2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ご利用は計画的に、、、そんなことが出来ないのがタイランド

一昨日のスリ事件のショックが未だ残るヒーロー@引きこもり気味だぜ


そんなわけで昨日はホテルから半径755m以内(たぶんw)で1日過ごしたキーキアット野郎です。




結果、、、





3日連続 セクハラパーティー@ソイカ



過去十数年で4-5回しか行ったことのなかったソイカに3日連続で入り浸ってたって、どんだけいい子が居たの? って話ですが、、、



ただ単に遠出するのメンドクサイw



ソイカの人気店『BACCARA』

うはっ、まさかの盗撮www

baccara_10012009.jpg


まあ10時頃だとほぼ満席ですわ。 


入ってすぐ左のソファー席に通されたんですが、


女の子を物色するには最悪の席ですが、セクハラするにはもってこいの場所なのでセクハラ王子は是非入って左に参りましょう。


しばらくして外に居た黒服の子が隣にピョコッと座ったんですが、


最初に発した言葉?が、


『きゃはっ はっ はっ はっ~』


って、思わず『だいじょうぶ?』って聞いちゃいました。


顔は全然タイプじゃなかったんですが、楽しい子は好きなのでそのまま座らせといたんですが、


この子最後までずっとテンションでした。


やはり最近流行のらりピー系でしょうか?


BACCARAは外に居る黒服の子たちもノーパンなんですか? それともこの子だけ?


その後も定番のティーラックシャークに寄ってセクハラ。





さすがにGo-Go飽きた。



思ったよりもかわいい子もいないし、、、



というか、かわいいと思った子は8割方イサーン出身なんですが、、、



ただ単にソイカにはイサーン娘が多いだけなのか、、、



それとも、、、まさかのB専 




いや、そんなことはない!



応援よろしくね
   
にほんブログ村 海外生活ブログへ






ソイカを後にしたエロ侍は久しぶりにテルメを偵察。


週末なのでいますわ。 雑魚がw ざっと50人@12時


それにしても『君たち(元)タニヤ嬢でしょ?』ってなくらい普通に日本語話す子が多いこと。


日本語ペラペラな子は萎えます。


結局1時間以上吟味して、連れ出しましたよ。


全くタイプじゃない子w


食わず嫌いは良くないですからね。


新たな発見もあるかと思い、


敢えてそこそこかわいいが、普段なら絶対選ばないような子いきました。




結果、



可もなく不可もなくという、ホントどうでもいいような娘でした。 乙



あ”っっっっ~~~~


最初の3日間で散財し過ぎました。


チェンマイなら1ヶ月十分過ごせる額ですねw


という訳で明日からチェンマイに40日ほど行って参ります。


なんだかフェーン@チェンマイに会うのすら面倒くさくなってきた、、、


まあ、来月バンコクに戻って来る時の為にチェンマイでは質素な生活を送らせてもらいます。




さっ、今宵の夜はどこへ参られるのか、、、




バンコク夜遊び情報満載です
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

コメント

私はブログはないのでアップできませんが、画像だけはいいの撮れてます。
DOLLでは、オーナーに消されましたがあれが一番でした。
NOBORUさん、

是非送ってください!
写真差し替えますwww
後でメールしますね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する