2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 禁酒日なので遊べないかと思いきや、、、そこはアメージング バンコク

あらららら、、、



禁酒日なのね。 バンザーイ ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪




せっかくチェンマイからバンコクに戻ってきたのに、、、




まったくの想定外。




はてさて、どうする?




タクシーの運ちゃん情報だと、Go-Goならパッポンはやってるってんだけど、、、




却下。




Go-Goには行きたくない気分。




こんな時は、召集してあげましょう。




タイに来ていることを今の今まで言ってなかったMAMちゃんにSMS送ると、







1時間ほどで来ましたw



とりあえず近場で飯食べて、



さてさて、どこで飲めるの?って話ですわ。



徒歩で行けるナルシサス見に行ったんですが、



もちろんやってない。



15年もタイに通っているのに、バンコクナイトライフの情報をこれっぽっちも持ってないエロ侍










切腹w





そしたらMAMちゃんがタンブンしに行こうと言い出したので、



夜の11時過ぎに、



こんな所で、
watphuaranporn.jpg



タンブンしてきました。



ワットファランポーン(正式名は忘れた)。



深夜なのにものすごい人でした。







さてどこ行こう???




こうなったら、タクシー捕まえて『今日やってるクラブどこ?』って聞いたら、




スパイシーボッシーはやってるみたい』



と言われても、そこら辺の情報に疎いエロ侍、行ったことありません。



で、結局『BOSSY』とやらに行ったんですが、



アリかナシかで言ったら、ナシです。



ほか捜す気もなかったので、ここに2時間ほどいたんですが。



♂客の5割はファランってな感じで、



そうなると♀の方も8割くらいはファラン好みの娘たちですわ。



おっ、これなら逝けるかも、、、




と思うような子は、、、、、、









みんなカマ!!!




MAMちゃんと一緒だったので、もちろん魔女狩りはしませんでしたが、




トイレ行く時に歩いてると、手とか掴んでくる子何人かいたんですが、




こっちが日本人だと分かると、




普通に日本語で話してくるわけですわ。




どう考えてもタニヤ嬢かGo-Go嬢ですわ。




そんなバンコク素人娘はほとんどいないBOSSYでした。




という事で、いい感じで酔ったMAMちゃんと2時過ぎには帰りました。







今日も元気に、、、、、





↓ ↓ タイ エロ情報は ↓ ↓
     
にほんブログ村 海外生活ブログへ



↓ こちらもヨロシク☆ポチポチ ↓



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する