2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はフィリピン最終日 @まにら。

軟禁状態からやっと開放され凸が疼いております。

前回、前々回と泊ったホテル@エルミタが1000ペソの値上げしやがったので、
ネットで探して予約したアトリウムホテル@ジルプヤットへ。

エントランスとフロントには、

まさかの、
P1010874a.jpg


って、連れ込めないんですか? ここマニラですよね?




そんな事より、まずは出陣です。

タクシーでエロの巣窟 エルミタへ アムロ逝きま~す。

腹が減ってはエロは出来ず...ということで
P1010869a.jpg


ロビンソンで1人ディナー。

凸息子凸が早くと駄々こねてます。

9:40PMには目的のLA CAFE に潜入。
P1010870a.jpg


相変わらず店の前には銃携帯のガードが3人ほどいますね~。

とりあえず100ペソ払って2Fの有料フロアーへ。
(経験上、2Fの方がババエのレベルが高い気がしますが...素人もいたりして。)

って、全然女の子いましぇ~ん。 時間が早いのか10数人です。 
う~ん、ビール2本で1F捜索開始。

さすがに1Fには動物園状態。

数はいますが。 ざっと見て70-80人ほどでしょうか。
手前のスペースに40人ほどと奥のスペースに30人ほどといった感じですね。

不況の影響か客も少なっ!

で、ババエ:客の比率が8:1くらいの奥のスペースへ。

ババエ達の舐めるような視線がきついっす。

早速2人組み@21歳が寄ってきました。

(2人ともストライクゾーン!)

ってか、片方ルックスかなりイケます。 多分100%フィリピーノではないでしょう。

で、聞いたらやっぱりスパニッシュのクウォータ。 

決まりか? と思ってたら後ろからアツ~イ視線を感じます。

振り返るとそこには、、、

沢尻エリカに見えた、
P1010872.jpg

この子が微笑んでます。 瞳がたまりません。 

すかさず隣に座らせトーキングぅ~。

メイちゃん、21歳のマニラっ子。

どうしましょう? 先ほどのスパニッシュ系 OR 沢尻エリカ?

頭が扇風機のように振れてます。



結果はご覧の通り、偽エリカ様をお持ち帰り。


ここですかさず、前回の訪タイ時に入手したREVITRAの威力を試す為に半錠飲んだのは内緒です。






が、メイちゃんまさかの子持ちエリカ様!





でも、





07092945.jpg

子持ちエリカ様、 もうちょっと体絞ったほうがいいですよ

でも、エロいんで許します。

さあ、秘薬の効果はいかがなものなの?
ここだけの話、超早漏なヒーローでも1回戦目は5分ももちました。

って、普段はどんだけ早いの?

聞かないで下され。



皆さん!秘薬の効果です! 萎みません!

5分も経たずに2回戦突入。

メイちゃんもだんだん乗ってきますた。
2回目は生凸凹OKです。
20分経っても逝けません。。。REVITRA万歳!

そんなこんなで、

男は黙って、中田氏。

916142_57968472.jpg

ピーナはガードがきつくてなかなかエロ写真撮らせてくれません。。。

P1010873a.jpg


これが、精一杯でした。。。



と、ごく普通なフィリピン最終日ですタ。

皆さんのご声援ヨロシクだす。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ






コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する