2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 出稼ぎ労働者の憩いの場@台湾ローカルディスコ

  
全国1万人のブログ読者様、

おはようございます!

いや~よく寝た

目覚めたら午後の2時だったよ @台湾時間。

そんな月曜日。

チョッ、 オマエ 仕事は、、、

と心配してくださったそこのあなた、大丈夫です!



今日は祭日らしいですぞ!@台湾。



そんなわけで昨晩はこんなところをパトロール。




DSC04394.jpg

ไทย โอ.เค

タイ O.K? とかいう意味不明の名前ですが。


ここは去年来た時にも行った覚えが。
過去記事は勝手に探してね


台湾に来てまでタイって、、、

どんだけタイ中毒やねん

って話ですが




DSC04397.jpg


入口でセキュリティーチェックを受けてこんな通路を抜けると、

そこはパラダイス!



じゃなくて、、、

出稼ぎ外国人労働者の集会場ですwww

雰囲気としては20年前の日本のディスコといった感じでしょうか、、、

男女比が3:2くらいと圧倒的に男が多いです

女性はというと大半はベトナム人。

中にはかなり若い子もいたりしますが、9割がた男女のグループできてます。

以外というか、当たり前というか、、、

東南アジアの国のディスコにいろような商売女は皆無です。

普通にナンパは出来るようですが全く英語を話せないベトナム女がほとんどなのでかなり厳しいかと。 中国語が話せれば会話はできますが。


タイの名前を出しながらほとんどタイ人はいないみたいですが、
たぶん以前は多かったんでしょうね、タイ人。

でもボディスラムやタトゥーカラーなど最近のタイポップスなんかは掛かったりはしてるので多分多少はタイ人もいるんじゃないかと、、、



というわけでハプニングはなさそうなので次へ。





DSC04404.jpg


うはっ、またタイかよ!

と思ったそこのあなた!

だってタイだよ! 逝くでしょそりゃwww



ここは完全にタイディスコ、、、


というよりは、



イサーン ディスコw


音楽も完全イサーンスタイル。

皆の踊りも両手をあげてワカメのようにゆらゆら揺れるイサーンスタイルwww


去年行った時に働い出いたイサーンの子がまだいて覚えていてくれたのは嬉しかったですね。

30-40人くらいの男女が踊り狂ってたんですが、
なぜか10時くらいには皆ぞろぞろと帰って行っちゃいました。
残ったのが男ばかりだったのですかさず退散。




はい。 次逝っちゃいましょう^^




DSC04396.jpg


ここは入場料として200元(台湾元のレートはタイバーツとほぼ一緒)取られるせいか客は少ない様子。

デモ女性のみのグループもいたのでしばらく様子見で。


女性2人組の隣に座ってしばらくしてベトナム人かと思って話しかけたら台湾人だったw

その片割れの子が結構酔ってて非常にいい感じで近づいてくるんですが、近くで見たらまあ3点レベルの子でさらに体格もジューシー感いっぱいでwww

とりあえず暗いので妄想しながらバディータッチで我慢しましたとさ、、、




と、
そんなこんなで気づいたら明け方3時とかで。

ハプニングもないまま帰りました。





予定していた、
ヤンゴンの不良娘を逮捕じゃぁーーーー(仮)
は、
ヤンゴンの不良娘にお注射しちゃうぞ!
という感じで次回更新予定です♪



応援よろよろ!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ関連の日記はThai:POの方に書いてますのでぜひ覗いてみてください。
↓ ↓ ↓
thaipo_banner1.jpg

バンコク夜遊び情報なら こちらへ
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」




DSC04402.jpg

一応さ、逝っときましたよ!



七号涼子さんwwwww

15分1200元ね♪

コメント

イサーンのダンスって、倍速のカチャーシーな・・・
私のイメージですけど・・・

あまり意見を書くと沖縄で刺されそうなんで・・・(^^;

で、「世界でタイを探す」シリーズ、次はドコですか?
> イサーンのダンスって、倍速のカチャーシーな・・・
> あまり意見を書くと沖縄で刺されそうなんで・・・(^^;

実は、、、沖縄行ったことがないんですよ!
東南アジアの方が安上がりなんで  ^^;


> で、「世界でタイを探す」シリーズ、次はドコですか?

2日後には湯島にいますが、、、
3日後にはマレーシア再び、、、
数週間後にはあわよくば週末バンコク小旅行、、、
このコメントは管理者の承認待ちです
> 今、台北なんですが、このディスコ行ってみたいですので、どこにあるか至急教えて下さい!

す、すみません。
まだ台湾にいるんでしょうか?

1軒目のディスコは桃園駅の北口(三越のある方)を出て中正路まっすぐ数分歩いたら右側が屋台街になってます。そこを入って50mほど右に行ったところにあります。

2軒目のイサーンディスコは先ほどの中正路ももうちょっと(たぶん1分以内)先に進んだところの右側です。2Fで近くにしょぼい映画館があったような。

3軒目の地下ディスコはこれも桃園駅北口のすぐ前の大同路を右に進み数分歩いた左手にあります。

すべて桃園駅北口周辺です。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する