2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 年末年始は出費が多くて憂鬱です、、、

今年もあと2週間ほどですね



親戚や知り合いの子供たちにやるクリスマスプレゼント&お年玉の総額、、、



考えるだけで頭が痛い



今月も一日も仕事してねぇ 




話は変わりますが、ベッキーのショートいいですね

vekky01.jpg






今日は国際免許の申請に行ってきました。

121509001.jpg


前回チェンマイでバイク盗まれたときに国際免許入れっぱなしで無くしたので、、、



国際免許は仕事で海外に行った時に必要なので。 メンドクサイですね。



アジア圏の場合は、移動はほとんどタクシーか客先の運転手がいるんですが、欧米の場合はレンタカー借りて自分で運転しなきゃならないですからね。



今週ニュージーランドのオークランドに行かなければならないかも知れないので急いで申請に行って来たところです。



それにしても不況といいながら、オークランド行きの飛行機は年末までほぼ空きがないみたいです。



なんとかニュージーランド航空の直行便押さえたんですが、高いチケットが数席空いていただけでした。



29万くらいです



KALのソウル経由、SQのシンガポール経由、QANTASのシドニー経由、MHのクアラルンプール経由すべて空席なしでした。



まあ南半球は夏真っ盛りなのでみんなクリスマス休暇を過ごしに行くんでしょうね。


santainsummer.jpg


応援クリック☆よろしく
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


バンコク夜遊び情報なら こちらへ
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」


おまけ

kratae_supaksorn_chaimongkol01.jpg

kratae_supaksorn_chaimongkol02.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する