2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 究極の選択を迫られております、、、さてどうする?

いや~日本は寒いです 



いまテレビで歳の差カップルの特集をやってます。  最近かなり年上の男性を好む若い女性が増えてるみたいですね。



というわけで、



アラ40、アラ50の皆さま、ついに時代が来ました!



ここは時代の波に乗って日本でも若い彼女をゲットしちゃいましょうwww




バンコク夜遊び情報満載です☆
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」



今回のバンコク滞在でMAMちゃんに会ってかなり心が揺れてます。



MAMちゃん、歳は33、ルックスも全然好みじゃないんですが性格が級なんです。  生活レベルも中の上くらいなので一緒にいて何の違和感もないんですよね、、、



ちなみに巨乳とは全く縁がないヒーローですが、MAMちゃんも例外なく貧乳というのは、言わなくても良かったですね



フェーン@チェンマイは若くてルックスもまあまあなんですが、これからずっと一緒にいたいかと考えると???なわけで。



さあどうする? 久しぶりに人生の岐路に立ちましたwwwwwwww




それではバンコク最終日の模様でも。



とりあえずホテルのチェックアウトが12時で帰りのフライトが翌日の1:00AMなので、



またも予定がなくMAMちゃんと何しようか?と話していると、



彼女が『じゃあ、私のうちに行ってみる?』というので行ってきました。



ホテルをチェックアウトし、荷物を持ってタクシーに乗ること1時間弱。



あまりバンコクの地理は分からないんですが、バンコク郊外まで来たようです。



ピンクラオを超えて20-30分ほど行ったところでしょうか。



セキュリティーゲート付きの敷地内にある一軒家です。 郊外は閑静でいいですね。



5.5Mバーツだそうです。 バンコクもちょっと郊外に出れば一軒家購入も夢じゃないですね。



玄関には大量のスニーカーが。

111709001.jpg



なんでも弟がスニーカーマニアだそうですw



しばらくしたら、



MAMちゃん、『いまから友達のところに行こう!』と言うので、



いつの間にか手配されたタクシーに乗って10分ほどのところの、



今度は二重のセキュリティーチェックがある住宅街にやってきました。



ほんと閑静ですね。

111709011.jpg



というかお姉さんの家でしたw  お姉さん46歳のマダムです。

111709005.jpg


こんな可愛いワンちゃんとメーオが共存してます。

111709008.jpg


わざわざご飯まで作ってもらい頂きました。

111709007.jpg


111709010.jpg



このあと友達のウアンって名前wwwのトンボーイも加わって、



MBKに携帯電話&アクセサリーの仕入れに行くというので付きあって、



さらにお姉さんの息子も加わり、



チャオプラヤー沿いのレストラン『ギン ロム チョム サパーン』でご飯食べて、

kinlomchumsaphaan111709001.jpg

kinlomchumsaphaan111709002.jpg



この橋が見えるところですね。

ここは3年ほど前タイ人の同僚に連れてきたもらってまた来たいと思ってたんですが、

名前も場所も覚えてなく、、、

でも今回偶然連れて来られたのがまさにここで、ビックリしました!

kinlomchumsaphaan111709003.jpg


タイのカミカゼはどうしてブルーハワイ色なんでしょう?

kinlomchumsaphaan111709004.jpg


うはっ! 料理の写真がねぇ~wwwwww



時間もいい時間になったので、カミカゼを大量に飲んだお姉さんの運転で空港まで送ってもらいましたwww



お姉さんには食事代まで出してもらい、本当にもてなしてもらった一日でした。




応援クリック☆よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

コメント

  • 11月 19 2009
    • 2009/11/19(木) 15:21:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 下級駐在員 #-
ウッハーwwwセレブ超羨ましいwww
と切実に思ってるのは僕だけでしょうか!?

贅沢は敵です。
僕なら確実にセレブに乗り換えますwww

本当に羨ましいポヨwww
  • 11月 19 2009
    • 2009/11/19(木) 19:34:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • takashi #mQop/nM.
あまり過去まで遡って見てないですが、選択の余地はないですね。
できるだけ価値観が近いほうがいいに決まってます。

二兎を追うものは・・・ていうじゃない。
下級駐在員さん、

> 僕なら確実にセレブに乗り換えますwww

これ、ボクも日本にいて冷静に考えると間違いなくMAMちゃんを選ぶんですが、
これがタイに行ってタイの空気を吸うと何故か正常な判断が出来なくなりますwww
困ったもんです。
takashiさん、

そうですよね。 
まあ選択の余地がないのは十分分かってるんですが、、、
選択期間が二年くらい欲しいなぁwww
先日は時間がなくて申し訳ありませんでした。
またバンコクに戻ってきました。

さて、ニサイ ディーが一番いいですよ!
確かMAMちゃん酔うとエロクなるんですよね。
チェンマイのフェーンはこの間のバイク事件でついた嘘が将来はもっと取り返しのつかなくなるような事に発展する可能性がありますよね
MAMちゃん家もタイではセレブ系なので絶対MAMちゃんがいい。
チェンマイの娘はあきらめましょう。
タイには若くてスタイルのいい娘は一杯いるけど性格のいい子を探すのは大変です。
私も何回騙されたことか・・・
テルメッチさん、
いえいえ、先日はこちらの都合で遅くなってしまったので、、、

> さて、ニサイ ディーが一番いいですよ!
> タイには若くてスタイルのいい娘は一杯いるけど性格のいい子を探すのは大変です。

そうですよね。 長い目で見たらニサイディーが一番ですね。
若いだけの子ならいくらでも探せますからね、、、

> 私も何回騙されたことか・・・

タイに嵌って騙されたことのない人はいないじゃないでしょうか。
そういうスパイスがないとタイには嵌らないと思います。

次回はぜひ遊びに行きましょう。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する