2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ソンクラン @チェンマイ 厳選写真一挙大公開!

   
ちょいエロ侍ただいまチェンマイ滞在中。


ソンクランも終わって若干観光客が少なくなった感のチェンマイですが、
一向に暑くなる気配がないのはなぜなんだ?


チェンマイ情報どんどん集めますんで応援よろしくです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



さて今回のソンクラン、結局4日間連日水掛けに参戦した、、、、

というよりは連日美女を求めて歩き回ったってのがホントのところですな。



説明は要らないと思うので、

ソンクラン厳選画像一挙大公開!



まずは、ゲイとオカマの産地(←ほんとか?)チェンマイ的なw


DSC01612.jpg

DSC05148.jpg

DSC01626.jpg

DSC01690.jpg


あっ、いきなりオカマとゲイの写真はまずかったかなwww



では、チェンマイ美人やッ!

 
DSC05107.jpg

DSC01593.jpg

DSC01540.jpg

DSC01553.jpg

DSC01692.jpg


タイっ子は写真好きですね。
みんな笑顔で撮らせてくれます。
写真欲しい子にはメアド聞いて、
後日会って食事でもして、
その後は、、、、



アッーーーーッ!

という妄想も出来ちゃうのですぞwww



サービスショットやッ


DSC01614.jpg

DSC01664.jpg

DSC05145.jpg

DSC01661.jpg



ロリロリダンサーズやッ!


DSC01673.jpg

DSC01788.jpg

深キョンとエリカ様のツーショットみたいなw マジで!

DSC05130.jpg

DSC05131.jpg


ごちそうさまでした (人-)(-人)




じゃ、普通の画像も。


DSC01485.jpg

DSC01639.jpg

DSC05141.jpg

DSC05124.jpg



最後は、No More Tearだッ!


DSC01712.jpg

DSC01772.jpg

DSC01725.jpg

DSC01714.jpg



こんな感じの4日間でした。

ソンクラン夜の部はまた次回^^



キャンペーン実施中です!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ関連の日記はThai:POの方にも書いてますのでぜひ覗いてみてください。
↓ ↓ ↓
thaipo_banner1.jpg

バンコク夜遊び情報なら こちらへ
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」


コメント

更新お疲れ様です!
水掛け・・・
楽しそうですね・・・
僕も行けば良かったかな・・・
来年は・・・

それにしてもチェンマイ・・・
カワイイ子多くないですか~
マジでLOVEなんですけど~
マジで嫁になって欲しいんですけど~
・・・・・
・・・・・
・・・・・
絶対にチェンマイに行きます!(テへ♪)
タイ全土がこんな感じなんですよね・・・

マジですげぇ!!すけすけブラひも(笑)そそりますね!!

よくチェンマイには行かれてるのですか?

僕はパタヤとホアヒンとプーケット、海ばっかりなのでそろそろあきました・・・
来月あたり時間があったら攻めてみようと考えています!!
来年水掛け来る?
バンコクの水掛けを体験してからチェンマイ来れば一層チェンマイの良さが分かるかと^^

もう、嫁でも何でも作ってください、、、
その代り嫁の友達紹介してね♪
水掛けは地域によってけっこう雰囲気が違ってくると思います。
最近の若い子はかなり露出するのに抵抗がないみたいで^^

僕の場合、訪タイ日数の8割以上はチェンマイです。
取りあえずタイ語学校に行ってますので、、、

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する