2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • さてさて、今回の訪タイの締めくくりはこんな感じ。

仕事始めの月曜日 C= (-。- ) フゥー




ヒーロー@半ニートはというと、




仕事がねぇ、、、 という事で、自宅待機w





さてさて、



昨日のつづきなんですが。



バンコク最終日、TGの深夜便だったので丸一日MAMちゃんと過ごしたわけですよ。



MAMちゃん

mam_071009.jpg



サイアム辺りで買い物しながら。



サイアムセンターでこんなチャリティー軍団に遭遇。

bkk_071009001.jpg


カマかわゆす。(*/∇\*)キャ



皇族が通るということで、MBK前の交差点が15分くらい閉鎖されてたり。

bkk_071009002.jpg


このあと、警察車両、黒塗りの車数台と、真っ赤な車が7-8台くらい走り去っていった。




そんなこんなで、ダラダラと一日を過ごしてタクシーで空港に向かい、



今回の訪タイも無事終わると思いきや、



タクシーの中で鳴りやがった。  このクソ携帯がw



フェーン@チェンマイが掛けてきやがった。 



画面に思いっきりフェーンの写真出てるし。



当然出ることなんて出来ないので、、、




出るふりして切ったw



フェーン@チェンマイには、バンコクには1泊して翌日帰るってウソついて来たのに。



まさかタイの携帯に掛けてくるとは。



どさくさに紛れてマナーモードにしたけど、



震えやがる。



ここで電源切ると、フェーン@チェンマイに疑われるし、、、



かといって、震えてるのに出ないとMAMちゃんに疑われるし、、、



と、いろんな事を短時間で考えながら、



なんとかサイレントにしたった。



でも、



MAMちゃん、なんか悟ったんでしょうか? (たぶん気づいた、、、)



空港までずっと窓の外見てました。



MAMちゃんとは空港で別れて、



すかさず、日本の携帯でフェーン@チェンマイに電話入れたんですが、



『なんで携帯鳴るの?』なんて聞かれるし、



なんとか言い訳して、



ひと安心、と思ったら、



MAMちゃんから、

『Hi xxx I trust u u know I pick u and open my heart 4 u I hope u will take care and don't make my heart break ok』



こんな重いSMSを頂きました。 /(´o`)\オワタ !



次回訪タイは1ヵ月半と長いので、、、、、不安。



玉砕覚悟w




ザマーミロwwwと思っても、



↓押しといてくださいw↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ



↓こちらもついでに☆↓



コメント

  • 07月 15 2009
    • 2009/07/15(水) 00:22:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 洗孔大 #-
師匠もそんな暖か~いSMSもらってみたいです<グスン
洗孔大師匠、

初めまして。
それよりも、コメント頂けてビックリしてます。

なにを隠そう、初めて見たタイ関連のブログが師匠のブログでしたw
なかなかコメント入れれずROMしてましたが、これからコメ入れさせてもらいます。

男って勝手ですね。
いろんな子と遊んでる時は、ステディーなフェーンが欲しいと思うけど、
いざそんな子が現れると、なかなか遊べなくて悶々としてしまいまする。

これからもよろしくお願いしますv(^^)
  • 07月 15 2009
    • 2009/07/15(水) 13:51:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 洗孔大 #-
こちらこそ、初めまして!
毎日ヒーローさんのブログを楽しく拝見させていただいております。
いや~あまりにもSMSの文面が心に響いたので、初コメさせて頂きました☆
次回タイにいらっしゃる時には食事にでも行きましょうね。
今後とも益々ご贔屓に。
洗孔大師匠、

ありがとうございます。
次回訪タイ時は是非連絡させてもらいます。
はじめまして。
楽しく拝見させて頂いてます。
アホなので英文の意味が解りません…
教えて下さいませんか?
よろしくお願いします。
タイ語好きさん、
はじめまして。 コメントありがとうございます。

このSMSですよね?
『Hi xxx I trust u u know I pick u and open my heart 4 u I hope u will take care and don't make my heart break ok』

こんな感じですかね。

Hi xxx I trust u
ハ~イ、ヒーロー、あなたのこと信じてるから。

u know I pick u and open my heart 4 u
わかるよね。 私は(恋人として)あなたを選んで心を開いたんだよ。

I hope u will take care and don't make my heart break ok
おねがいだから、わたしの事大事にして、私の心傷つけないでね。 わかった?

という、かなり重い内容です。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する