2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • いまチェンマイでいちばん熱いナイトスポットといえば、、、

いやぁ~昨晩は久しぶりと言っても4日ぶりに飲みに出かけたんですが、


まあ、行った先はロイコーの馴染みのバービアですわ。


分からない人の為に、ロイコーとはチェンマイのおサルさんたちが働くバービアが密集している通りで、言わば第二のチェンマイ動物園www


1時間半でレディースドリンク十数杯奢ったにもかかわらず、お会計1000Bちょっとですよ。


まあ、相変わらず安かった。


そこでバービアデビュー2日目の新人さん@28歳wおっ遅咲きに、


「フェーンいるよ!」宣言したにもかかわらず何故か気に入られてしまい、


しきりに「一緒に帰りたい」アピールしてくるんですが、


この子見事なサル顔ですwww 酔ってる状態で見ても3点レベル。


でもそこはエロ侍、いちおうはいくらか聞きましたよ。


『1000バーツ』 
(あっ、普通なのね)


で、しばらく苦笑いしてたら、、、


必殺技を出されました。


『いくらでもいいよ


さてさて、エロ侍ヒーローはどうしたでしょうか???



ちなみにチェンマイでいちばん熱いナイトスポットはここではありませんので。



その前に、本題を読みたい方はダブルでポチッとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログへ




さて今日はというと、フェーンはアルバイト、


ヒーローはほとんど外出もせず部屋に篭って、ネットやらDSやって過ごしてたw


「うわっ、チェンマイにいる意味ねぇ~!」とか言ったヤツ誰だ。 その通りwww


昼は健康に気を使って、


ニマンヘミンのこんな所で

cm100809002.jpg

cm100809003.jpg


シーザーサラダ食べたとさ。

cm100809004.jpg

うはっ、ラーメン入れるどんぶりよりひと回りでかいボウルw 85バーツ。


まっ本当は中にいた店員の子が可愛かったから入ってみた、、、


というなんとも不純な真っ当な理由。

cm100809007.jpg

このキャッシャーの子マジで可愛かった By盗撮野郎


そんなわけで、しばらくは自称ベジタリアンですwww



さてさて、やっと本題ですが、


近くにいまチェンマイでいちばん熱いパブがあるというので9時頃ちょこっと覗いてきました。


WARM UP CAFE 1999

cm_warmupcafeacute;01


ニマンヘミン通り沿いです。


入り口でチェンマイ美人が出迎えてくれます。

cm_warmupcafeacute;02


一応レストランという事で店内は食事するスペースと踊りのスペースとに分かれてるみたいですが。


ウェイトレスも客もチェンマイ大学の学生が多いという噂は聞きますが、、、


実際はどうなんでしょう?


でも入っていく客を見ていると、皆ハイソな感じですね。  チェンマイには似つかわしくない、、、

cm_warmupcafeacute;03

停まってるバイクや車もいかにも金持ちって感じです。


さすがに半ニートの日本人が一人で入っていける雰囲気ではなかったので、今回は軽い偵察でした。


また近いうちに突入してきます。


最後の一押し
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

コメント

ウォームアップじゃないですか?
そのクラブが終わった後はやっぱり
ディスカバリーですか?
懐かしいなぁチェンマイクラブw
ヒーローさんのブログ見ているとチェンマイ行きたくなってきました。
次回の訪タイの際はなんとかしてチェンマイに飛び立とうと考えています。
サラダショップの子も声掛ければチャンスはありますか?
ヒーローさん、こんにちは。昨日からBKKに来ています。んー、チェンマイ行きたいな。ニマンヘミン、Warm-up,ロイコー、さぞ楽しいでしょうね。チェンマイのバービヤってのんびりして好きです。例のムエタイのあるバービヤ街はもう行きましたか?入ってムエタイ手前左側のバービヤに3人姉妹の炉利がいましたが、今はどうかな、と。僕の今夜はここ、ナナプラ&ソイカあたりで我慢します。
おーちゃん、
クラブネタ(ネタというほどの記事は書いてませんが、、、)には食いつきますね。
チェンマイのクラブはどんな感じなんですかね? 釣れます?

ディスカバリーってどこですか?
ちかくにあるMonkeyっていうところもいい感じみたいですが、、、
サラダショップの子ね、、、
どうにかしてもフェーンがいるのでチェンマイでは到底うまく立ち回れませんwww
しばらく通って顔見知りになってから、、、誘ってみます。

次回は是非チェンマイへ。
  • 10月 09 2009
    • 2009/10/09(金) 22:47:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • som #hy9433ho
ディスカバリーはセントラルデパートの向かい側(MKがあるところ)の一番奥にありますよ。

確か朝3,4時までやっていたので、他の店が閉まった後に盛り上がってましたね。でもまだやってるのかな?

Monkeyは主婦の館の近くにありますw
客層、雰囲気ともにウォームアップみたいな感じですね。

あー、早くチェンマイ行きたい!
デミオさん、
今頃セクハラタイム@Go-Goでしょうか?
そういえば日本は連休みたいですね。

先日行ったのはまさにそのムエタイのリングがあるところw
チェンマイのバービアには時々いますね16-7の子が、、、
学校が長期休みの時のみアルバイトする子も多いみたいですね。
  • 10月 10 2009
    • 2009/10/10(土) 00:06:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • タオ #7RorUgFk
ヒーローさん、はじめまして。
チェンマイに行くと、ロイコーとメイピン ホテルの近くのビアバーは時々行きますが、お猿さんの中にたまに可愛い子がいますね。
プレジデント ホテルのディスコ(クラブ?)も週末は、かなり賑わっているようです。(カフェーの方ではないですよ。)
somさん、
さすがチェンマイ通!v-218
そういえば看板見たことあります。 セブンイレブンのあたり。
あんな所にクラブがあるとは思わなかったので前から何の看板か気になってたんですが、、、
去年はずっとチャイマンション利用してたんだけど、徒歩3分の所にそんな場所があったなんて。
タオさん、
はじめまして。 コメントありがとうございます。
まだ少しですがブログのほう読ませてもらいました。
先月チェンマイにいらしたんですね。 今は日本でしょうか?

たまにいますよねチェンマイ美人の原石、バービアにも。
擦れてなくて大好きデス。
カフェーはいまだ未体験です。
プレジデントホテルってナイトバザールのあたりでしたっけ?

  • 10月 10 2009
    • 2009/10/10(土) 20:10:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • タオ #7RorUgFk
ヒーローさん、こんばんは。
私は今は日本にいます。
プレジデント ホテルは、地図上だと四角いお堀の右上からピン川へ向かう道のすぐ左側にあります。右側には、カラオケ(しんゆう?だったかな?)とベトナム料理屋があります。ディスコもカフェーも夜11時をまわったくらいから混んでくるようです。私はカフェーの方へよく行っていたのですが、先月行った時には、かわいい子がほとんどやめてしまって寂れてしまった感じでした。次回行く時には、新人のチェンマイ美人がいる事を願っています。
タオさん、
あぁ~分かりました。
あそこディスコもあるんですね。 知りませんでした。
機会があったら覗いてみます。

で、次回はいつチェンマイに?

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する