2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • そういえば、スワナプープのセキュリティーチェック変わりましたね

早速ですが、



本日の収穫です

112209001.jpg


半ニートの大きな収入源です




バンコク夜遊び☆お得な情報満載です
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」







そうそう、そういえば先週バンコクから帰る時に気づいたんですが、



スワナプームのセキュリティーチェック、



以前は搭乗ゲート行く途中にあったのが、



イミグレーションの手前になってました。←成田空港と同じ感じ。



人件費削減のためですかね?



いままでは各コンコースにあったのを2ヶ所?にした訳ですから、



イミグレーション手前はかなり混んでました。



でも今回はNWのマイルでゲットしたKALのビジネスだったので、



こんな優先パスもらえました。 右側のエアークルーが使用するブースを通ることが出来ます。

bkkap11170901.jpg


KALのCAがいました

bkkap111709.jpg



ほとんど待ち時間ナシで通過できました。



KALラウンジ@スワナプーム

kalrounge_bkk01.jpg

kalrounge_bkk03.jpg




もうね~、傲慢なアメリカ人女性はアメリカから出ないでくれ!!!



飛行機に搭乗するときなんですが、



どの航空会社もそうだと思いますが、優先搭乗がありますよね。



今回のKALの場合は、左側が優先搭乗レーンで右側がエコノミーだったわけですよ。



で、前に40台くらいのアメリカ人女性が並んでたんですが、



彼女エコノミーだったみたいで、



係員(韓国人女性)に「エコノミーはあちらのラインですので、、、」と言われたんですが、



このくそババア(この時点でくそババア呼ばわりw)逆ギレして係員に文句言い出す始末。



ババア「You guys didn't clear which line is which. So I waited in this line. I waited for long time. Please let me go in! Please!



(くそババア! 後ろみんな待ってんだから早くどけよ!)と口に出しては言えない小心者のヒーローw



と言って強引に入っていきました。



こい絶対確信犯や!



どう見ても旅慣れてる感じだし、優先搭乗くらい知ってるやろ。



それに、



こっち側のドアの前にでかでかとあなたの国の言葉で、



FIRST/BUSINNES CLASS、ERITE MEMBERって書いてあるじゃないか!




何がムカつくかって、こいつがたまたま自分の前だったのがムカつくわ



あとね、なぜか「SORRY」と言って通してしまう係員(韓国人女性)も、、、



アジア人<西洋人の縮図を見たような気がします。





インチョンー成田はNW便だったんですが、機内誌などはすべてデルタ仕様になったました。



インチョンー成田の機内食。

nw348_business_meal111809.jpg



今までNWのマイレージプログラムはかなり重宝していたんですが、SKY MILESになって魅力が半減しました、、、 なんとも残念です。




そういえば、成田から乗ったNEX、新型車両でした。

前後のディスプレイに韓国語と中国語の案内が出ます。

nex111809.jpg




応援してください☆PUSH
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

コメント

  • 11月 22 2009
    • 2009/11/22(日) 22:59:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 高田 亨 #JyN/eAqk
おお、タイ在住の方は結構英語のヒアリングが苦手な方が多いんですが、
ヒーローさんは結構英語ができそうですね。

> アジア人<西洋人

東南アジアで凹売りにおだてられて
気がついていないオサーンが多いですが、
世界共通の問題ですね。

ついでに言うと、西洋人の中でも

東欧・ロシア < 西欧 < USA

の序列がありますね。

そのおばさんもUSでならおとなしくエコノミーの最後尾に並んでいると思いますw
高田さん、

> ヒーローさんは結構英語ができそうですね。
一応20の時からアメリカの会社で働いてますから、アメリカ英語は分かります。
でも東部のほう(ルイジアナやジョージア辺り)の黒人英語はダメです。
イギリス英語も半分くらいしか聞き取れませんwww

> 東欧・ロシア < 西欧 < USA
> の序列がありますね。

ヨーロッパもたまに仕事で行くんですが、
目に見えない 欧vs米 の戦いをよく感じます。
エアライン、他のグループのサービスってどんなのかな、って思っていました。
僕は、20年来スターアライアンスなんですが、どこも長所短所あるんですね。
知らない間に、グループに新しいエアラインがどんどん増えていくのはいいことなんでしょうか。
エアライン業界も大変な時代のようにも思えますね。
  • 11月 23 2009
    • 2009/11/23(月) 21:27:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • takashi #mQop/nM.
自分は英語が話せませんが、小心者ではないんで、もしその場にいたら肩を叩いて「出てけよこのばばあ」と目を見ながら日本語で話します。
そして「こいつ、英語が読めないけど何人だ。」と辺りに聞こえるように言いますね。
ただ韓国前提で、アメリカ国内だったら日本語でも絶対に言いませんが。
デミオさん、

デルタがJALを取り込もうとしていたり、最近エアライン業界は動きが激しいのでどこをメインに使っていくのか迷いますね。

ボクの場合仕事でいろいろなエアラインに乗るので結構バラバラに貯めてます。
JAL/ANAは単独で貯めて(そんなに使わないからマイルはクーポンに替えてます)、
スターアライアンスはUAのカード、
スカイチームはNW(現在はDELTAになってしまいましたが)のカード、
SQは単独で貯めてます。

takashiさん、
「NO!」といえる日本人。 見習わなければ、、、
ボクもたまに、相手は日本語分からないし、、、と思って日本語でブツクサ独り言(相手に聞こえるように)言うことはありますがwww

アメリカ人は、自分の国に来る観光客には英語を話させ、
自分たちが海外に行っても相手の国の言葉を使わず英語で我が道を行く、、、
ってのが多くて困ります。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する