2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • どっ、 ドッ、 ドルが、、、

遂に86円台に突入しました



アメリカ旅行に行く人はかなりウキウキしていると思いますが、



ヒーローはホント泣き出しそうです



何故かって?



ドル建てで給料貰ってます



数年前までは120円近くあったので、単純に3割給料カットされたのと同じwww



さらに仕事量もガクッと減ったので、、、 カンガエタクナイ



この先生活して行けるのかマジで不安です。






さて、久しぶりに仕事が入りました。


明日早朝飛ぶので今日は成田に泊まってます。


午前中シンガポールの会社から電話が掛かってきて、


「今日台北行ける?」っていつもの事ながら急に言われるパターン。


まあ、東京とか千葉あたりに住んでりゃあ夕方の便とか間に合うんでしょうが、


成田まで3時間掛かりますからね。


頑張れば20:00発のエバー航空間に合ったんですが、


メンドクサイので「明日の朝の便しか間に合わない」って言っちゃいましたw


ANAの9:20発の台北行きをANAのホームページで予約したんですが、


エコ割スタンダードが税込み126380円


スーパーエコ割が税込みで41380円
(スーパーエコ割って前日でも購入できるんですね)


基本的には帰りの日程が定かでないのでスーパーエコ割のようなFIXのチケットだと問題があるんですが、これだけ値段の差があると安いチケット買って仮に予定日に帰れなくて台北で日本行きの片道航空券新たに買っても、エコ割りスタンダードよりも十分割安になるということで41380円のチケットを購入しました。


いつも思うんですが、日本の航空券の値段設定は諸外国に比べると特殊ですよね。




台湾行き、、、なにもワクワクしませんねw



台湾情報はあるのかな?
にほんブログ村 海外生活ブログへ




コメント

  • 11月 27 2009
    • 2009/11/27(金) 05:15:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Boss M #-
マジでドル立てならキツイですね

上がるまでドルのまま塩漬けしとこなしゃーないですね

さすがに昨日のレートやと底やと思うんでドルに換えれるだけ換えたろかと真剣考えましたわ
林森北路には屋台街やあやしい店がたくさんありますよ。中には女子大生専門の店があったり、道で声をかけてくるおばさんに「かわいい子がいるよ」とコーヒーショップに行くと本当にかわいい子がいてその店の通用口を抜けるとそこはホテルのロビー・・・「エッ!」って感じでチェックインして部屋へ・・・
2年前の話ですが女子大生の店にも行きましたし・・・ホテルも行きました。
女の子は20才位でしたがめちゃエロかった。
中国人は色白で肌もきれいだった。
また行きたいな・・・
  • 11月 27 2009
    • 2009/11/27(金) 21:02:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • MIC #0K.AxFoo
円だけが高いですねぇ~

$/Bのレートは変わってませんから,Bに換えてB貯金で如何でしょうか?
Boss Mさん、

> 上がるまでドルのまま塩漬けしとこなしゃーないですね

これが出来ればいいんですが、そうすると生活するお金がないのでwww


> さすがに昨日のレートやと底やと思うんでドルに換えれるだけ換えたろかと真剣考えましたわ

資金さえあればホントいまがチャンスってな感じですけどね。
テルメッチさん、

残念ながら台北ではなく嘉義です。
台北の話はよく聞きますが、なんせ高いですよね!
どうしてもタイと比較してしまうので。

まあ、今ではそこら中に大陸娘がいるので以前よりは価格破壊が起こってるみたいですが、、、

でも台湾の子も結構エロい子多いですよね。
MICさん、

なんともこんなエロブログ(最近は全くエロくないというのはスルーね)にまじめなコメントありがとうございます。

> $/Bのレートは変わってませんから,Bに換えてB貯金で如何でしょうか?

バーツに替えたら、、、絶対訪タイ数が増えますwww
危ない、危ない。

ドルは80円まで下がるんじゃないかとほざいてる人もおりますが、
そんなことになったら、、、、自殺もんですwww

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する