2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • チェンマイのオカマちゃんのレベルはいかほどか、、、

 
ちょいエロ侍ただいまチェンマイ修行中


そろそろソンクランに向けてタイ入りする方も多いんじゃないでしょうか。
チェンマイは、イカれたファラン達でごった返してます。


そんな中、昨晩はとあるミッションに行って来たのです。


というのも獣道会会長がバンコク、パタヤ以外のカマ事情を知りたいとの事で調査してきたわけです。


では、

チェンマイ カマ特集

あっ、ケモノ道には興味無い方は、
こちらから可愛いタイガールを探して下さい♪
  
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


さてさて、昨晩ロイコー周辺のバービアをざっと流して調査した結果、

オカマちゃんのいるバービアありますね。

しかしながら、1軒に2~4人のオカマちゃんと女の子という混合バービアが大半でそんな感じのバービアが5軒ほど。 バンコクのスワイスワイなオカマちゃんを知ってるのでレベル的にはかなり劣ります。


オカマちゃんのみというバービアも2軒ほど確認。
どちらも2点~7点レベルの改造人間が約10名くらいづつ働いてます。


それでは、

写真で見ようチェンマイのオカマちゃん


まず自称チェンマイ1の人気店。

DSC04882.jpg


DSC04889.jpg

こいつに首噛まれましたwww


DSC04891.jpg

全く見る価値のないダンスなんかも踊ります。



でも、ここかなり居心地が良くって2時間ほど沈没したというのは内緒でwww
女の子からは一切「ドリンク!」って言ってこないです。

バンコクのお店のオカマちゃんはアルコール飲まない子も多いですが、ここはみんなウィスキーガンガンに飲むので結構酔ってる子もちらほら。 酔っ払いのカマははっきり言ってタチ悪いです^^;

ちなみにPBは400バーツショートは1000バーツ

ショートと言いながら、オカマちゃんのアパートに拉致され『お前、朝までいろよ!』って脅される逆パターンはデフォか、、、



では、2軒目。


DSC04898.jpg

今月20になるムッチリ娘。



DSC04906.jpg

ホルモン剤の影響かチ○ビから乳を出して飲ませようとする厄介な娘。



DSC04903.jpg

蜘蛛とかwww 捕まったら逃げれないんでしょうか・・・



DSC04909.jpg

なかなかセクシーな2人。




とまあ、こんなレベルです。

会長!



あっ、一番大事なこと言い忘れてました!


アリ+アリの子がほとんどですwww



えっ? カマとヤッちゃったかって?

そんなの、、、、

ね?

まあ、、、

あの、、、



、、、、、、






キャンペーン実施中です!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ関連の日記はThai:POの方にも書いてますのでぜひ覗いてみてください。
↓ ↓ ↓
thaipo_banner1.jpg

バンコク夜遊び情報なら こちらへ
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

コメント

パトロールお疲れ様です!!

某野獣師匠の指令では・・・イヤイヤでも行かねば・・・
もちろん、イヤイヤ・・・ですよね?(^^;

飲んで回る分には楽しめそうですか?
・・・と言いつつ野獣師匠は獲物を狙う眼で・・・

釜侍師匠が斬ったコはどのコでしょう?(^^;

食いタン、後付けアリですか・・・そーですか・・・
更新お疲れ様です!
やっぱり夜のヒーローは違いますね!
普通の人の上にいかないと気がすまないんですね!

それとランキングきましたね~
10位ですか?
3位以内・・・
是非目指しましょう!
えーとですね、
いやいや行ったんですよ!
野獣師匠に逆らうとオカマ軍団にボコボコにされそうなのでwww

まあ、ハッキリ言うと楽しめますね♪

オカマちゃんは僕が斬ったというよりは、斬られましたwww
無理やりアパートに連れてかれて・・・
いや、全くもって普通のことしかしてないんですけど。
取りあえず訪タイ3回目くらいでオカマちゃんは逝っておかないと、
真のタイ好きとは言えないですからwww

ってことで、次回はぜひ試してね♪

トップ10入りはハゲタカブログ効果ですね!
ありがとさんです。
  • 04月 10 2011
    • 2011/04/10(日) 16:04:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラムヤイ #5XrOZ5hQ
侍師匠、

北の地、チェンマイのオカマ戦線、、、なかなか厳しい状況にあるようですね、、、。w

1枚目の写真左側の娘、唯一目に留まったのはその娘だけですが、実物はどんな感じでしたでしょうか。

まあでも、改造人間なるもの、このぐらいのレベルの方が冒険心をくすぐりますね。

引き続き、チェンライ調査もお願いします。^^;
さすがにバンコクと比べるとやはり雲泥の差がありますね^^;
原石を見つけるという意味ではチェンライ辺りがいいじゃないでしょうか、、、

1枚目の写真の左の子、かなりスタイルはいいと思います、、、
が、顔はもう少し修正が必要かと^^;

今月後半に某タイポメンバーの方がチェンライに行く予定だそうなので、もしかしたら2日くらい同伴して調査に行けるかもしれません。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する