2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • いったい何がしたいのか、、、自問自答の毎日

さっ、週末ですね

まっ、ヒーロー@半ニートには毎日が週末みたいなものですが、、、

チェンマイには3連休を利用して凹を求めてやってくる日本人もおらず、相変わらず平和ですw


週末だというのにどこにも行かずに部屋に篭ってる悲しい管理人です。


マジで誰か遊んで!


そんなわけで、今日も近所のサラダ屋さんへ行ってきた。


そんなサラダ日記どうぞ。


70バーツのおすすめピンボケポテトサラダ。 

cm101009001.jpg


今日は前回いた子はお休みみたいでした。



その代わりといっちゃなんですが、


本日のサラダ娘

cm101009002.jpg

6.5点でどうでしょう?


バンコク夜遊びなら お得な情報満載です
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」



さてと本題ですが、


以前は、タイで素人の彼女でも作れば楽しいタイライフが待ってると思ったんですが、、、


現実はそう甘くない。


なかなか遊びにも行けないし、


思ったよりメンテナンス費用もかかったりして、


で、これからもずっと一緒にいたいかと思うとそうでもないし、


お金だけの割り切った関係の方が結局良かったりと思ったりもして、


ホント、これから自分がどうしたいのか自問自答する今日この頃。




そうそう、先日はフェーンの誕生日だったわけです。


去年は金の指輪をあげたんですが、


今年は首輪(巷ではネックレスというらしいです)が欲しいみたいなことを言うので、

cm100909005.jpg


断腸の思いで、、、タンブン

cm100909006.jpg


最近知ったんですが、金の重さもバーツって言うんですね。


『何を今更』って言われそうですが、、、 


で店員が『これ1バーツ』っていうから、


そんな安いわけねぇだろっ、、、ってwww


17300バーツのタンブンでした。


来月バンコクで遊ぶ金が、、、




ちなみに夜はくそ不味いムーカタ食べ放題。

cm100909008.jpg

cm100909009.jpg

cm100909010.jpg


4人で飲み物込みで901バーツ。


ホント世の中から食べ放題が消えてくれればいいのにとつくづく思う、


アンチ食べ放題のヒーローです。





こんな具合に、

プレゼントだったり、

普通なら1週間ほどの訪タイして遊んで帰るところを1ヵ月半も滞在したり、

一緒に旅行に行く回数が増えたり、

学校の授業料を払ってやったり、

『日本からでも毎日電話をよこせ』と言われ余分な電話代が増えたり、



何が面白くて自分の首を絞めているのか理解不能。


結局どこの国の子と付き合おうが、メンテナンス費用はかかるということです。



あ~ 自由に遊びたいっ



以上。



ポチッと押してやって下さい
にほんブログ村 海外生活ブログへ


コメント

  • 10月 10 2009
    • 2009/10/10(土) 19:24:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • テルメッチ #PA.UKMqs
ヒーローさんの気持ち痛いほどわかります。

自分も嫁さんに出会う前はテルメやMPやエロマッサージ、ゴーゴーと遊びまくっていてそんな時テルメで知り合った子と半同棲みたいな事もしてたのですが所詮金繋がりの縁という事もあって1年ぐらいで別れました。

その後も色々あったのですが3年前今の嫁さんと知り合って日本に連れて来た訳です。

自由ばかりだと飽きてしまい面白くなく、束縛されていると自由になりたいと思う。
自分も含めて人間は自分勝手な生き物なんですね。

恋人でいる時が一番むずかしい期間かもしれないですね。

結婚してしまうとある意味あきらめの境地になる。

ヒーローさん今の彼女と結婚したいのか遊びだけなのかわかりませんが遊びだけならば早く決断した方がお金がかかりませんよ。

投資したお金に見合う何かが得られるなら別ですが・・・

何故か昔の自分とオーバーラップしてしまいました。m(_ _)m


分かりますか、、、

みんな同じですね。
いろんな子と遊んでると彼女が欲しいと思うし、
彼女が出来ると遊びたいと思うし、、、
どうにか出来ないんだろうか、、、

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する