2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
あわわわわわ

なーんてこったい!


最後のエントリーからほぼ3ヶ月www
久しぶりに見たランキングもずーーと下の方。



というわけで、かなーり前にエントリーしようと思っていた2月のミャンマーネタ、今更ながらですが、、、


まずは久しぶりにポチポチお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 海外生活ブログへ




ミャンマーを訪れるのは今回が2回目。
と言ってもすでに5ヵ月も前だがwww
1回目はエロ無し完全観光旅行。
今回も最終日まで普通の放浪。


で最終日、念願のヤンゴン滞在エロ探しの旅。

はっきり言ってミャンマー旅してるとこの国にはそういうダーティーな世界は一切無いんじゃないか?なんて思うわけですよ。



DSC03778.jpg

インレーのゲストハウス。
1泊7ドル(約560円)。 朝食付き。
ちなみに門限10時とかwww



でもそこは大都市ヤンゴン、不良娘もたくさんいるわけですわ。
色々調べるとどうもディスコが不良娘たちの溜まり場になっているという噂。

そこでその中でも結構有名な店を目指す。


その前にそのディスコの近くにあったカフェで腹ごしらえ。



DSC04038.jpg

ミャンマースタイルなんでしょうか?
ステージがあって15名ほどの女の子が入れ替わりながらかなりやる気のない態度で踊ってます。
タイの田舎のカフェのように花輪を買って女の子の首にかけたりしてます。
もちろん女の子を席に呼ぶことも出来ます。
ちなみに連れ出せるかは不明。



DSC04037.jpg

ってか、このSKOL SUPERってビール強烈にキツいんだけど\(◎o◎)/
STRONG BEERって書いてあるしwww
アルコール度数7.2%とか。



さあミャンマー初エロ実習の目的の暗黒ディスコへ。
ドキドキしますな、、、
さっきの強烈ビールのせいでドキドキしてるというのは内緒だよw



DSC04045.jpg

さあ運命の2択www

どちらのエレベーターに乗るかで今宵の運命が決まるというミャンマーシステム。



DSC04035.jpg

あっ、もちろん手堅く右のエレベーターに乗りました^^

その名もEMPEROR
上海クラブとも言われてるみたいですがどちらが本当の名前なんでしょうか、、、


入場料(1ドリンク付き)5000チャット(約500円)です。
(店内での追加のビールは確か2500チャットだったと思います。)


ちなみに2月のレートで1USドル=800チャット
ドルが80円ほどなので、1000チャット=100円
最近アタマがイカレテきたアラフォーオヤジでも簡単に計算出来ちゃうのですぞ!

あっ、でもバーツ換算しないと分からない人には面倒ですねwww



さてさて、
9時頃と早い時間に入店したんですが結構な人でした!
ざっと数えたら6035な感じ。
♂の大半はハレンチC国人。

ちなみに店内かなり暗いので隣に座った女の子の顔すらはっきり見えないwww
懐中電灯持参がデフォです。

ミャンマーでは合法なのか下は17からいますね、、、

これはかなり意外だったんですが、片言の日本語話す子多し。
『なんで日本語できるの?』って聞くとほぼ全員が、
『好きだから自分で勉強した』って答えが。



DSC04043.jpg

こんなショー的なものもやったり。

つーか、おい!!!

30分おきに停電するってどうなってんねん!!!


わさわさしてる手思わず引っ込めちゃうよ!
テンションがた落ちだよ!


それよりも、ここ来る前に飲んだ7.2%のビールがガンガン効いて頭が痛いよ(@_@;)


そんなわけで2時間ほどで適当な不良娘を補導したら35000チャットの罰金取られちゃったwww テヘェ


そんな悪い子にはもちろん生注射のお仕置きが一番。



11月にも不良娘を補導しに行く予定だというのは内緒ですぞ!



また暫くは更新しないので(キッパリ!)思いっきりポチッとお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 海外生活ブログへ



タイ関連の日記はThai:POの方にも書いてますのでぜひ覗いてみてください。
↓ ↓ ↓
thaipo_banner1.jpg

バンコク夜遊び情報なら こちらへ
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」






DSC03766.jpg

ミャンマー、全てにおいて癒されます。



DSC03888.jpg

豆腐だったり、漬物だったり、日本食に通じる食べ物が結構あります。

コメント

  • 07月 30 2011
    • 2011/07/30(土) 21:52:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ⑧ #-
久しぶりにポチりましたよw

しかしタイで手一杯でいつ逝けるやら、、、ミャンマー
> 久しぶりにポチりましたよw

ありがとうございます!


> しかしタイで手一杯でいつ逝けるやら、、、ミャンマー

ミャンマーは何となく⑧さんには合わないような気がしますw
基本的にはっちゃけて遊べる場所はないですからね、、、

来月のオフ会は参加したいな~。
  • 07月 31 2011
    • 2011/07/31(日) 20:53:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 高田 亨 #JyN/eAqk
最近、タイに飽きた私の身の回りの人たちはミャンマーに流れ始めてるんですよね。

なぜなのか理由がまだわからないんですが、やはりあの怪しさがいいのですかね。
17歳から居るっていうのは少し驚きですね。
これは好きな人にはたまらないかもしれませんね。

日本語話す子もいるんですね。何か意外ですね。
次回のミャンマー編も楽しみにしています!
  • 07月 31 2011
    • 2011/07/31(日) 21:45:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マス #fBweyL1.
久しぶりの更新ですね~

2択のエレベーターのシステムって面白いですねw
タイにもあるとギャンブル要素があって楽しめそうでいいんですけど。
ミャンマーはまだかなり不便な事が多いので「ちょっとダメだな、、、」と思う人も多いかと思います。
特に夜遊びに関してはバリエーションが全くないのでwww

ただ普通の旅行としてはすごくいい所だと思います。
個人的には今まで訪れた約30ヶ国の中ではダントツで好きな国ですから!
ミャンマー人ってなんとなく日本人に似てるんですよね、、、
古き良き日本ってこんな感じだったのかなって。
超久しぶりですみません^^;

タイでもみんな結構ギャンブルしてるような、、、www
このエレベーターは今にも壊れそうで怖いんですよ!
絶対点検なんかしてないと思います。
もう、捨てたのかと思ってましたブログ・・・
でも、まだ、整理ポストには移さず・・・待ってましたよ!
じゃあ、一気に書きまくりますかぁ?!(^-^)

で、周辺諸国だと・・・ラオに興味が・・・
危なくないんですか?ミャンマー?
見捨てずに待ってていただきありがとうございます!
ブログ書くの面倒臭いな症候群にかかってましたw

一気に書きまくるほどのネタがございませぬ><

ラオはルアンパバーンにしか行ったことがありません、、、
ラオっ子もいいですよね!

ミャンマーは全然危険じゃありませんよ!
少なくともフィリピンよりは安全だと思います。
ミャンマーを旅していて危険な目にあったという話は現地で会った外国人からは聞いたことがないです。
  • 10月 27 2011
    • 2011/10/27(木) 15:27:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • CU大阪 #-
点検もしていないエレベーターは確かに怖いですね。
  • ?CU?

  • 11月 01 2011
    • 2011/11/01(火) 16:52:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ?? #C1tcjlQA
> ?????Τ???

???????礦w
??Υ???????????
  • 11月 18 2011
    • 2011/11/18(金) 01:35:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あっぱれw #-
勇者ですな。
ミャンマーのセックスワーカーは47パーセントくらいが
HIV陽性ですぞ。
生はいかんですたいwww
ども、勇者です^^

> ミャンマーのセックスワーカーは47パーセントくらいがHIV陽性ですぞ。

あっ、そんなに多いんですね!
2人に1人か、、、
アフリカなんか目じゃないですね^^;

でも、ミャンマーではHIV検査とかは一般的に行われてるんでしょうか?

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する