2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • チェンマイ滞在 最終回!、、、といっても内容は普通ですが

Thai:Poのほうで日記書いてるとブログ書くのめんどくさくなってきますね!



さて購入して半年、3000キロちょっとしか走っていないYAMAHA FINOが盗まれたのが先月の10日ですが、



1ヶ月ちょっと経ってやっと盗難保険のお金4万バーツが降りました。



それもチェンマイから帰る1日前w



で、早速懲りもせずまたFINOの買いに行ってきました。

(なんかiPhoneを無くしても買い続けるどこぞの下級駐在員さんみたいですが、、、)



今回は、



ブルー

cm_111309001.jpg


車体本体が45500バーツ、盗難保険が1500バーツ、計47000バーツ。



差額7000バーツですが、半年乗って7000バーツだったと思えばマイペンライかと思うようにします。



で、そのままフェーンの要望で効果があるのかどうか分からないタンブンに出かけました。

cm_111309002.jpg


まあ、前回もきちんとタンブンしたんですが盗まれましたから、、、



というわけで、ボクがいない間はフェーンの足となります。





チェンマイ滞在記最終回ということで、ヒーロー式ダイエットの結果報告とネタバラし。



最後の週は忙しくてほとんどやらなかったので、最終的には1ヶ月ちょっとで
-6.5キロでした。



エクササイズの内容はというと、、、





驚く無かれ、、、







ただ走っただけwww



でも、これがドイステープの山頂まで走ってたわけですよ。



距離的にはアパートから約13.5Kmで最初の2Km以外は上り坂!というかなりしんどいコースなんですが、



最初は7割くらい歩きましたよ。 というか軽いジョギングすら出来ない。



最終的にはやっと5割ジョギング5割徒歩ってな感じでした。



12回で内2回は途中でリタイヤ、3回は下山も徒歩でした(ドイステープ早朝だと下りのソンテウがなかなかつかまりません)。



上り坂のジョギングは思ったよりもメタボ腹に効果があります。  常時前傾姿勢で腹に力が入るので、あとは腹式呼吸を心掛ければ効果抜群です。




そんなわけで、これからは何日で元に戻るかが楽しみですwww

コメント

  • 11月 16 2009
    • 2009/11/16(月) 04:52:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • オクリキ #-
一ヶ月でマイナス6・5キロはすごい!
確かに坂道のジョグは結構効きますよね。

肺活量とか持久力も相当良くなってると思いますよ。
帰国後も是非続けて下さい!
ジョグダイエット仲間になりましょうwww
  • 11月 16 2009
    • 2009/11/16(月) 14:07:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 下級駐在員 #-
ドモ。
下級駐在員です。

ブログの宣伝ありがとうございました。
ってか、ダイエットにはやっぱりランニングなんですね。
僕も早速今日から始めます(棒読み
  • 11月 16 2009
    • 2009/11/16(月) 19:17:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mollew #-
7,000バーツマイナスは痛いですが、
保険金ゲト良かったですね。

僕ももうちっとスリムになりたいですが、
走るなんて僕には無理っす。。。尊敬します。

、、、が、目標未達の罰ゲームは?www

オクリキさん、

日本に帰ったらまず続けられないと思います、、、
昨晩は馴染みのGo-Goを何件かまわったんですが、
『痩せたナ』とみんなから言われましたv-352

バンコクに来て3日で1.5キロ増えたのは秘密ですゾwwwwwwww
あら下級駐在員さん、
超久しぶりのコメントありがとうございます v-354


最近またブログの更新も増えましたね。

> ってか、ダイエットにはやっぱりランニングなんですね。

いやいや 、下級さんクラスならランニングなんて言わずにv-61の力で苦労せずにダイエット出来るでしょwww


mollewさん、
保険金のお金は、タイなので本当に貰えるのかちょっと不安でしたが、、、
新車価格の9割ほどが支払われるのはすごいですね。

> 、、、が、目標未達の罰ゲームは?www

ちょっw
それ、内緒www

覚えてました?

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する