2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 嬉しいような、、、嬉しくないような、、、そんな出来事

いや~ビックリしました!



ニュージーランドって飛行機で10時間もかかるんですね



もっと近いかと思ってました。 ロスに行くより時間かかりますね。



でもニュージーランド航空はシートピッチも広くゆったりしていて快適でした。



何よりも機内の空気が澄んでます



東南アジア方面の飛行機は男女の比率が8:2くらい、更には鼻息荒いオッサンばかりという場合が多いですが、オークランド行きは男女の比率が5:5、8割はニュー人ランド人か欧州からの観光客、家族連れ、カップル、女性グループがほとんどという具合でした。

12172009001.jpg



フライト情報の画面の左下にバンコクが、、、 空しくなる一瞬。

12172009005.jpg



ニュージーランド航空のフライト情報画面かっこよいです。

12172009004.jpg





今朝オークランドに着いてそのまま客先に行って仕事でした。



こっちは夏なんですが気温は昼でも20度まで上がらずかなり涼しいです。



北海道に似てますね。




あっそうそう、、、オークランド空港に着いたときにこんなことがありました。



その前に、ニュージーランドの税関は食料品の持込に関してはかなり厳しいです。 持ち込むすべての食料品をしっかり言わないと最低NZ$200の罰金を払わされますので注意が必要です。




続きです。


飛行機降りて、イミグレ並んでたら何故か日本人観光客の視線がボクのほうに向いています



何か不安になります、、、



で、後ろを振り返ると、





なんとそこに、




某有名女性お笑いタレント3人がいましたwwwwwww




って、別に某○○とか書かなくてもいいですね。

12182009003.jpg



分かります?



左から大島さん、黒澤さん、おそらくマネージャー、村上さんですね。



真後ろに村上さんがいたんですが、テレビで見るより小っちゃいですね。 150ないんじゃないでしょうか。



3人揃ってるという事は何かのロケでしょうかね?




それより3人の格好は私服ですかね? いまどきの流行でしょうか?





というなんとも微妙な出来事でした。





<ニュージーランド豆知識>
ここオークランドにはなんとニュージーランドの全人口の3割近くが住んでいるらしいです。
まさに一極集中。 こんな国は他にはないのでは、、、



応援クリック☆感謝です
にほんブログ村 海外生活ブログへ


バンコク夜遊び情報満載です☆
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」






ハミ乳たまりませんwwwwwww

115644452009021822181505_640.jpg

1156444520090218221505050_640.jpg

コメント

  • 12月 18 2009
    • 2009/12/18(金) 17:33:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 新井広大 #mQop/nM.
オークランドか~。5年ほど前に行きました。
オークランドからバスに揺られて内陸のロトルアで温泉浸かって、そこからタウポに移動してバンジーやってきましたw

全てホテルでなくバッパーに泊まったのですが、
まぁ、オークランドはさすがに男女別でしたが、
ロトルア・タウポは男女混合で、突然ヨーロピアンな女性が着替えだしたり、暗闇の中で艶かしい声が聞こえてきたりなんてこともあり、
なかなか刺激的な日をすごさせていただきましたw。
広大さん、
オークランド来たことあるんですか! 珍しいですね。
日本人の女の子なんかはワーホリで来るみたいですが、、、

> 全てホテルでなくバッパーに泊まったのですが、
> まぁ、オークランドはさすがに男女別でしたが、
> ロトルア・タウポは男女混合で、突然ヨーロピアンな女性が着替えだしたり、暗闇の中で艶かしい声が聞こえてきたりなんてこともあり、
> なかなか刺激的な日をすごさせていただきましたw。

ボクももうかれこれ20年ほど前(古っ)ですが、初めて行った海外がオーストラリア。
シドニーで当時1泊AU$5のドミトリータイプの宿に泊まったんですが、
8人部屋で男女混合でした。 
部屋で普通にマリ○ァナ吸ってるニュージーランド人のカップル、超胡散臭いインド人のおっさん、自分の部屋で普通に着替えるように下着姿になるフィンランド人の女子大生2人と、初海外でいきなり刺激的な生活が始まりました。

ニュージーランドも意外と開放的みたいなので、個人的にまた来たいです。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する