2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • やることありません L(・o・)」 @ Cagayan De Oro

工場内の寮に軟禁状態です。

周りに何も無し。 ってどんだけど田舎やねん!!!  

せっかくフィリピンにいるのに。。。


ってな訳で今日は、以前遊んだタイっ子紹介します。

パッポンの某Go-Go嬢 スコータイ出身の えー ちゃん。

P1000644.jpg

パッツンでつ。

当時20歳の現役学生

1年ほどちょくちょく遊んでたんだけど、だんだん要求上げてきたんで今年の2月くらいにリストから外しました。  
まあ、今でもバンコク寄った際にはGo-Go立ち寄って、食事とかはしますが。

↑は学校帰りに会ってホテルまで来てくれた時に撮った写真。

パッツン娘と昼間にホテルに入った時はさすがに緊張しまスタ。

もう一枚。
P1000486.jpg


カワイイと思った方は、PUSH! お願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



この子は今年の4月にチェンマイの置屋から連れ出した娘。

P1000721.jpg

ロリロリチックです。 ってか実際若いんですけど。 年は ひ み つ!

タイ語しか喋れませんが、素人っぽさが Goo! です。


おーっと、写真が全然エロくなくてスミマセソラシド。。。

てな訳で、皆様のご声援を
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する