2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 速報 第2弾!  今回もエロネタは無し、、、切腹 

突然ですが、


タイ娘から


太ってる人はいくらお金持ちでもイヤ!


なんて言われた日には、、、どうします?


タイやめますか? それともデブやめますか?


ってな選択で。


そんな事を言われたかどうかは知りませんが、


タイをやめることの出来ないエロ侍は当然デブやめますってな訳でかなりハードな減量に取り組んでいるところでございます。



そんな訳で最近エロネタ無しの健全なブログになりつつありますが、


デブと言われちゃ、エロは出来ぬ! という事でしばらくのご辛抱を、、、




さ、10キロ減量大作戦の速報です!




その前に応援ヨロシクネ☆
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ










右足の痛みも何とか半減したので、


昨日も老体にムチ打って頑張りました。





はい、目方でドン!@1バーツ

cm101509002.jpg




うはっ、2日で3キロの減量に成功です


ズボンが、、、ユルイwww


なんとベルトの穴が一つズレました。



えっ?



『痩せても、金持ってないニートはもてないYO!』



とか言ったの誰だ?



えっ? 本当なの???





さっ、残り7キロ。  どうなるでしょうか?





続きが気になる人はポチッと☆
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

コメント

  • 10月 16 2009
    • 2009/10/16(金) 22:49:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • タオ #7RorUgFk
ヒーローさん、こんばんは。

私は、身長172cm、体重は、60から64kgの間を行ったりきたりなのですが、タイ娘からは、だいたい、あなたは細いからもっと食べなさいと、むりやり食べさそうとされるのです。私の会う子は、太っているほうがいいという子が多い気がします。聞くところによると、太っているほうが、金持ちそうに見えるとの事です。細いと貧乏そうに見えるらしいです。
ん~、女の子によるのでしょうけど、、、。
  • 10月 16 2009
    • 2009/10/16(金) 23:31:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • オクリキ #1bBoyE5A
ヒーローさん、始めまして。私は動機は異なれど、88キロから1年半で、現在75キロまでやせましたよ。(身長は181センチ)脂肪燃焼と関節ケアのアミノ酸を飲みつつ、ほぼ毎日8-10キロ走ってます。ただ、毎日の飲酒量が結構あるので、減量のペースが緩やかです(苦笑。
2日で-3キロってさすがにやばくないですか?
というかリバウンドが怖いw

やっぱりダイエットはボクのように地道にコツコツ・・・って
メタボまっしぐらですorz

  • 10月 17 2009
    • 2009/10/17(土) 20:40:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はなまる #GxAO5jdM
>『太ってる人はいくらお金持ちでもイヤ!』

私の知ってるタイ人でこんな事言う人いません。
デブでも金。デブでも性格だそうです。
タオさん、

行ったり来たりというのは下がる時もあるんですね。
ボクなんか30過ぎてからは着実に右肩上がりですwww

>太っているほうが、金持ちそうに見えるとの事

ってことは、太ってて金持ってなかったら 「詐欺だi-198」って言われますね。

オクリキさん、はじめまして。 ThaiPOのほうではお見かけしていましたが、、、 

コメントありがとうございます。 
身長5cmくらい分けてくださいwww
やっぱりなんか色々摂取しながらやった方が効果があるんですかね。
ど素人なもので、、、
やっぱコツコツとやらにゃあかんですか、、、

また覗いてやってください。
somさん、
ボクも地道にコツコツ、、、、、貯めすぎました。
リバウンドとかいうより、体の方がやばいですwww

はなまるさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

そうみたいですね。 デブでも金持ってて性格よければ、、、、安心しました。v-413


いやっ、安心してる場合じゃないです。
金持ってねぇwwwwww

タイに来て何がいちばん辛いかって、、、
「日本人はみんなお金持ってるじゃん」って言われる時です。

また遊びに来てください。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する