2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日の出発が決まりました     



3-4日ですがヒツジの王国に行ってきます



なにげに初めて行きます。 27カ国目です。






年明けの1月にオーストラリアのパースに行くので航空券調べてたんですが、



帰りにシンガポールの事務所に寄らなければならないのでSQ利用ということで、



SQのホームページでチェックしたら、



驚きの事実が!!!



まず普通に複数都市滞在で成田  パース(シンガポール経由)  シンガポール  成田で調べると、


一番安いフレックスセイバーで159470円




同じ時期の成田パース(シンガポール経由)の単純往復の場合もほぼ同じ値段の157650円




ちょっと高いなぁと思って、成田ーシンガポールシンガポールーパースを別々で調べてみたら、



これまた驚きの結果が出た。



まずSQの英語サイトでシンガポール  パース往復は、


フレックスセイバーでS$1101。 S$1が65円くらいなので71565円ってところですか。




で、成田  シンガポール往復は、


フレックスセイバーで52960円




ってことは、別々に買えば71565円+52960円=124525円ってことで、



3万5千円ほど安くなりますねwwwwwwwwww



ちなみに成田  シンガポール往復をANAにすればスーパーエコ割が47360円なのでさらに5千円ほど安くなります。




摩訶不思議ですね。



日本発着のチケットがいかに高いかということですね。 



航空業界の二重価格www



ポチ ポチ ポチッと
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


バンコク夜遊び情報満載です☆
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」





ローラ・チャン可愛いですね。

Rola_Chen04.jpg

Rola_Chen02.jpg


コメント

  • 12月 18 2009
    • 2009/12/18(金) 00:31:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • yasu #T/HKoQiA
こんにちは、
私もCXでタイへ行く時、チケットは
KIX→HKG→BKK
ですが、急遽行くのが決まった時は
KIX→HKG と HKG→BKK
で別々に取る事があります。
何故か、こっちの方が安い事が多々ありますね。
オークランドのMP遊びはなかなか楽しいですよ。
バーにいるお姉さん選んで、個室へ行けます。チップ(必要ないという説もありますが)飲み物込みでNZ$200以内でいけると思います。
ご参考まで。
yasuさん、
コメントありがとうございます。
あっ、CXでもありますか!
ほんと日本発の航空券はトリッキーなことが多々ありますね。

往復より片道のほうが高かったりとか、、、


それにしてもCXファン多いですね。
一度使ってみようとは思うんですが、、、
JAさん、
はじめまして。 この度はドンピシャのオークランド情報ご提供ありがとうございます。

って、えぇ~ MPなんてあるんですか??!!

NZ$200はちと高めですが、ニュージーランド人なら試してみたいですね。
バーで選んで、、、ってとこもいいですね。

早速オークランド市内探索してきますw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する