2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一ヶ月半の修行を終えて無事日本に生きて帰ってきたヒーローです。



これくらいいると感覚がタイ化しかけているんでしょうか?



日本の空気が異様に感じます。



電車に乗っていると、日本人の半分は実はロボットなんじゃないか?なんて思ってしまいますw



そんなわけで、現実に引き戻される前に前回の続きでも。





バカラシャークをサッサッサッとパトロールしてティーラックでしっかりセクハラして向かったのはもちろんパッポン



MAMちゃんに『11時には戻るから』と言ったのに、この時点ですでに10時半www



でも、ヒーローのGo-Goの原点であるパッポンに行かずしてバンコクを去ることは出来ず、タクシー飛ばして10分で到着。



もちろん向かったのは角っこのお店。 



12時ちょっと前だというのに、ステージには普段と変わらないくらいの数の子がやる気なく踊ってますw 



やはり不況なんですね。 以前はこの時間なら半分くらいの子は消えてましたからね、、、



この日はさらにエアコンが壊れたらしくムンムンしてます。



座って1分もしないうちに馴染みのウェイトレス4人に囲まれ、上級生にカツアゲされてる下級生みたいな図になっているヒーローです。



そのうちの一人それもいちばん不細工なチビ黒サンボみたいなのに何故か気に入られて、



何を勘違いしているのか、毎回来るたびにサッサッサッと寄ってきて手を握ってくるわけですよ。



セクハラもいいところです。 



さらにニックネームが”お人形さん”って、ありえないwww



パッポンのウェイトレスのレベルはバンコク最低クラスじゃないですかね?



まあでもここは女の子とオカマちゃんが両方堪能出来るので結構好きなんですが、、、



最近はいつ行っても同じ顔ぶれですね。



昔は1年も行かなかったらほとんどの子が入れ替わってたなんて時もあったのに、今では普通に2-3年居座ってますからね。



とりあえずエーちゃんにも会ったことだし、20分くらいでパトロール終了!



パッポンの復活を切に願うヒーローです。




ちなみにホテルに戻ったのは12時過ぎw 



それでも何の文句も言わず普通に接してくれる大人のMAMちゃん。 



かなりこっちに傾いてます、、、




ポチッと☆よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


バンコク夜遊び情報なら こちらへ
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する