ、Oちゃん!
おつかれさまです。

チェンマイのゴーゴーは、店前でたむろっただけで入ったことありません。
っていうか、チェンマイで遊んだことおまへん・・

イサーンからシフトチェンジして、一度腰を据えて、チェンマイに嵌りに行かなければ!

そしてチェンマイ産嫁さがしをしてみませうww
多分イサーンとチェンマイではかなり違うと思うのでイサーン経由でチェンマイとかどうでしょうか?
チェンマイっ子はかなりフレンドリーなので嫁はすぐ見つかるはずです^^
チェンマイのゴーゴーは少数民族見本市みたいな感じですので、これはこれでまた楽しかったりします。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する