2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 子パンダが見たい!見たい!って言うんで行ったらさ~、、、見れんとよ

はぁ~、フェーンのお母様はいつぞや田舎にお帰りになられるのでしょうか?


今日はフェーン&姪っ子が『どうしても子パンダが見たい!!』という事で、


まあ、前回オープンが遅れたせいで行けなかった新しく出来た水族館もじゃあついでに見てこようかと、10時頃からチェンマイ動物園行ったりましたよ。


CM_10052009001.jpg


したら、、、


マジありえない。


月曜なのに総勢200人くらいの団体客が、、、


それも6-7才の悪ガキ集団www


案の定、水族館の中はかけっこ大会。


さらに空調が悪いせいか室内は蒸し暑いわ、ガキどもは走り回ってるわで、


不快指数120%



ここのアンダーウォーターパスはアジア一ということらしいですが、、、

CM_10052009002.jpg



うはっ、サカナいねぇwww


パスの長さがアジア一ということでしょうねwww  まあ、タイらしくでいいぞ!


中もオバケ屋敷のように薄暗く、湿度が高いせいかコケ臭く、とてもオープンして間もないとは思えねぇ~~~。


ゆいいつ、他では見れないメコン川の魚が見れるのが救いです。



さっ、お次は子パンダっ!


チェンマイ動物園、パンダだけは別料金!


で、入って見るけど見当たらない、、、


えっ、どこ? どこ? 隠れてないで出ておいで。


って、マジですか?


今日は見れないって


おそらくここに来ている大半は子パンダが見たくて来てるんでしょうに。


クソッ、金払う前に言えよって感じ。


結局1時間半くらいで終了。  乙


で、1500バーツの出費。


クソッ、チェンマイの置屋ならかるく3発は逝けるのに、、、  ってそっちかい!



ポチッとよろしくね☆
にほんブログ村 海外生活ブログへ





それでは、アパート探しに行ってきます。




バンコク夜遊び お得な割引き情報満載です
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

コメント

なかなか思い通りに行かず苦戦してますね・・・
敵にしてみれば思い通りに事が進んでいるようにも見えますがどうなんでしょうか?
このさいメーも交えて3Pなんて禁じ手(失礼)・・・
うちの嫁さんのメーも自分よりは一回り年下だけどもっと普通の体型で普通の顔立ちで色気があればちょっとは・・・という気が起きるかもしれないけど。女ではないのでまず無理ですね(笑)日本人ならアラフォー世代は色っぽい人多いんだけどね・・・
  • 10月 06 2009
確かに「奥様の館」なら2‐3回できますね。
ノボテル近くの置屋なら4回OKです。
チェンマイ滞在、楽しんでくださいね。
テルメッチさん、
さすがにメーは、、、v-356v-356
年はそんなに変わらないと思うんですが、、、

ホントいつ帰るんだろう、、、

デミオさん、
コメントどうも。
あさってから入るアパートが偶然にも『奥様の館』へ徒歩圏内なので近いうちに突入してみたいと思います。
うちにも今日メーが来ているんです・・・
勝手にタクシーで帰ってくれればいいんだけど今日も送って行かなくちゃなんないのかな?
実家は微妙に遠いんだな・・・渋滞もあるし・・・
今うちには先月買った車があるもんでそれをあてにして
もう何回も送らされました。
最近はずるかしこくて親戚の子供たちを連れてくるもんだから・・・
「あんたを送迎するために買ったんではない!」と言いたいんだけど言えない。
情けない自分がいます・・・
嫁には「あまり来させるな!」とは言ってあるんだけど。

日本に行っていない間は泊まりにも来ているみたいで
同じベッドに寝るのは気色悪いので必ずシーツを換えています。

まだ居るので早く帰ってくれないかな?
夕飯も食べれない・・・
案の定メーは送ってもらえると思ってたらしい。
ほんの数分前に帰って行った。
「勝手に来てはいつも送ってもらえると思うな!」「こっちにも都合があるんだよ!」
今日は初めて反抗しました。
嫁は「車あるのになんで送って行かないの!」「覚えているな!」と怒っているけどこっちは夕飯も食べれずに機嫌悪いし、これでメーとの関係は溝が深まった今夜の出来事でした。
これに懲りて「もう来るな!!」と言いたい。
テルメッチさん、
タイでの姑問題はある意味日本よりも大変かも、、、
v-448買っちゃいましたか、、、
多分メーはその車、家族全員のものだと思っているでしょうねwww
まあ、コンドもそうですが。

確かに、他人が知らぬ間に寝たベッドはイヤですね。
うわっ、
追い返しましたか!
メーはいま頃「何で送ってもらえないのか」相当悩んでいるはずです。
色々大変ですね、、、

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する