2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めに断っておきます。

今日は、、、エロ 無し! です。

昨日、ミンダナオの北西にあるカガヤン・デ・オロに初上陸したよ~ん。

っつ~かその前に、マニラ空港メチャ混み。 セブパシフィックなんでターミナル3だったんだけど。

チェックインカウンター20ほどあんのに、200人近く並んでるってどういう事?

カウンター業務のお嬢様たち! 処理能力なさ過ぎっっっ! 全員解雇!

出来ないもんですかね?


ってな訳で、やって参りました、

『CITY OF GOLDEN FRIENDSHIP』

P1010857.jpg


未踏の地はワクワクしますな。


今日から6日間仕事です。

ってか、工場かなり郊外だし、、、

なに? 近くにホテルも ない

結果、工場内の宿舎に宿泊 (泣)

期待していた皆様、、、

市内までは遠すぎます! エロに辿りつけず。。。。。 撃沈


が、が、が、、、、

工場内にわんさかいるじゃないですか!

ヤングババエたちが!

それも、かなり熱い視線が。。。

ボクそんなにイケてます?

ピ1『HELLO~
ピ2『キャ~、グアポ!

ってウインクまでされてしまう始末。

ピ3『もしもし、あのね、、、』←フィリピンでは有名な日本語の歌???
ピ3『ARE YOU JAPANESE?』
ピ4『WHAT IS YOUR NAME?』

ってな具合に、かなりの子が声かけてくるじゃあ~りませんか。

日本人でよかったぁぁぁ!
日本ブランド強し@フィリピン

それにしても、あなた達、愛想良すぎます。

『微笑みの国』の称号をタイから譲渡します。

さすが、

『CITY OF GOLDEN FRIENDSHIP』

ウソ偽りありません!

客先でナンパ...... できるか?  う”っっっ、葛藤。




ヨロシク
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ




コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する