2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の出来事なんですが、


フェーンがバイトが終わる時間になっても連絡してこないんで、


3時半頃ですかね、TELしたら、


お腹が痛くてしょうがない、、、もう何十回とトイレに行った』(かなり死にそうな声で)

『大丈夫?』って聞いたら、

ダメ! たぶん昨日食べたでしょ、、、

『あぁ、ムーカタね。 豚はちゃんと焼かないと当たるよ』

ちょっとムリだから、、、また明日』って!



で、夕方またTELしたら、

いま病院。 死にそうだから、、、またね』って。  大げさな気がしますが。

『薬貰って飲めばすぐ良くなると思うから』

って言って切ったんですよ。



そしたらですよ。

夜中の11時半にフェーンから着信が。

こんな時間になんだろうと思ってでると、

開口一番、

ウソついてました、、、 ゴメンな』 って。

『えっ? 何???』

昨日は10時頃寝たので熟睡中だったのあって全く意味分からん、、、

したら、

本当はナ、バイクが盗まれた、、、

言うと怒られると思って、、、

仕事終わってママ連れてタラーワロロット行ったらバイクが消えた、、、

それから警察行って、、、2yb1tgpf2yh3うう1えsjsd

本当に大事に使ってたのに、、、

と延々と事の成り行きを説明してくれたんですが、

眠たくて分からんwww


まあ、彼女的には、

『マイペンライ』とかの優しい言葉が欲しかったんでしょうが、、、

そんな言葉エロ侍の辞書に載ってる訳もなく、



出た言葉が、

『バイクが盗まれたのはいいとして、だって保険入ったよね? 買った時に。  何でウソをつく。  オマエがウソをついた事に怒ってるよ』

と20の小娘に超大人気ない暴言を吐いてしまいました。


ダメ人間だなぁ




っていうか、あのお腹痛いときの演技上手すぎw

前から感じてはいたんですが、ボクちん騙されやすいんでしょうねw

すぐ信じちゃいます。

気を使ってというかおそらく動揺していて本当の事を言えなかったっていうのは分からなくも無いですが、

未だに気を使われていると思うとなんだか悲しい、、、



そんなわけで足がなくなりました。

買った時に一応1500B払って盗難保険(1年以内なら4万バーツまで保障ってやつ)に入ったんですが、本当に保障してくれるのか不安、、、

なんせここはタイランド。


ってか、これ書いてるの夜中の1時過ぎwww

叩き起こされてから全く眠りにつけません。



にほんブログ村 海外生活ブログへ


コメント

  • 10月 11 2009
    • 2009/10/11(日) 19:11:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • テルメッチ #PA.UKMqs
全然ダメ人間ではないですよ。

ヒーローさんがフェーンがついた嘘をどう受け止めるかは自身で決めることですが・・・

事前にそういう取り決めをしてなかったら今度同じようなことをしたら即別れるなどの厳しい措置を取られた方が良いかもしれないです。

取りあえず保険会社に盗難された旨の連絡と警察に盗難届の提出を早くした方がいいですよ。

フェーンの処分(-_-)/~~~ピシー!ピシー!はゆっくり考えましょう。

テルメッチさん、

慰めの言葉、、、嬉しい限りです。
盗難保険の件は予想通りというか手続きがいろいろ面倒というか、
あっち行け、こっち行け状態で、いつになったら40000Bが下りるやら、、、
  • 10月 12 2009
    • 2009/10/12(月) 20:09:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • テルメッチ #PA.UKMqs
先ほどナナ近くで進入禁止を見落としてポリスに捕まりました。

罰金幾らか聞いたところ500Bだと言われ・・・

次に「免許証は?」と言うからタイの免許証見せようと思ったが

国際免許証の中に100B札入っているのでチラッと見せたら

「こっちに来て♥」と優しく言われ「ハイハイ」とついて行って手を出してきたから100B札(強制タンブン)握らせました。

そして即解放されました。

270円と思うと悔しくないんですけど100Bは悔しい。

スクンビット通り(下り)で直進禁止なんて信じられないすよ。

ナナの高速の出口の場所です。

バイクの保険早く出るといいですね(^-^)

私は日本で今までに原付4台盗まれた経験ありますから・・・
テルメッチさん、

100Bで済めば御の字ですね。
タイの免許も持ってるってスゴイなぁ。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する