2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ちょいエロ侍ただいまチェンマイにて少数民族完全制覇に向けて奮闘中!



ここ連日オイルマッサージというのに通っていたりするちょいエロ侍

ちなみに毎日違う店にトライです。


バンコクなんかでは完全に抜き専門のオイルマッサージなんかは結構あると思うんですがチェンマイではあまり聞きません。


そんなわけで、最近のマイブームですよ!

内緒で抜いてくれる隠れエロマッサーを探せ!

そんな小さな楽しみを見つけましたwww

だって毎日リスにエサやりしててもつまんないし。


ちなみに僕、オイルマッサージって今まで数回しか経験ないんです。

チェンマイの相場は1時間250バーツな感じです。


1軒目。
サウナやカラオケが併設されてるマッサージ屋(タイマッサージは2時間300バーツ)。
タイマッサージにはよく使ってるところです。
過去に一度だけタイマッサージでオプションのお誘いあり。
オイルマッサーは1時間250バーツ。個室。

結果:何のお誘いもありませんでした。


2軒目。
ターペー門近くのホテル横にあるちょっと高級そうなマッサージ屋。
オイルマッサー、1時間400バーツ。
更に個室利用だとプラス100バーツ。
まあ念の為に個室利用。

結果:またもや何のお誘いも無しwww


2日連続でオイルマッサージ受けてる俺、
なんか空しくなってきたぞ、、、


3軒目。
これまたターペー門近くのお店。
オイルマッサー、1時間250バーツ。
ここは個室なし、2階に上がってカーテンで仕切るタイプ。

結果:抜けました\(^o^)/
最後の15分くらいで「ここマッサージするか!?」みたいなw
500バーツとか吹っかけられたところ、最終的に300バーツで手を打つ。


やっと3軒目で見つけた隠れエロマッサー店


今後も更なる調査を続けますので応援お願いっ!




キャンペーン実施中です!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ関連の日記はThai:POの方にも書いてますのでぜひ覗いてみてください。
↓ ↓ ↓
thaipo_banner1.jpg

バンコク夜遊び情報なら こちらへ
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」


コメント

  • 04月 21 2011
    • 2011/04/21(木) 18:44:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ヒマァ #-
こんばんは!!

エロマッサ調査お疲れ様です!!

僕はバンコウ滞在時はほぼ毎日、そっち系にはお世話になっていますw

チェンマイは少ないんですね・・・

あるのか?!
ないのか?!

ドキドキですねw
こちらからお願いはしないのですかw
その価格は・・・”アリ”ですね!
でも私は、オテテに興味がなく・・・(^^;
更新お疲れ様です!
ヒーローさん・・・
なかなか楽しい遊びをされているようですね~

それにしてもチェンマイ安いですね~
そう考えると・・・
バンコク高いですね!

あと!5日後・・・
ハゲタカ参上します!
チェンマイにはエロ専門のマッサージは本当に数えるほどしかないんじゃないかと、、、
マッサージ中の「あるのか? ないのか?」、このドキドキ感がまたたまりませんw
基本的には僕の方からはアプローチはしませんが、
息子が勝手にアプローチしてしまう場合が多々ありwww
僕もオテテにはそれほど興味無いんですが、
300ならまあいいかっ、くらいの感じですね。
これからも調査していきます!
面白い遊びというよりは、暇つぶし!みたいなw
実際オテテで300が安いのか高いのかは微妙ですね^^;

遂にハゲタカくんとバンコクで会えますね。
今回の楽しみは猫と鷹対決www

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する