2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 半ニート生活な日々 @ニッポン

この超不況下の年末、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

なに?

もちろんこのバカ高い年末に訪タイ?



いま頃、バンコクでタイっ子と凸凹運動に励んでる そこの

122208006.jpg

殿方どの、羨ましい限りです。

日本はというと、、、

20050613211750.jpg

本当に終わってます。

不況の影響で仕事が少ないので、半ニートな生活してます。



という訳で、、、



今日はボキの フェーン Sちゃん @チェンマイ を紹介しちゃいましょう。

P1010371.jpg


そう、19才のパッツン学生です。 

もちろん素人なので、フェーンの前では真面目な日本人を演じております。

エロ侍であることは内緒ダス。


P1000945.jpg


ちなみに サル はペットですwww




ウソぴょーん!


そんなこんなで、みなさんポチッとお願~い。

↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






コメント

初コメントさせていただきます。

19歳っすか!!
パツパツっすか!!
ヤリまくりっすか!!!

私の彼女@BKKは去年大学を卒業しちゃったんで、今学生フェーンを探してるんですよ。

羨ましいッす、、
ぶたぺんさん、コメント第一号です。
といっても、記念品などありませんがwww

会った当初は18でした。
ヤリまくり。。。と言いたいところですが、彼女の学校宿題多くて、会う度に家庭教師させられます。(≧σ≦)

といいつつも、途中で無理やりヤッてしまいますが。爆
まだ、最初は拒んでくれるのでヤル気が出ます。

早くタイに戻りタイっす。。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する