2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「逝かぬなら 逝かせてみせよう サル娘」 By エロ秀吉

「逝かぬなら 逝くまで突こう サル娘」 By エロ家康

「逝かぬなら 逝ってしまえ 1分で By エロ信長




ということで、いつも女の子に 『え~、早~い』 と言われる事の多い信長タイプヒーローですwww



そういうストレートなタイ娘多くないですか?


まあ、何も言わずに『えっ?!?!?!』って顔されるのもきついですがwwwwww




そんなことはさておき、



4日ほど放置してましたが、、、



まあそんなに読者も多くない事だし、、、



今週からタイ語のクラスの内容が一気に難しくなったので予習、復習が忙しくあまり暇がなかった、、、



と言いたいところですが、



まあ実際はめんどくさかったのとただ単に別にブログに書くような事もなかったので。




とりあえず体重落ちないっす!!!



最初の2回のエクササイズで3キロ落ちたのに、



同じ量のエクササイズをさらに2回したにもかかわらず、



体重変わらず、、、 凹みます



毎日 i-berry のアイスクリーム2スクープ食べているのが原因でしょうか?



あっ、ちなみにi-berryってアパートの近くにあるスイーツ屋さんです。



ここのアイスクリームは絶品です。 ホームメイドなんですが種類も20ほどあって、他にはケーキとシェイク売ってます。



ちょっと遅いと半分以上は売り切れになっちゃいますので、、、



場所はチェンマイのニマンヘミン ソイ17の1本となりのソイ。



こんなオブジェがあるところです。

iberry_cm_01.jpg


お店はこんな感じ。

iberry_cm_02.jpg

iberry_cm_03.jpg

iberry_cm_04.jpg

うわっ、ミッキーマウスのパクリやwww

iberry_cm_05.jpg


平日の夕方はぱっつん多し!!!

iberry_cm_07.jpg

ちなみにこの写真の左手前のぱっつん娘、太ってますが柳原加奈子似で以外にも可愛かったですwww


さすがスイーツ屋、女の子が多いので加齢臭プンプンのおっさんがいると空気を汚しますwww



そんなぱっつん好きスイーツ好きの為のどうでもいい情報でした。




月曜はこんな所でフェーンとビリヤードやって、

poolincm.jpg


ここニマンヘミンのソイ9『MONKEY』の横です。  チェンマイでは数少ないビリヤードができるお店。  まあ、バービアとか行けばタダでできますが、、、


ちなみに、2時間プレーしてスミノフアイス 2本、ビアシン大 2本と氷で計750バーツでしたので、プレー代は時間150バーツかと。


女の子が玉セットしてくれますwww





で、昨日はニマンヘミンのソイ5にあるイタリアン行ってきました。



PASTA Cafe

pasta cafe102109a

pasta cafe102109

写真はスモークサーモンのパスタ 185バーツとボロネーゼ 135バーツ。



以外にもうまかったです。 麺もちょうどいいアルデンテで。


まあ、いつもの事ですがタイ娘にはパスタのうまさが分かるはずもなく、


タイ料理のほうがアロイ ナ!」なんていう始末。



で、帰り際にフェーンがちょっと不機嫌になったんですが、


聞いたら、


なんと、


ウェイターが『電話番号教えてケロ』なんて言ってきたみたいで、、、



アメイジング~



普通にいるんですね! 男連れの子に平気で電話番号とか聞く男www


という事で、タイ男になめられた日本男児ですwww



サッサッサッのつもりがグダグダになってしまいましたが、、、



ポチッと☆応援してください
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


コメント

  • 10月 24 2009
    • 2009/10/24(土) 01:28:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 洗孔大師匠 #-
HERO殿
今回のブログの出だしは最高でしたね!
師匠ももちろん信長タイプっす。

いつバンコクに帰ってきますかー?
飯行きましょハートwww
洗孔大師匠、

お褒めの言葉ありがとうございます。
男は黙って信長!!!ですよねwww

BKKには来月14日にINで18日の子の刻にOUTです。
またメールe-108します
  • 10月 24 2009
    • 2009/10/24(土) 23:04:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラムヤイ #GpEwlVdw
ヒーローさん、

遅すぎて体力ギレで終了してしまうことの多い僕からすれば、羨ましい話であります。ということで、最近は終わりの定義を曖昧に出来るオカマにはしっております。www

それはそうと、彼女さんとのチェンマイでの時間、とても楽しそうですね!!^^
ラムヤイさん、

>最近は終わりの定義を曖昧に出来るオカマ

なるほど。 そういう手がありましたか。

なかなか逝けないのももどかしいかと思いますが、
早いのもなんか罪悪感を感じます(お金を払ってる場合は別ですがwww)

個人的には一発いくらじゃなくて、分いくらとかにしてもらいたいwwwwwwww

> それはそうと、彼女さんとのチェンマイでの時間、とても楽しそうですね!!^^

いやいやそんなに楽しくはないです。 毎日あまり変化がないというか、、、
若い子はやっぱり飽きますね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する