2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バックという言葉を聞いて、



こんなの想像した















8765278.jpg



エロ侍諸君!



残念www





オークランドに来てまだほとんどどこにも出掛けてないんですが、



なんとなく街の雰囲気が好きです。 



海もあって、都会の割に自然も多く大好きなバンクーバーに似ていますね。



ニュージーランド人も思ったよりも気さくで、白人が多いと思ったらそうでもないんですね。



意外とマオリの血が入っている人が多いのかポリネシア系の顔立ちの人が多いです。




そんなことはさて置き、



『バックが、、、、、入らない、、、、』のお話ですが、



オークランドに着いて空港でレンタカーを借りました。



トヨタのカローラです。



これはヨーロッパなんかもそうですが、いまだにMT車が多いです。



今回のカローラもMT車でした。  久しぶりに運転します。



ところが、



駐車場から出ようと思うんですが、バックギアが入りません!



そういえばこんなの以前もあったなぁ、、、



イタリアに仕事で行って借りたレンタカーがFIAT



その時も駐車場から出るのに30分掛かりましたwww



というか、どうやってバックギアに入れるのかが分かるのに要した時間が30分!



最初は「ギア壊れてるんじゃないか?」と思ってレンタカーオフィスへ行こうと思ったんですが、もし違ったら恥ずかしいのでなんとか踏みとどまって悪戦苦闘してようやく分かりました。



FIATはギアを下方向に押してから出ないとバックには入らないようになってました。



今回のカローラ、

12182009002.jpg


とりあえず下に押してみましたが、下には押せません。



AT車のようにボタンを押すタイプのもあったりしますが、ボタンも見当たりません。



試行錯誤すること10分。



分かりました  



ノブのちょっと下にあるリング状のつまみを上に引き寄せないとバックに入らない仕組みです。



いや~、



安全対策だと思うんですが初めて乗る人には分からないじゃないでしょうか。



いまのMT車は6速なんですね。 以前は5速が主流だったような、、、




そんなわけで、これからオークランドの街をドライブして来ようかと思います。




応援クリック☆感謝です
にほんブログ村 海外生活ブログへ


バンコク夜遊び情報満載です☆
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」




ノーブラ大好きですw

87418.jpg



コメント

  • 12月 20 2009
    • 2009/12/20(日) 03:03:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mollew #-
昨日、会社にいく途中の道端で野良犬がバックで入れてました
@タイ郊外、結構交通量多い道路
mollewさん、

バックに反応してコメント頂き感謝です。
タイは野良犬多いのでよく見かけますね。 フリーセックス。
犬とはいえ、バックでやってるの見ると興奮してしまうヒーローですwww

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する