2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん、元気ですか~~~~~っ!
元気があれば...毎日凹凸凹(3P)できる。

最近凸の元気がなくなってきたヒーローです。


未だフィリピン@カガヤンデオロにて軟禁状態です。

そんなこんなで、タイムリーな情報ありましぇ~ん!




ではでは、全くエロくない過去画像どうぞ。

1170012.jpg



気づいたそこのあなた! 仲間です。






そう、右の子は カトゥーイ っす。


ボキの凸凸初体験の相手というのは内緒です





この時の訪タイはハツモノ尽くしでした。  もう10数年前ですが、、、



カトゥーイ初体験、3P初体験、アナル初体験、、、、


もう逝っちゃいました

左の子は当時1年ほど良く遊んだ オー ちゃん。 パッポンのGo-Go嬢で、今まで会ったタイっ子の中ではベスト3に入るっす。



カトゥーイも全然アリだぜ! って同士はポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


P1000735.jpg

チェンマイのSTARSIXのGo-Go嬢だす。 チェンちゃん19歳(2008年4月)。
エロエロです。

チェンマイのGo-Go超客少ないんで、毎日のように電話かかって来ました。

ってか、この金髪チェンマイでは目立ちすぎます。


こんな軟禁状態のボキを応援してくださる方、PUSHお願いします。
↓↓↓↓↓↓


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する