2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 紆余曲折ありながらもタイに辿り着きました

ちょいエロ侍ただいまバンコク滞在中。


ここ数日間起こった出来事@日本があまりにも衝撃過ぎてバンコクに来てもテンションが上がらないぞ!!!


訪タイ前の2日半で今回の訪タイ費用の3割ほどを使ってしまったというのは内緒www



ランキングがなかなか上がらないのでそろそろこのブログも休止か、、、
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



というわけでここ数日の日本での話だな、、、


29日に家を出てバンコクに着くまでに2日半かかったんだな。


29日は富士山の見える某都市でThai:POオフ会


DSC04677.jpg

やっぱここの魚は旨い!!!


旨い魚を喰った後は田舎臭プンプンの怪しいお店を巡り巡る。

thaipo_banner1.jpgに日記なんかが上がってると思います。

うはっ、手抜きwwwww ブロガー失格。




お知らせです。

新しくリンク追加しました。

ハゲタカのタイブログ(偽)

いま勢いに乗ってるブログ。

今年のタイブログ新人賞は間違いないでしょう^^

なんてたって、あの猫ブログ師匠の一番弟子ですからwww

それにしてもこの師弟関係、共通点がありすぎてワロタw


ハゲタカ君はどんな人か、、、



















DSC04697.jpg


いや~一同びっくり\(◎o◎)/!

完全アウェーな土地でこれだけ出来るのはかなりの大物ですwww

こんな感じの方です。
説明要らないですね。




キャンペーン実施中です!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ関連の日記はThai:POの方にも書いてますのでぜひ覗いてみてください。
↓ ↓ ↓
thaipo_banner1.jpg

バンコク夜遊び情報なら こちらへ
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

コメント

うわ~~~
誰ですか?
この人~~~
スカートの中に頭入れてます?
もしかして??
あ!わかりました!
猫ブロガーさんですね!
いや~
こんな恥ずかしいことを
よくやりますよね~






先輩・・・
いい加減にして下さいよ!
ここらへんから・・・
記憶が・・・
あんまり・・・
ないです・・・(テへ)

ポチっとしておきましたので、休止せずに頑張って。

上の画像の人は、タダのエロにーちゃんだったんですね。
お会いしたときは、イケメンだと思ってたんですが、私の勘違いだったようで。
この人も、いつもマオマオになってますよね?
(仮)とか(偽)とか、superlightとか付けるし・・・
「テヘッ」っとか言うし・・・
気に入った女を全て「嫁」にするし・・・

一番弟子は譲ります・・・(^^;
ってか、これまだ2次会始まってちょっとの時、、、
けっこう落ちるの早かったね。

僕、次の日真央ちゃんの相手もしてるんだから、、、
  • 04月 02 2011
    • 2011/04/02(土) 15:34:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ポカリ #-
スカートのなかに・・・
鬼畜ですね(驚)
さすがは、空のギャングだ!
あっ飛べない鳥だったか(笑)

そんなことより、バンコクの記事を本当に楽しみに首を長くして待ってますよ^^
説得力あるから、ヒーローさんの記事は!
> ポチっとしておきましたので、休止せずに頑張って。

ありがとうございます!


ほんと、若いっていいよね♪
この絵が様になってるもんw
僕らがやったら警察呼ばれますからwwwww
この師弟関係、、、というか兄弟じゃないか?
と思うくらい共通点があって笑えます。

2人ともカミングアウトしちゃえばwwwwww
頭の中は完全に飛んでましたがw

バンコクの記事、、、
書けない事が多すぎます。
その辺りはタイポのマイフレ限定日記で書こうかな、、、

でもバンコクにいるとブログ書く暇ないです><
チェンマイに行ってからゆっくり書いて行きます^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する