2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ちょいエロ侍ただいまチェンマイ沈没中。
チェンマイ青梨生活3日目 ←これホントw


 
なかなか上がっていかないと思ったらランキングカテゴリー3つに分けてました><
暫くはタイナイトライフのみで行こうと思います。

そういうわけで応援お願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



今回チェンマイに来る前にバンコクに2泊しました。

バンコクでの主なミッションは、

1.『クルンテープの風に吹かれて』のラムヤイさんの連れのオカマちゃんに会うこと。

2.某コヨーテクラブのPR嬢Sちゃんとのタンブンデート。




DSC04448a.jpg

このPR嬢のSちゃん、会うのは今回でまだ4回目なんですが、いつの間に約束したのか?iPhone4を買ってあげるという話になってます。


たぶん初めてSちゃんに会った時、、、
目の前でなかなかブログを更新しない某ブロガーが、
嫁にiPhone買ってやったんだよね!」なんて言ってるのを見て、
思わず「買ってやろうか?」なんて言っちゃったんでしょうねwww


いやー酒飲んだ時に適当なこと言っちゃダメですね!


そんな経緯で訪タイ前は毎日のようSちゃんからに電話がwww

で、バンコク着いた当日、日本食を食べたいというので、
なぜかパポンヨーティンだかにある『FUJI』まで行きました。

当然、「愛フォンはいつ買いに行くのか?」という話題になるんですが、
この時は正直、どうにかサラッとかわしたいなと思ってました。

そこで思い付いた交換条件


俺、ショートカット好きだから髪短くしてよ! そしたら買っちゃるわい♪


これだけ髪伸ばしてるからまさか切るわけないよね、、、


これで何とか上手く諦めてくれるかな♪



・・・・・・・



(数十秒後)



じゃあ、切るよ!


えっ (゜o゜) マジで?


予想外の展開です。

嬉しいのか嬉しくないのか、
この何とも言えない感触。



というわけで、ご飯を食べた後そのまま近くの美容院へ。

途中何度も彼女に確認しましたが決意は固いようで。

そんなにiPhone欲しいのか!?



2011-04-01 17.26.42

愛フォンと引き換えに髪を切る女。


女の子が髪をバッサリいく姿を見るのって、
S○Xするより快感だったりしますwww
髪は女の命ですからね!




はい、よく出来ました^^

DSC04862.jpg

翌日MBKにて。


実際は僕の理想よりもちょっと長めなんですが、
髪を切っている時に半泣きになったのを見て、
少しばかり情けが入りました^^;




DSC04843.jpg

まだ手が届かないコヨーテ。


DSC04849.jpg

毎回これ出てくるなw





あっ、それと、

オカマちゃんマジきれいだった^^

綺麗すぎて一言も言葉をかわせなかった><




キャンペーン実施中です!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ関連の日記はThai:POの方にも書いてますのでぜひ覗いてみてください。
↓ ↓ ↓
thaipo_banner1.jpg

バンコク夜遊び情報なら こちらへ
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」



ちなみに、

愛フォンをゲットした彼女からの連絡が一気に減ったというのは内緒の方向でwwwwww

コメント

  • 04月 06 2011
    • 2011/04/06(水) 10:04:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 青E9 #-
バリバリ更新お疲れ様です!

ショートカットちゃん製造・・・費用:愛フォン・・・(^^;

さすがにこの夜は燃えましたか?(^^;
  • 04月 06 2011
    • 2011/04/06(水) 23:01:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ポカリ #-
こんばんは。
更新おつかれさまです^^

ショートカットは、パタヤでは少ないですね!
たまに凄く可愛いショートカットの子を見るとドキッとする(笑)
でも顔が可愛くないと似合わないのが難点ですね^^
ヒーロー様!
お疲れ様です!

ショート好きなんですか?
僕はロングじゃないと嫌です!
なんか髪が長い方が・・・
セクシーじゃないですか??
ショーカットにしたリンゴ姫、、、
えーっと、全く連絡来ないんですけどwww

まあこれはある程度分かってはいましたが、、、

あっ、もちろんこの子とは青梨です^^;
コメありがとうございます!

そうですね~
パタヤ意外と少ないんですよね、、、
ファランが長い髪の子が好きですからねw

ちなみに僕は、似合ってなくてもショートでOKですwww
いや、たぶんハゲタカくんはショート、ロングとか関係なく、
誰でもいいんじゃないかな!?
嫁になってくれればwww
でしょ???

で、いつタイには来るんですか?
Nちゃんにお目にかかりたいです^^

  • 04月 09 2011
    • 2011/04/09(土) 16:23:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラムヤイ #mauyLjdI
ヒーローさん

iPhone4にはそのような背景があったんですね、、、。
でも、タイに関わらず女性の髪に関する拘りは並みのものではありませんので、カットしてまで・・・というのは余程ヒーローさんに、、、じゃなくてiPhone4に・・・だったんですね。

iPhoneにはPCは付き物、、、
次は俺好みのショートカットにしたらPC買ってあげるよ、、、
というのはいかがでしょうか?www
僕も最初はあの長い髪を切るくらいだから・・・
そうとう僕の事を気に入ってくれてるのか・・・
なんて思ってたんですが、
やっぱりiPhone4の魅力には勝てないようですw

ぱったり連絡が来なくなりましたwwwwww

いちおう次は鼻の整形ってのがあるんですが^^;
さすがにPCは、、、
次回はもっとじらしたいと思います!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する