2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
歯止めが利かないとはこういうことなんでしょうね、、、

数日前にバンコク入りしたんですが、

バンコクに飛ぶ前日にあろうことか湯島に逝っちゃいました。


もう一日我慢すれば天使たちが待っている街なのに、、、

完全にアホですwww



というのも、その日は某タイパブのオキニちゃんの誕生日。




やっちゃいましたよ!





タイパブ、オープン~クローズ \(^o^)/




もちろんここで終わるわけがなく、

某暗黒タイレストランで2次会。

友達やら、他のタイパブの子やらお店のスタッフやら総勢15名くらい。

テキーラ祭り開催www


DSC04730.jpg




イサーン出のコンタイプーインは泥酔するとタチ悪いですw

テキーラ1人で1本飲んで、

JR某駅のトイレで嘔吐して救急車呼ばれそうになるわ、

京浜東北線の某駅のホームで寝てしまい警察に連行されるわ、

そんな過去を持つコンタイプーインですからwww



そんなクレイジーな宴が外が明るくなるまで続きました。





あっ、なんか見覚えのあるシルエットですねwww

DSC04802.jpg


平日なのによく朝まで付き合いますね、、、^^





で、お会計。


、、、、、、、





まさかのタイ式 \(◎o◎)/!




オキニちゃんが払いました。
先ほどのタイパブでの支払いより高額だったというのはここだけの話w
最終的には半額は出してあげたんですが、、、





そろそろベスト10くらいには、、、
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





ここで終わりかと思いきや、

6名ほどが3次会へ。



第3ステージ、眞露大会w


DSC04815.jpg

完全に壊れてます、、、



DSC04817.jpg

目が開いてませんね、、、^^;




ここで信じられない光景がっ!!!

なんだかんだですでに朝の6時過ぎですよ。

一人のタイパブの子が客に電話を掛け始めました。

なんで連絡くれないの~。 寂しくて○○死んじゃうよ~


うはっ、すっげー猫なで声w 萌え~


朝の6時にこんなモーニングコール貰ったらどうですか?


えっ? iPhoneの1つや2つ買ってやる?

そうですよね!

こんなコールを貰ったそこのあなた!

彼女はあなたを必要としてます!


まあ彼女が3人に同じ内容のコールをしたという事を知らなければいいんですよwww




結局のところね、

1ヶ月半の訪タイ費用の内の4分の1をタイに行く前に消費したアフォですw





キャンペーン実施中です!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ関連の日記はThai:POの方にも書いてますのでぜひ覗いてみてください。
↓ ↓ ↓
thaipo_banner1.jpg

バンコク夜遊び情報なら こちらへ
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」



次回はリンゴ姫をショートカットにしちゃうぞ!

DSC04448.jpg

コメント

  • 04月 05 2011
    • 2011/04/05(火) 01:42:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 新井広大 #mQop/nM.
うはっwww

凄っ(;・∀・)
  • 04月 05 2011
    • 2011/04/05(火) 06:29:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NOBORU #-
今は勉強に励んでください!金も無いでしょうから。ショートカットの総数レポートしてね!TのMちゃんも餌食?
更新お疲れ様です!
アイフォンですか?
もちろん買いますよ!
嫁になってくれるなら!
それにしても女の子可愛くないですか?
かなりLOVEなんですけど・・・
誰か紹介して頂けませんか?
真剣交際しますので!!(テへ♪)
たぶん居酒屋ゴーゴー2ヶ月くらい通える額を1日で使ったと思います><
自分で何がしたいのかよく分かってないです・・・
はい、チェンマイでは大人しくしてます♪
湯島っ子からの鬼電もすごいので^^;

Tilacの子は、いちおう約束はしてくれたんですがどうですかね、、、
今月末が楽しみですがw

> 誰か紹介して頂けませんか?
> 真剣交際しますので!!(テへ♪)

マジで言ってる?
嫁にするって言えば付き合ってくれる子けっこういるんじゃないか!?
でも、嫁にしたら軟禁プレーが凄いよ!!! ←軟禁プレー執行中な僕www

あっ、猫ブログ師匠もいい子知ってるみたいよ!
で・・・エロ侍師匠!満足度は・・・100点満点で・・・
チューブトップちゃん、モザ越しにもカワユイですね!

で・・・湯島で散財したツケは、タイで・・・(^^;
満足度、、、
一気に100%まで上がって、一気に下降中ですw
今回はいろいろと湯島の深い裏事情を知ってしまったので、、、
危険な遊びですよ^^;

チューブトップちゃん可愛いんですが、、、
かなり酒癖悪いっす。
系列店の中でもトップ3に入るほどタチ悪いですw

タイでも返り討ちにあってますが^^;

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する