2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エロというキーワードでここに辿りついた皆さん、



最近全くエロいネタが無くてどうもすみません



いっその事、ブログの名前を変えたほうがいいんでしょうか?




そんなことはさて置き、



いま借りてるチェンマイのアパート、安アパートはどこもそうなんでしょうが、



まあ防音に関しては最低レベルです



ドアは木製でさらに下にちょっと隙間が開いているので廊下を歩く音や、向かいの部屋で喋ってる声とかも聞こえたりします。



もちろん壁も防音など無視して作ってあるのか、隣の部屋で喋ってる声とかも聞こえたりするわけですよ。



最近妙に物音に敏感で、ちょっとの物音で目が覚めてしまうヒーローですが、



昨晩というか深夜の2時ですよ!



起こされましたよ。 隣の部屋のテレビの音で。



で、



しばらくすると、



なまめかしい声が、、、





ahhhh.jpg




始まりました。 凸凹




こうなるとさすがに眠れません、、、、、よね?




隣は昨日まで空いていたので、短期旅行者でしょう。



ちなみにこのアパート1泊500Bで泊まれるので、タイ人の短期滞在者も多いです。



どうもタイ人カップルのようですね。 タイ語が聞こえます。




それにしても、



タイ娘にしてはかなり大きな声で喘いでいますwww



それも「オーイ、オーイ」ではなく、



かなりセクシーに、



『アァ~~~、ハァ~~~』と喘いでいるのが鮮明に聞こえます。



20分くらい続いたでしょうか。 



果てる瞬間まで分かりましたwwwwwww



不覚にも凸立ってしもたwwwwwwww



夜中の3時にどうしてくれんねん!



それよりも、この超セクシーに喘ぐタイ娘にすごく興味を持ってしまったヒーロー



どうにかしてどんな子か確かめたいと、



彼らが部屋を出るときに外に出て女の顔を見てやろうと企んでたわけですが、






みごと取り逃がしましたwwwww





という訳でチェンマイ滞在もあと4日となりました。



ポチッと☆よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


バンコク夜遊び情報なら こちらへ
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

コメント

東京の孤独な夜長には堪えますお話でございますなぁ。

たいなび見ながら自慰ってとっとと寝ます。

おやすみなさいww
こちらでは、はじめまして!  ですね!


自分の経験上では、カワイイ子で大きな声で喘ぐ子に

当たった時はないですねー!

顔を見れなくて正解かもしれませんよ

想像なら誰でもOKですので!
こちらへははじめてです

やっぱり私は顔見て欲しかったですね

声を聞いたら顔まで・・・これ悲しい男の

性でしょうか? 笑
洗孔大師匠、

> 東京の孤独な夜長には堪えますお話でございますなぁ。

そういえば今は日本でしたね。
東京でのパトロールは無しですか?

P.S.たいなびのパーティー行けなくて本当に残念です!!!
pumpuiさん、

コメントありがとうございます。 ウェルカムです。 

> 自分の経験上では、カワイイ子で大きな声で喘ぐ子に 当たった時はないですねー!

ボクも「かわいい子=声を出さない」というイメージがあるので、逆にこれがカワイイ子だったら、、、、
と考えると。 当分それだけでオ○ニーできたのに、、、

ヒロポン大王さん、

コメントありがとうございます。 これまたThai:Poから飛んで来ていただいたみたいで、、、

> 声を聞いたら顔まで・・・これ悲しい男の性でしょうか? 笑

ホントです。 あの声は当分忘れられそうにありませんwww
なんとか写真まで押さえてやろうという意気込みだったんですが、取り逃がしました。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する