2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • たまにはこんなこともあるさっ、、、、、でもほんとテンション下がります

いきなりですが、昨日はやられました

かなりテンション


そんなわけで、とりあえず元気付けにポチッとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



詳細はまた後で、、、



訪タイ3日目ともなれば恒例の下痢気味、ヒーロー@エロ侍です。


まあ、毎日辛いもの食ってビール飲んでたらそりゃあケツの穴も嫌がりますわw


そんなわけで昨日はまたまたソイカに突撃させていただきました@2日連続


マイブーム@ソイカ


というよりは、ホテルから徒歩5分くらいなので、、、もう遠出はメンドクサイw


ほんとどんだけGo-Go好きやねんって話です。

gogo_p1.gif


今更ながらですが、『バカラ』圧巻ですね。


女の子の人数がハンパない。  あんだけいりゃ、ストライクゾーンに入る子の1人や2人は見つかるでしょうね、、、

(ってどんだけストライクゾーン狭いって話ですが)


結局4時間ほどバカラティーラックで思う存分セクハラしたりましたw


何故か指がクサイですwww



でっ、ここからですよ。  事件発生!!


Go-Goも飽きたところで、どこ行こうかと考えながらASOKの交差点付近を歩いてたら、



ら、、、





らっ、、、





らららっ、、、、(無人くん)







スリ発生!




タイに来て十数年目にして初めてやられました。  いや~ん


ASOKのBTS周辺はスリが出没するので有名なのは知ってましたが、


知っててもやられた。 マジ情けない。


場所はBTSとMRTの階段があるまさにあそこです。 BTSの階段脇で歩道が狭くなってるところ。


時間はちょうど12時ころですね。


状況としては、何かの入ってる袋をたくさんぶら下げた15-6のガキが「これ買え」とばかりに道塞いでそれを腰に当たりに押し付けてくるわけですわ。


「マイアオ」といってなんとか通り過ぎて5秒後くらいに、


あっ、と思ってポケット確認したら3000Bやられてた。


もちろん振り返り戻ったところでもういませんわ。


財布はチェーン付ので後ろポケット(ボタン付)に入れてあったので大丈夫だったんですが、最近は財布から金出すのメンドクサイので裸で持ってる事が多いんですが、左の前ポケットに入れてあった3000BをやられたわけYo。  時間にして3秒くらいですわ。


人が汗水垂らして稼いだ3000Bを意図も簡単に3秒で奪っていくなんてほんと神業。 


スリリンピックにでたらメダル獲得は確実でしょうw


ってか3000Bってのも微妙な金額で妙にムカつく。



そんな訳で一文無しになったヒーロー@エロ侍は戦意消失してとぼとぼとホテルに戻ったとさ。


本日は、

nosperm.png



みなさんくれぐれもASOK周辺のスリには気を付けましょう!


ほんとコピーした偽札でも大量にポケットに突っ込んであそこらへんを歩いてやろうかと思ってますwww



↓そんな可哀想なエロ侍に↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ



バンコク夜遊び情報満載です
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」


コメント

  • 10月 02 2009
    • 2009/10/02(金) 14:50:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 洗孔大師匠 #-
師匠のご自宅の近所でスリを働くクソガキ。
これ以上、大使館が放置なさるのであれば
師匠と栗が再度アックスボンバーを喰らわせてやります。
許さん。
  • 10月 02 2009
    • 2009/10/02(金) 15:40:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • KT #-
ヒーローさん。
はじめまして。
最近更新が頻繁なので楽しく読ませてもらってます。

ガキスリ・・・被害に会ってしまいましたか。。。
僕も先月ガキスリに遭遇しましたが間一髪でかわせました。

近々僕もガキスリに関してブログにアップ予定です。

やっぱり昇竜拳食らわしとけば良かった。。。
洗孔大師匠、

ご近所でしたか!
まあ、分かっててやられてしまいましたからね。
酔ってると思考が5秒ほど遅れます。
今度クソガキ見つけたら仕返ししてやろうと思いましたが、女の子たちから「やめといたほうがいいよ」と忠告いただきました。
周りに仲間がいて一斉に出てきてやり返されるのが落ちだから、、、って。
次回からはポケットにカミソリの刃でも忍ばせていきたいと思います。

さて今日も師匠の領地に単騎で乗りこませていただきますw

KTさん、はじめまして。

この度はコメントありがとうございます。
ほんとみんなでやっつけましょう。
日本人は狙われやすいんですかね。
ヤツらも相当修行を積んでると思うので手強いですが。



お風呂一回分やられましたか、、、
まぁでも財布ごとじゃなかったのと
体に異常がなくて良かったですね。
凸でも怪我させられたもんなら
テンションだだ下がりですからね。
無事でなにより。
おーちゃん、何気に久しぶりのコメントありがとうございます。
お風呂1回分と考えると腹が立つので、
まあ、授業料と考えますよ。 もうやられません!
もうバンコクは怖くて出歩けませんw
そんなんで只今引きこもり中。
  • 同じ時間

  • 10月 03 2009
    • 2009/10/03(土) 14:29:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • テルメッチ #PA.UKMqs
アソークにいましたよ。
テルメの帰りまだ駅のエスカレーター動いていたので「ラッキー!」と思い、上にあがったらシャッターが閉まっていたの階段で下りてタクシーで帰ったんですが正に同じ時間ですよ・・・以前からオカマの抱きつきスリとか多いとか聞いていましたが今はガキですか?タンブーン(ガキにではなくタイの可愛い女の子に)と思えばこれからきっと良いことありますよ。
テルメッチさん、はじめまして。

コメントありがとうございます。
おぉ、ニアミスですねw
そうですね。 タンブンしたと思えば、、、その内いいことあるでしょうw
お互い気を付けましょう。

テルメッチさんはバンコク在住ですか?
今はバンコクと日本を行き来していますが来年から本格的にバンコク在住になります。今夏からトンローにアパート借りていますので嫁(タイ人)の隙を見てテルメとかMP、マッサージ屋等に週一で突撃しています。頻繁だと怪しまれるので(タイ人の嗅覚は犬並?)程々に細心の注意を払って遊んでいます。
テルメッチさん、
そうなんですか! タイ嫁がいるんですね。
でもバンコクならちょこっとくらいは羽目外してもなんとかうまくやれそうですが、ボクの場合チェンマイではほとんど遊べません。 チェンマイ狭いですから、、、
今度機会があったら遊びに行きましょう。


今度行きましょう。
メアド入れておきましたのでよろしく・・・
ソイナナはありますがソイカはまだ一度も足を踏み入れたことは無いです。







テルメッチさん、
では次回バンコクに戻る11月にでも、、、
詳細はまたメールで。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する