2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに来てしまいました!



帰国の日が、、、



というわけでヒーロー@KALラウンジ in スワナプームからのエントリーです。




昨日の出来事でも書いてみますか。



バンコクに来てからは、Daのライブチケットを取ってくれたMAMちゃんがずっと付きっきりで遊びに行けません。



しっかり4日間休みを取ったみたいで、帰るまで一緒にいるみたいです。



で、昨日はMAMちゃんがスパンブリーに行こうというので行ってきました。



なんでも有名なマーケットがあるらしく、片道2時間掛けて行ってきましたよ。



場所は地図で見たらアユタヤのちょっと西のほうですね。



まずはビクトリーモニュメント近くのターミナルからバンに乗ってスパンブリーまで行きます。

111609002.jpg

片道110バーツです。

111609003.jpg


そこからさらにサムローで走ること30キロちょっとw

111609004.jpg


サームチュックにある有名なマーケット『タラー100ピー』です。

samchuk007.jpg

samchuk003.jpg


昭和の雰囲気があるマーケットです。


うわっ、値段表記もタイ文字www

samchuk013.jpg



帰りはここからバンコク行きのバンがありました。 120バーツです。




さてさて、このままではせっかくバンコクに寄ったのに遊べないということで、



MAMちゃんには『日本人の知り合いと食事に行くので、、、11時頃には帰るから』と理由を付けて7時半頃から緊急パトロールをしてまいりました。



まずはソイカ



バカラ。 何故かバカラとは相性が悪いみたいで好みの子が見つかりません。 20分くらいで退散。



シャーク。 実はシャークはこれが2回目。



#76の名前はタックちゃんだったかな? なかなかカワイイと思って呼んだら、、、歯列矯正中w



ヒーロー的にはダメですね。 歯列矯正中の子は。



お次は期待を込めてTILAC



入って5分くらいしたらどこからか前回一度だけペイバーした#213がやってきた。



奥の隅の目立たないところに座ったのに、、、すばらしい嗅覚。



いきなりベロチューしてきますwww TILACはサービス満点です!



しばらくして斜め前にカワイイ子発見!!!



#213が踊りに行った隙に呼んだりました。



#184だったかな? 名前はオイル。  TILACで働き始めて1週間って言ってました。 その前は隣?のデジャブで働いてたみたいだけど客が少ないので移ったとか。



なんとなく今風の子ですね。 



この子も隣に座って3分もしない内にベロチューwww



TILACの子はボーリカーン ディー マークです。  ここでは挨拶代わりのベロチューは基本セットなんでしょうか?



なんとも行き届いたエロエロ教育をしていただいて、真にあり難いです。



(そこのエロ侍諸君、早速TILACに行ってどんな子かチェックするのは禁止ですぞ! ましてや『うわっ、全然可愛くね~じゃん』なんてコメントは受け付けてませんので、、、あしからずwww)



正直ペイバーしたかったのですが、パッポンパトロールがあるので後ろ髪引かれながら退散しました。





あら?もうすぐチェックインの時間です! 急がねば



続く。

コメント

  • 11月 18 2009
    • 2009/11/18(水) 09:22:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • オクリキ #1bBoyE5A
限られた時間でソイカからパッポンパトロールまで行かれるとは!すばらしい侍でございますね!

続編を期待してますね!
  • 11月 18 2009
    • 2009/11/18(水) 13:17:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • K #WCSj23LI
ほんとにTILACの子はそんなにサービスいいんですか?
そんな事を言われれば、余計行きたくなるのが人の心理と言うものでして・・・笑
来月帰国の際、息抜き場の候補に入れておきますです・・ハイ ^ ^
オクリキさん、

本当は気に入った場所(TILAC)でずっとセクハラしてるのがいいんでしょうが、
根が貧乏性なのでついいろんなところに行きたくなります。

結局いつも後で後悔するのがオチですwww
ヒロポン大王さん、
次回立ち寄って確認された際には、是非ヒーローの趣味がアリなのかナシなのかジャッジして下さいw
  • 11月 18 2009
    • 2009/11/18(水) 23:22:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • オクリキ #1bBoyE5A
>結局いつも後で後悔
ヒーローさん、分かります。
ナナで可愛い子にペイバーをせがまれ、とっとと行けばいいのに、他も回ることをつい考えちゃって、で、その後ロクなのに出会わず後悔。でも次回も同じことを繰り返す、みたいなw
Kさん、
初コメありがとうございます!

> ほんとにTILACの子はそんなにサービスいいんですか?

ソイカ自体今年に入ってから良く行くようになったので回数はそれほど行ってませんが、
TILACではこれまで6人の子と会ってそのうち4人は普通にベロチューしてきましたw
下も普通に触れますし、、、

あと、セクハラするならソファー席です!
オクリキさん、
なんとも早押しクイズ並みの速さでコメント頂き感謝ですv-421

分かりますよね!
結局ギャンブルと似たようなもので、いちばん儲かっている時には止められず終わってから『あの時止めとけば、、、』というやつですね。
ボクは分かっていても同じことを繰り返しますねwww
何故なんでしょう?
  • 11月 19 2009
TILACいいですよねー!
あまり、ゴーゴー行かなかったのですが
今回の訪タイで、3年振りに行ったら楽しかったです。
タイでの遊び方の修行が足りないと考えさせられました
  • 11月 19 2009
    • 2009/11/19(木) 13:49:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • H #WCSj23LI
TILACの子達中が良いんでよくはんすけど、
あまりおおげさに書かないほうがいいですよ
彼女たちはあなたがインターネットに書いてる事
知ってますよ(たぶん他の日本人から聞いたみたい)
#184も#213も怒ってましたよ
ほどほどに!
  • 11月 19 2009
    • 2009/11/19(木) 14:15:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ky #-
やっぱりそうか!
うそでもおおげさでも、書きたいだけ
書いてください。(自分は読んでて楽しいですよ)
gogoの子達は仕事ですからねえ’’

ベロチューってか?
pumpuiさん、

ボクの場合タイ夜遊びデビューがゴーゴーだったので、
どうしても夜遊び=ゴーゴーになってしまいます。

> タイでの遊び方の修行が足りないと考えさせられました

ボクもあと何年修行したらスーパーモンクになれるんでしょうかね、、、
H/kyさん、

ダブルでのご忠告ありがとうございます。
いやはや情報の伝達は早いですね。
次回訪タイ時には、彼女たちにしっかり謝罪に行きますv-435

  • 11月 19 2009
    • 2009/11/19(木) 16:24:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • GHI #-
そんな謝らなくてもきっと大丈夫ですよ。彼女たちは
すぐ忘れますから。
ちなみに自分もナナプラザで女の子から同じような事
聞いたことあります、タイガールも日本人の彼氏が
いれば日本人がネットにいろいろとある事ない事、書いてるの知ってますよ。
知らん振りがいいと思います、自分はタイ在住なので
うそか本当かは察しがつくけど、楽しくみてますよ。
気にしない、気にしない。
  • 11月 20 2009
    • 2009/11/20(金) 13:34:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • S&M #-
どうも穴兄弟です、tilac好きの日本人多いんですねえ
tilac好きの自分はうれしいっす。いろんな意見がありますねえ、ブログはおもしろおかしく書くのが普通ですし、自分も読んでてベロチューは無いなあドリンクのお礼にほっぺにチューぐらいだろうと思ったし(タイの女の子基本的にベロチューは嫌いですから)
それと他の女の子から聞いたんですけど、ムーちゃんもうペイバー出来ないみたいですよ。女の子の話によると
彼氏が出来たみたいで、仕事も気が向いた時にしかこないみたいです。ヒーローさん会えただけでもラッキーですね;;;;こうやっていい子は囲われていくんですねえ。
GHIさん、

はじめまして。 ですよね? 
なんとも暖かいコメントありがとうございますv-352

>彼女たちは すぐ忘れますから。
そうですよね。 毎晩多数のお客を相手にしていれば一々気にしてられませんよね。

> 知らん振りがいいと思います、
ブログやっている以上はさすがに知らん振りは出来ないので、コメントは返したいと思います。

また暇があったら覗いてください。
S&Mさん、 あっ、兄さんですねw
お久しぶりです。
Tilac好きの日本人多いんですかね? 
ボクが行くときは日本人あまり見ないんですよね、、、

> それと他の女の子から聞いたんですけど、ムーちゃんもうペイバー出来ないみたいですよ。女の子の話によると 彼氏が出来たみたいで、仕事も気が向いた時にしかこないみたいです。ヒーローさん会えただけでもラッキーですね;;;;こうやっていい子は囲われていくんですねえ。

そうなんですか!? 
さすがに半ニートにはGo-Go嬢は囲えませんv-393
羨ましい、、、
Go-Goでも気が向いたときにだけ出勤って出来るんですね。
  • 11月 21 2009
    • 2009/11/21(土) 20:21:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • S&M #-
一応お兄さんになるんでしょうか?
GOGOの子もそれぞれみたいですよ、月給制の
子はほとんど毎日来なければならないみたいですけど
(タイの子が毎日来るとは思えないけど)
月給制じゃ無い子はダンスだけとか、ドリンクとチップだけOKとか
・・・ようはお金に困らなくなったら、好きでも無い
男とは寝たくないという事じゃないでしょうか?
でも暇を持て余して顔をだす・・そんな所だと思います
S&Mさん、

最近はGo-Goの子と親密になる機会がなかったので知りませんでした、、、
以前仲良くなった子達はみんな「休めない。」と嘆いていたのを覚えていたので。

  • 11月 23 2009
    • 2009/11/23(月) 16:41:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • TJ #-
初めまして、ちょっと興味深かったのでコメントさせて
頂きます。自分の彼女はもGOGOの子ですソイカではありませんが、彼女も彼女の友達もあなたのようにウソに近いコメントをおもしろおかしくネットに書かれて、それを読んだお客さんに過剰なサービスを求められ、とても
迷惑してる子多いみたいですよ。タイガールが好きなら、タイガールが嫌がる事はあまりしない方が良いと思いますけど・・・どう思いますか?
  • 11月 24 2009
    • 2009/11/24(火) 12:41:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • S&M #-
H,Ky,TJさん、ヒーローさんをかばう訳ではありませんが、ブログは日記みたいなもんで自分の感想や願望を
書いただけだと思いますよ。実際先日Tilacに行ったら
偶然書かれている2人と話をしたんだけど・・・ベロチューとかセクハラとかはないそうです(ドリンクのお礼にホッぺにチューだけ)ヒーロさん御免。
でもTilacの子は楽しい子が多いのは事実ですので・・・それでいいんじゃないですか?
  • 11月 24 2009
    • 2009/11/24(火) 12:46:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • S&M #-
ちなみにヒーローさん、ムーちゃんは今月で辞めるそうです。うわさは本当でしたペイバーは出来ませんでした・・・来年結婚するそうです(誰とかしらないけどちょっと羨ましいっす)
TJさん、コメントありがとうございます。

コメントいただけるのは嬉しいのですが、、、

>彼女も彼女の友達もあなたのようにウソに近いコメントをおもしろおかしくネットに書かれて、

ウソに近いコメントと判断されたのはどうしてでしょうか?


>それを読んだお客さんに過剰なサービスを求められ、とても 迷惑してる子多いみたいですよ。

これは勘違いしている痛い人がが多いんでしょうか?
日本と違い(日本の風俗はお金を払えばほとんどの場合一定のサービスを受けられますが)、タイで遊ぶ場合ほとんどの場合女の子に主導権があると思います。
なのでお客からセクハラすれば女の子が迷惑するのは当たり前だと思います。

自然と女の子からサービスしてもらうようにするのがスマートな遊び方かと思います。




S&Mさん、
度々のコメントありがとうございます。


>ブログは日記みたいなもんで自分の感想や願望を書いただけだと思いますよ。

素敵な推論ありがとうございます。 どうも妄想癖があるみたいですwww


これは近いうちにエントリーしようと思うんですが、
意外と勘違いしている人が多いみたいで、
あそこに「こうこう書いてあったから」といってすべての人が同じような事を出来るか、、、

例えばGo-Goのアジア人(日、韓、中)専門の子。 ファランはペイーバー断られます。
ファランはあの子はペイバー出来ないと言い、日本人は出来るよと言う。
さらに少数ではあるが、日本人でも相手によってペイバーを断る子もいる。
(ステージの上で女の子からX印出されたらちょっと凹みますねw)

イケメンA君は「あそこのクラブ入れ食いだぜ!」と言うが、もちろんボクが行っても誰も釣れないwww

そういうことじゃないでしょうか?

  • 11月 25 2009
    • 2009/11/25(水) 05:09:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • TJ #-
自分はTILACの常連です、あなたの書いた子達も良く話をします。性格も知ってます、ブログの事も彼女達から
聞いて、あなたの書いてる事と違うのを知りました。
妄想癖があるのなら仕方がないのかも知れませんが、あなたの彼女もタイ人みたいなので、あなたの彼女が興味半分でおもしろおかしく記事を書かれたらあなたはどう思いますか?
  • 11月 26 2009
    • 2009/11/26(木) 02:38:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • TJ #-
コメントは返したいと言ってるのに・・・
何も無いはなぜでしょう? 自分は真実を書いてるのに
・・・その程度の物なら次からは本当の事だけ書いた方が良いと思いますよ・・・・余計なお世話かも知れも知れませんが・・・
TJさん、

> コメントは返したいと言ってるのに・・・
> 何も無いはなぜでしょう? 

すぐコメント返せないときもありますので、ご了承ください。


>自分は真実を書いてるのに

前回のTJさんのコメントを見る限りでは真実を書いているとは思えませんが、、、

> 自分はTILACの常連です、あなたの書いた子達も良く話をします。性格も知ってます、ブログの事も彼女達から
> 聞いて、あなたの書いてる事と違うのを知りました。

ボクが相手をしてもらった子の一人はTILACで働き始めてまだ1週間以内でした。
まあTJさんが常連かどうかは別として、あまりの短期間に「よく話しをし性格も知っている」というのは理解できません。

当てずっぽうの批判に関しては、さすがにコメントを返す気にはなりませんので、
今後も続くようであれば、コメントを拒否する可能性もあるのでよろしくお願いします。
  • 11月 26 2009
    • 2009/11/26(木) 18:26:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • S&M #-
TJさんもう充分じゃないですか?常連で女の子達が
好きなのは解かります。
彼女たちがネットでいろいろ書かれるのを、とても
嫌がってるのも事実ですし。
ヒーローさんも女の子達が嫌がることはしないだろうし
、もう充分でしょう。
  • 11月 27 2009
    • 2009/11/27(金) 04:05:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • TJ #-
当てずっぽうの批判ですか?自分はタイ在住が
長くソイカウボーイもいろんな店に出入りしてます。

デジャブにいた子も前からしりあいです、コメント拒否も結構。

自分は、タイガールとのSEXを面白おかしくネットに書くあなたやS&Mのような人が好きではないということです。なぜ彼女達がこの仕事をしなくてはならなくなった
のか考えた事ありますか?
彼女達の笑顔の裏にある事実を・・・・

これ以上コメントをする事はないと思います
安心してください、いろいろ主観を述べて失礼しました。
S&Mさん、
きりがないのでもうそろそろ終わりにしましょう。
TJさんも、きりがないのでこの件に関してはこれが最後のコメントとさせていただきます。

> 自分はタイ在住が
> 長くソイカウボーイもいろんな店に出入りしてます。

「タイ在住が長い=タイのことを良く知っている」との考えがある時点でおかしな話です。
タイに長く住んでいるにもかかわらずタイ語も普通に使えない人もいますし、
タイに行き始めて数年なのにスマートな遊びをする方も多々いらっしゃいます。
「オレはタイに長くいるから、、、」という方に限ってタイの事を実は分かっていないという人が多いのも事実です。

>なぜ彼女達がこの仕事をしなくてはならなくなった
> のか考えた事ありますか?
> 彼女達の笑顔の裏にある事実を・・・・

こんなことは全く考える必要はないかと思います。
相手を結婚、恋愛の対象と考えるのなら別ですが。
TJさんは日本で女の子と遊ぶ場合にそんなこと考えますか?
「日本とタイとは違う!」というかも知れませんが、同じです。
それでも違うと言う場合は、タイの女の子たちを無意識に見下している証拠です。

わざわざタイに来て正義のヒーローになろうとする人は偽善者だと思います。
厳しいコメントでしたが、あくまで個人的な意見ですので、、、
  • 11月 29 2009
    • 2009/11/29(日) 09:35:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • GHI #-
遊びだったら何でもしてもいいのかなあ?
タイの女の子を見下してるのはあなたでは?
前回コメントさせて貰った時は「気にしない」
と書かせて頂きましたが、TJさんとのやりとりを
傍観してましたが、ちょっと違うのでは?と思って
しまいました。

よけいなお世話で失礼しました。
GHIさん、
コメントありがとうございます。 人それぞれ考え方は違いますので、、、

> 遊びだったら何でもしてもいいのかなあ?

これは各々の判断ですよ。 
「自分はそんなことはしないから、あなたも止めたほうがいいよ」という考え方は、
自分の物差しでしか物事を見ることが出来ない頭の硬い方です。

例えば、タイに凹買いに来ている日本人で、
「女の子に中田氏とかする奴は最低だ! 許せん!!」とか訳の分からないことを言っている方をたまに見かけますが、まったくもってナンセンス。
「あなたに言われる筋合いはない」んですよ。
はたから見ればあなたのやっていることは売春(犯罪)で、凹買いはいいが中田氏はダメとか言う個人の物差しでしか物を考えられない、、、

これと同じです。


いずれにせよ相手が嫌だと思うことをすれば次回からは相手にされなくなるでしょうし、、、


  • 11月 29 2009
    • 2009/11/29(日) 23:52:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • GHI #-
コメント返しありがとうございます。
人それぞれ考え方が違うのは当たり前の事
頭が硬いと決めつけてしまうのも、頭が硬い
(許容範囲の狭さ)と言う事にもなりますよ

でも大の大人たちが、ああでも無いこうでも
無いと顔の見えないネット上で言い合う・・・

それだけの魅力がタイガールにあるのかもしれないですね。

これからも頑張ってエロ活動励んで下さい、では。
GHIさん、

そうですね。 
お互いそれだけタイが好きということで、、、

批判的な意見もある意味刺激になりますので、
また是非コメントください。
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 06月 04 2010
    • 2010/06/04(金) 10:41:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • おまえなあ #-
これ嘘っぽい。みんなに叩かれてるのが
よく解る。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する