2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いきなりですが、


何でしょう?

cm100909001.jpg





タイ警察への強制タンブンですwww


200バーツ也。 名前なんかファーストネームだけだし、、、 いい加減www


最近ほぼ毎日午前中ホイケオの交差点(お濠の所)で検問やってるのは見かけてたんですが、


今朝はつい忘れて行ってしまいました


最初は手前に2人しかいなくて、2人とも違反者捕まえてる最中だったんで素通りして、


『ヨッシャー!ツイテルヨと思って、


交差点左折したら、、、




その前に、、、バンコク夜遊び情報満載です
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」




 更に5人いた 


ノーヘルで捕まりましたw


ってかチェンマイのノーヘル率は4割くらいなので、みんな捕まってた。


検問以外は普通に警察とすれ違ってもまず捕まらないんですけどね。


まあそこで国際免許を取り上げられて、夕方ワロロット市場近くの警察署まで罰金払いに行ったわけですよ。


フェーン後ろに乗せて、2人ともノーヘルで。


でも何も言われねえ。


ホントいい加減@タイランド。



これが噂のヒーロー号 フェーンのおまけ付き

P1020533.jpg


うわっ、何これ!

フェーンの右手が、、、消えてるwww



そんなフェーンの誕生日の出来事



タンブンしたい方はポチッと。
タンブン代行させていただきますw

にほんブログ村 海外生活ブログへ




コメント

  • 10月 10 2009
    • 2009/10/10(土) 12:11:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • テルメッチ #PA.UKMqs
YAMAHAのFINOいいですよね。

日本でビーノ乗っているのですがFINOの方が全然かっこいい。

そんな訳でFINO買おうと思っていたんですが嫁に反対されて車買わされる羽目になった訳です。

ちょと近くまで行くのにはバイクの方が便利だし渋滞も関係ないのでそのうちゲットします。

バンコクも検問多いですよ。(交差点によくいます)

車の場合は進路変更(右折専用で直進とか)で捕まるのが多いですね。

以前タクシーの運ちゃんが捕まったときは20Bで即解放でした。

私はまだ捕まったことないですけど(*^_^*)

袖の下用に100Bはいつも車の中(国際免許証の中)に置いてあります。写真を確認する時に100Bが見えるように!(^^)!

チェンマイは袖の下は通用しませんか?
複数いると無理なのかな?




  • 右手

  • 10月 11 2009
    • 2009/10/11(日) 13:51:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • coyote #n2KwhRYo
右手は、電光石火の手コキ訓練の成果でしょう。
テルメッチさん、
毎度コメありがとうございます。
チェンマイの警察は意外と真面目です。
でも検問以外ではまず捕まりませんね。
警察署までノーヘルで行って捕まらないくらいですから、、、

FINOなんであんなに人気あるんでしょうね?
coyoteさん、
久しぶりじゃないですか。

ほんとこれくらいの高速手コキしてくれれば申し分ないのですが、、、
フェーンにこの写真見せたら、かなり怖がってましたwww
早速タンブンに行ったみたいです。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する