2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロイクラトーンが終わった頃からチェンマイはめっきり涼しくなってきました。



朝晩は15℃くらいまで気温が下がります。



チェンマイ滞在も残りあと1週間となりました。



今日はフェーンが日本食を久しぶりに食べたいというので、



エアポートプラザ内のFUJIに行ってきました。



よく考えたら今回のチェンマイ滞在で初めての日本食です。



特に美味くもなく不味くもないのに相変わらず込んでます。 20分待ち、、、

cm_fuji11070901.jpg

cm_fuji11070902.jpg

焼きそばはさすがに美味くないですねwww

cm_fuji11070903.jpg



フェーンはサーモンとエビがお気に入りみたいですね。



この他に海老の天ぷらとエビの握り4貫頼んで、



780バーツ。  高いんですかね?




そういえば、



誰も気にしていないと思いますが、、、



気になります?



ヒーロー式エクササイズの効果?




約1ヶ月前は71.3キロだったのが、




なんと、







目方でドン!

cm110509001.jpg


6キロも落ちました。



無事にメタボ卒業させていただきましたYO。




自分でもビックリ! 



そんなわけで、ズボンがゆるくて困っていますwwwwwwwww



あと4キロ落ちるでしょうか???



乞うご期待。



あっ、面白いもん見つけました。


こんなスーツケースいかがでしょう?

20091008-00000003.jpg


うはっ、スケルトンwwwwwwww


ポチッと☆応援よろしくね
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


バンコク夜遊び情報満載です☆
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」



コメント

どんなエクササイズですか?教えてください。
  • 11月 08 2009
    • 2009/11/08(日) 14:36:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Boss M #-
すげぇー 尊敬します

オイラにも教えて下さい

教えと言いつけは全て守ります

20キロ落とさて下さい
デミオさん、

> どんなエクササイズですか?教えてください。

チェンマイから帰るころにブログで発表します。
でも、ほんと大したエクササイズじゃないので聞いても『な~んだ、、、』なんて言わないでくださいね。
ある意味、チェンマイだから出来るっていう感じですかね。
Boss Mさん、
コメントありがとうございます。

いやいや尊敬されるほどのことでも、、、
最初はかなり辛かったですが、毎回自分の体重が減っていくのを見ると、
止められなくなります。

でも、日本に帰ったらまた戻ると思いますwwwwwwww

20キロ落としたら別人になりますねw
  • 11月 08 2009
    • 2009/11/08(日) 21:15:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • som #22hNL7Yc
1ヶ月で-6キロはすごいっ!
そのダイエット方法はバンコクでも可能ですか?

こないだ最近いい感じの子にメタボ腹を指摘されましたorz
  • 11月 09 2009
    • 2009/11/09(月) 01:56:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • オクリキ #-
脱メタボ、おめでとうございますw

でもキープするのも結構大変ですよ!
エアチャリと森光子スクワットで
キープはできると思いますが。
somさん、

ボク的には、『こんなに頑張ったのに6キロか?』というくらいやったんですが、、、
まあ内容は近々発表しますので、あまり期待せずに待っててください!

さすがにバンコクでは出来ないですねe-464

>こないだ最近いい感じの子にメタボ腹を指摘されましたorz

やっぱり腹ですよね。 
自分で見ても溜め息が出るくらいのときがありました、、、
オクリキさん、

ありがとうございます。
でもっ、キープは出来ないと思います!
日本に帰ったら1ヶ月で元に戻るでしょうwww

エアチャリ? 森光子スクワット??
エアチャリはなんとなく想像できますが、森光子スクワットは、、、???

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する