2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いきなりですが、



でかいですね!



何がって、、、




シャチの凸wwwwwww
(モザイクなしでもいけるよね???)

penis.jpg



いまさらながらですが、シャチも我々人間と同じ哺乳類なんですね。



こうなるとシャチの交尾も見てみたい!




と、冒頭から下品な写真で始まるこんなブログへようこそ!



もっと上品なブログをお探しの方は、
こちらから退出してください
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ


バンコク夜遊びなら こちらへ
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」



最近はThai:Poのほうに入り浸っているヒーローです。



ブログも書きたいのは山々なんですが、、、



ネタがない!



ということでいきなり下品な写真でも貼ってみましたが、、、



ホント最近はダイエット中ということもあって酒も飲んでないし、遊びにも出かけてないので、、、



書くことなんて全くないぜ!



でも週一くらいは更新しないと、、、と頑張って書いてます。



ってか、さっきいきなり消えやがったぜwww 9割くらい書き終わったところで!




昨日は、学校も始まったということで久しぶりにフェーン姫ぱっつん姿でアパートまでやって来ました。



で、いきなり人の携帯をいじくるフェーン姫

soi_103009002.jpg



最近何を食っているのかみるみる黒くなっていく気がしますが、やはりぱっつん姿は刺激的ですwww

でも、名札が付いてるのはいただけません。

soi_103009003a.jpg



フェーン姫に彼女の学校でぱっつん時計の写真が撮れないか頼みたいところなんですが、躊躇しています。



いろいろ聞かれたりして、どんなところからThai:Poとかに辿り着かれても困りますし、、、




では、また来週???



最後に☆ポチッと
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


コメント

  • 10月 31 2009
    • 2009/10/31(土) 20:47:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラムヤイ #JUGsyThY
ヒーローさん!
何と羨ましい状況でありますこと・・・。www
部屋にベッドがあるのは当たり前ですが、お膳立てはすべて整っている状況ですね。
  • 11月 01 2009
    • 2009/11/01(日) 06:37:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mollew #-
僕の友達がこういうののタイ版作っているんだけど、、、
と美人時計を見せて、協力してくれる友達いない?
って聞くのはダメですか?

フェーン姫も当然入ってもらってwww
  • 11月 02 2009
    • 2009/11/02(月) 07:41:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 高田 亨 #JyN/eAqk
シャチの凸もインパクトありますが(はじめてみました)
フェーン姫のパッツン姿もいいですな~。
いやあ、パッツンは生に限りますよ!

> いきなり消えやがったぜwww 9割くらい書き終わったところで!

Google Blogger なら自動保存ありますよ♪
  • 11月 02 2009
    • 2009/11/02(月) 07:47:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 高田 亨 #JyN/eAqk
リンク、貼らせてもらいました!
ラムヤイさん、
据え膳食わぬは、、、、なんとかって言いますが、
食い損ねましたwwwwww

この日は一緒にご飯食べに行っただけでした。
チェンマイの場合、この歳でぱっつん連れて歩くのは意外と恥ずかしいです。
冷たい視線が、、、
molelwさん、

これねえ、いろいろと詮索されるといろんな事がバレそうで、、、
人の携帯を普通にチェックするような子だから。

まだありませんが、PCチェックされたら終わりですからねwwwww

どうしよう、、、
高田さん、

タイブログ界の1,2を争う知性派(と勝手に思い込んでますw)の高田さんからコメント頂きうれしい限りです。
まあ、フェーンのパッツン姿も賞味期限があと2年?と近づいていますが、、、

> Google Blogger なら自動保存ありますよ♪

FC2も自動保存機能があるみたいなんですが、書き始めてすぐ保存されてそれ以降は保存されてませんwww
なにか設定があるんでしょうが、、、調べてません。
おそらくアパートの無線LANが時々いきなり切れたりするのでそのせいだと思います。

あっ、リンクの件ありがとうございます。 
(これでまたアクセスが増えます!) 
こちらにもリンクさせていただきました。
(おそらくこちらからのアクセスは微力にもならないと思いますが、、、)
  • 11月 04 2009
    • 2009/11/04(水) 12:22:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 洗孔大 #-
どうも、タイブログ界で1、2を争う武闘派の洗です。
いつまでもフェーン姫のぱっつんにスリスリしていないで
早くバンコクに帰ってきてください。
ナナプラザはカルチャーの日特需でいらっしゃっていたエロ侍が帰国して仕舞われましたので
干上がり干ばつ化がいと激しゅうございます。
愛に溢れたエロを...。
今後とも益々ご贔屓に。
  • 11月 04 2009
    • 2009/11/04(水) 16:40:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たか #-
はじめまして。
ブログの更新を日々楽しみにしています。
特にフェーン姫のスナップ写真がお気に入りです!
これからも多くのフェーン姫の掲載をお願いします!


洗孔大師匠、
ぶ、武等派ですか!e-271 
では師匠と飲みに行くときは安心ですねe-418

潮が引いたとなれば、
絶好の潮干狩りの時期ですねe-454
活きのいいハマグリでもいただきとうございますw

あと10日ほどでBKKです!
たかさん、
はじめまして! コメントありがとうございます。

> ブログの更新を日々楽しみにしています。

まさにブログを書いている人にはいちばん嬉しい言葉。 いや~感謝e-459

いつかはフェーン姫の顔出しもしたいと思いますので、、、

今後もよろしくお願いします。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する