2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 速報! ヒーロー式ダイエットの効果やいかに!?

ど~も、


最近黒くなってポッチャリしてきたフェーンに飽きてきたヒーロー@エロ侍ですw


特に太もものあたりなんか、ぷよぷよです。


でも体重は43キロなんですよね。 摩訶不思議です。



本題に行く前に、

cm101309013.jpg


パッツン上下セットで250バーツです!


ちなみに写真にはないですがタイトなスカートは129バーツ。


@チェンマイ大近くの制服屋


いかがでしょうか?



バンコク夜遊び情報満載です
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」




さて、昨日から始めた


THE10キロ減量大作戦




速報です!





はい、目方でドン!





cm101309014.jpg


60キロ台突入


1日で1.7キロ(71.3 > 69.6)の減量です。


この調子でいけば、-10キロは、、、





と言いたいところです がっ



ここ3年ほどは運動していないメタボなおっさんが、



いきなり激しい運動なんかしたら、、、



体が壊れたwww



右足上がりません。  どうやら筋を痛めてしまったようです。



おかげで昨日は歩くのすら辛く、寝るのも一苦労。



でも、しっかり凸凹運動はしましたけど。



おまけに今日は全身筋肉痛





さて、続行不可能か?



それとも、



罰ゲーム決定www



次回、こうご期待。



結果が気になる人はポチッと
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する