2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
な、なんと



森高が歌ってるじゃないですか!



ということで、今日のFNS歌謡祭であの森高が出てました。



さすがに素足にミニじゃなかったですが、相変わらずカワイイですね。



もろに森高世代ヒーローは久しぶりに音楽番組でウルウルきましたwww



う~ん、やっぱり70~80年代のJポップはいいですね←出た!オヤジ発言wwwwwwww



NOKKOも出てましたね。 音楽活動再開するみたいで、REBECCAファンとしては嬉しい限りです。



ちなみに今の日本の携帯の着メロ『CHEAP HIPPIES』。



稲垣潤一が、森高とデュエットしたりもしてましたね。



昔の音楽聴くと当時のこと思い出しますね、、、、 ←オヤジ発言2回目wwwwww






懐かしいといえば、



台湾では所々に日本の昭和を感じさせるものがあります。


112809003.jpg


手書きの映画ポスター。 日本ではもう見ないですね。 フィリピンなんかも映画ポスターはいまだに手書きですね。




これは知ってる人も多いかと思いますが、台湾にもパチンコ屋があります。

112809001.jpg


24時間やってるんですがほとんど客はいませんwww



勝手が分からないのでさすがにやったことはないです。



ちょっと覗いてみたんですが、台はほとんどが日本から持ってきたものですね。



かなり昭和チックですw



チューリップのみの平台とか、初代黄門ちゃまとか、名前覚えてませんが初期の7セグ使ったデジパチだったり。



だいぶ前に台湾人から聞いた話では、ウソかホントかは???ですが、



台湾のパチンコは当たった数字の回数連ちゃんするって、、、 ホントですかね?




112809005.jpg



応援クリック☆感謝です
にほんブログ村 海外生活ブログへ


バンコク夜遊び情報満載です☆
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

コメント

懐かしいですね~ 森高やREBECCAが全盛期の頃、私レンタルレコード屋(途中からCDに変わりましたが)の店長やってまして、REBECCA何かは特に人気ありましたね
稲垣何かは今聴いても胸がキュンとしたりして・・・「夏のクラクション」とか 笑 あー懐かしい 昭和は遠くに成りにけりですか・・・
以前台湾に嵌ってた頃、向こうでも時々しましたよ
釘師が居ないんで、出る台はいつも一緒でそれに座れば大当たり間違いなし だけど日本と違って、玉数で景品(お金も有り)交換しないんですよ  何とドル箱の重さ、目方で商品や現金貰えたりして・・今は違うかも知れないですが、これも懐かしい思い出ですね
  • 12月 03 2009
    • 2009/12/03(木) 00:32:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • オクリキ #1bBoyE5A
「鬼乳5」の映画の内容が気になります。
ヒロポン大王さん、

レンタルレコード屋の店長とはまたしぶいですね。
昔はよく通いました。

あっ、台湾パチンコ経験者なんですね!!
目方で交換ですか。 これまた昭和チックですねwww
オクリキさん、

> 「鬼乳5」の映画の内容が気になります。

あまり映画の内容は気にしてませんでしたが、
ホントだ! 「鬼乳5」、エロ系ですかね?
ファイブということは5作目!? 人気シリーズでしょうかwww
  • 12月 03 2009
    • 2009/12/03(木) 15:47:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 新井広大 #6nHvXW6U
森高にレベッカに稲垣潤一とかきたら、
コメントせずにはいられないじゃないですかwww

ヴァージニティーbyレベッカとか大好きでしたよw
広大さん、

さすが同世代ですね! 
このあたりのJポップ語りだしたらキリないですね。
若い頃の楽しかったり苦かったりする思い出が蘇ります。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する