2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 予想通りというか、、、 なんか香ばしい展開になってきた

タイから無事生還して1日経ちましたが、



今回はあまり余韻がないというか、、、



それよりも次回の訪タイが憂鬱なわけで。



4月の訪タイから、なりゆきで二股みたいになってるんです




今回の訪タイでなんか香ばしい展開になってきたポw




というか、




世のやり手男性諸君はどうやって複数の女を操ってるのか、




ホント知りたい!






香ばしい展開の詳細?




知りたい??




その前に、




まずはポチッと押して頂ければと。

↓ ここ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
よろしくねん☆




登場人物は、


エロ侍ヒーロー@最近は半ニート状態、遂にメタボの仲間入り?、ブサメンといういま流行りの三重苦。


フェーン@チェンマイ 1年半くらい付き合ってる福田沙紀が日焼けした感じの20そこらの世間知らずの田舎もんパッツン学生。


MAMちゃん@33で雰囲気が山本モナとか渡辺真理に似ている大人の女性。 ちょいエロ。 中流家庭の上くらいで小金持ち。




つづく、、、




乞うご期待!





最後に、こちらも。
↓↓↓↓↓↓



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する