2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 何もエキサイティングな事なんか起こらないぜw@バンコク最終日

禁酒日も終わったと言うことで、



最終日@バンコクをどうするか、、、



MAMちゃんはというと、7時半に起きて一度家に帰るということで、



昼はフリー。



夜はもちろん彼女が舞い戻ってくるので遊びには逝けない訳すわ。



そりあえずMBKに飯でも食いに行って、



ホテル戻ってネットなんかやったりして、



そしたらなんか、



久しぶりにまともなオイルマッサーがしたい気分になったりして。



で、夕方ホテルのすぐ前のマッサージ屋に入ったわけです。



『KADANG MASSAGE』



オイルマッサージより100B高いアロママッサージとやらを選択。



シャワー付きの個室に入れられて、



しばらくすると、



ショートパンツに着替えたマッサージ嬢が登場。



部屋の照明をかなり暗くしたよ。



なんか嫌な感じ、、、



今日はまともなオイルマッサーがしたいんだけど。。。



オイルなのでもちろん素っ裸ですわ。



うつ伏せから始まって、



チンコ丸出しで仰向けになって、



まあ何事もなくまともなマッサージが続いたわけです。






が、





ここはアメージング タイランド!





残り20分くらいで、




太もも付近の股間まわりをわさわさして来るわけです。



そして、ついに凸に魔の手が、、、



『スペシャルは要らんから!』



って言ってるにもかかわらず、



竿握られたw









結果、、、











立ったw




ってか、それ反則技。



しごきながら交渉するのやめてくれwww



全然タイプじゃないし、、、



もしそれが目的なら、入り口でもっとまともな子選んでるし、、、





でも、



ビンビンに立った状態で止められるか!?






葛藤。





あ゛ぁっ~~~






負けた!?





ヒ『じゃあ、いくらじゃい?』



娘『1000B!』



ヒ『高い!!! 1000B払うんだったら、お風呂行くよ!』



娘『、、、ここはそういうお店なのよ。 日本人みんなそれが目的で来るよ。』



ヒ『だから、高いからマッサージだけでいいよ!』



(娘が1分で折れましたw)



娘『じゃあタングモットで、1000B ボディーマッサージな』



(実際高いのか安いのかは分からないけど、、、折れたエロ侍)



ヒ『OK、おっけぇー』



という訳で、すっぽんっぽんになった娘がボディーマッサージ。




こいつかなりのツワモノ。



上に被さってスリスリしながら、



びみょうにに先っちょ入れたりしてくるし、、、



そんなオイルマッサー@スクンビット23







さてさて、



MAMちゃんとの待ち合わせ時間9時まであと1時間半ほどあったので、



近場のGo-Go@ソイカで時間潰し。

tilac_070909.jpg

トイレの小窓から激写@TILAC



7時半で女が揃ってるのは『TILAC』くらいだった。




1時間ほどして、




まさにTILACな子を発見w




パッポンとは違い、目を合わせて『お前気に入ったぞ!』ビームを出しても、




にっこり笑うだけで自分からは寄って来ないので、




というか、ソイカの子達はそういう風に教育されているのでしょうか、




積極的な子がほとんどいないので、




なんか物足りない。




で、手招きまでして呼んだりました。




したら、ピョンピョン跳ねて来たw




ってか、っけこうタイプだ。




Go-Goで見つけた久々のヒット。




色白だったので北部出身かと思ったら、ブリラム。




キター! なぜかブリラム娘と相性のいいヒーロー




くそっ、ペイバーしたかった!!!




まあお楽しみはまた次回ということで。




未練で退散、、、







その後MAMちゃんとサイアムスクエアーで飯食べて、




前回HRCで入れた金のボトルがそのままという事で、




今宵はロックンロールナイト@HRC。



やっぱりバンド生演奏はいいです。




ボンジョビ、ブライアンアダムス、レッチリ、グリーンデイ、ドゥービーブラザーズなんかを聞きながら、




20歳の時に初めて行ったアメリカ時代を思い出したりなんかして、




ロックもたまにはいいなぁ~、




なんて思った健全な夜w



ってか、けっこう酔った。




MAMちゃん@HRC (自主規制)

mam_inhrc070909.jpg




閉店とともにホテルに戻り、




今宵も元気に、、、

ahhhh.jpg



↓タイ エロ情報は↓
     
にほんブログ村 海外生活ブログへ



↓こちらもヨロシク☆ピョーン↓








コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する