2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとチェンマイから脱出したヒーローです。



今回のチェンマイ滞在でタイ語の読み書きのレベルがグッと上がりました。



さてバンコクに着いて真っ先にしたのが新しい携帯のSIMを買うこと。



フェーン@チェンマイには、バンコクには1泊だけとウソをついて来たので、前回の失敗もあり携帯はOFFにしとかなければならないということで。



今回はスクム22の某ホテルに泊まってみます。



ホテルの着いたのが5時半、ちょっとして一緒にDAのコンサートに行くMAMちゃんがやって来ました。



いろいろ支度して部屋を出たのが6:10分。



いちよう7:00開演となってますが、間に合うんだろうか?



案の定土曜の夜ということで大渋滞。



でもなんとかちょうど7時に会場のINDOOR STADIUMに到着。

Da_111409004.jpg




コンサートなんて行くのはもう十数年ぶりでしょうか?  たぶん最後に行ったのが、、、東京でのKENNY Gだったかな?



チケットはカード式なんですねw

Da_111409001.jpg



7時ちょっとすぎに中に入りましたが、まだ半分くらいしか埋まってません。



結局始まったのは7:50分。  やっぱりタイランドですwww



コンサート前もしっかり国家は流れるんですね。



しょぼいカメラで撮った画像でもどうぞ。 (Daはほとんど見えませんがwww)

Da_111409003.jpg

Da_111409002.jpg



タイのコンサートはまた日本と違って面白いですね。



3時間ほどで、終わったのは11時ちょっと前でした。



8割くらいが女性客だったので目の保養にもなりましたwwwwww



一つ残念だったのは最後のほうでDAがビヨンセの歌を歌ったこと。



なんでコンサートで他人の歌を歌うんでしょうね、、、、、



コンタイはもちろんノリノリでしたがw





夕食を食べる時間がなかったのでさすがに腹が減ったということで、ホテルまで戻ってめんどくさいのでホテルの横のレストランで食べたんですが、



チェンマイ価格に慣れてしまったのか、メニュー見てビックリしました。



ほとんどの料理が100バーツ以上って、、、まあバンコクでは普通ですね。



カオパットクン、トムヤムクン、パットパクルアン、水、コーラで440バーツ。



チェンマイなら160バーツくらいですかねw



でもそこはアメージングタイランド!



お会計で1000バーツ出したら、



660バーツおつりがきたwww



もちろん多めに40バーツのチップ置いときましたwwwwwwwww



いつもボッタクられているのでたまにはいいでしょ? ね?




(バナー張るのもメンドクサイw)

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する