2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • これまた意外な展開が待ってました in チェンマイ初日

バンコクでの散財を程よく切り上げてフェーンの待つ華の都チェンマイへ舞い降りたヒーロー@エロ侍


今年3度目の訪チェンです。


あくまでも目的はタイ語の勉強でござる チンチン。


そんな事よりも、


タイに来る前からフェーンに、


『今回はたぶんブンブン出来ないナ』 ってな事を言われていて、


『なんで?』 って聞いたら、


『あそこが相当痒くて、なんか白い物も出てきたりして、病院行ったら@##%$^$*#とかって言われて、いちよう薬貰って飲んでるけど、しばらくブンブンはしないでねって先生から言われてるの』 って!


ちょっと、変な病気じゃないでしょうね


まさか誰かからうつされたんじゃないでしょうね! たぶんそんなことはないと思いますが、、、というかそう思いたい。


で、聞いたら7月終わり頃から症状が出始めたって、、、


ん?前回チェンマイに来たのが7月中頃だから、、、


まさか、うつしたのこのわたくし???


そういえば前回の訪タイではバンコクでメガネっ子と生凸凹2回戦したけど、、、



さらには、


前回こんな事もあったおかげで、


メーフェーン(お母さんですね)が『ヒーローはいつチェンマイに来るんだ?』ってフェーンに問いただし、


ボクが来る直前にチェンマイ入りしたみたいで、しっかり目を光らせております。


そのお母様、フェーンのアパートにお泊りになられているのでフェーンは外泊など出来るはずもなく、


久々に会ったというのに乳繰り合う事も出来ないって、、、、


そこは何とか食事の後の1-2時間でも部屋に来てもらって2人でなんて考えてたのですが、


そこはお母様が一枚上手。


しっかりフェーンの姪っ子@4歳も連れて来ており、フェーンはその子を連れて部屋までやって参りましたwww


さてはて、お母様はいつ田舎に帰られるのでしょうか、、、、、



そこで素直にフェーンに提案してみました。


『ねえ、夜一緒にいられないならちょこっと飲みに行くくらいはいい? 別に変なことは何もしないし』って。


したら、、、


速攻で『だぁ~め!』って言われました。


チェンマイ狭いからウソついて出かけてもすぐばれるだろうし、、、



ザ軟禁状態 in チェンマイ




そんなわけで、


しばらくはチェンマイ ウルルン滞在記 的なブログになると思いますが、、、


見捨てないでくださいw



応援の方もよろしく☆
にほんブログ村 海外生活ブログへ




タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」


コメント

  • 10月 06 2009
    • 2009/10/06(火) 00:30:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • som #hy9433ho
初めまして、いつも更新楽しみにしてます。

お母様と姪っ子に見張られたらさすがに何もできませんねw

それにしてもチェンマイ懐かしいです。
いまはバンコクで働いてますが、今月23日からの連休は
久しぶりにチェンマイへ遊びに行こうと計画中。

早くチェンマイ美人に会いたいv-10
somさん、はじめまして。i-179
コメントありがとうございます。

えっ、昔チェンマイに住んでたんですか?
もしチェンマイに来るなら、飲みにでも行きましょうか!
遊びに出かける言い訳に使わせてもらいますwww

チェンマイ4日目にして未だ遊んでませんe-259
このコメントは管理人のみ閲覧できます
somさん、
以前住んでたなら多分にわかチェンマイ通のボクなんかよりは色々知ってるんじゃないでしょうか?
ちなみにボクもアラフォー (爆)
メールしますね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する