2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • チェンマイ奉仕旅@気になるエロい情報はありませんが、、、

いや~、チェンマイ 寒いっす!



3日連続で雨。



夜なんか半袖でスクーター乗ってたら凍え死ぬかと思った、、、



というのはちょっと大げさですがw やっぱり寒い。



せっかく日本の梅雨から逃避してきたのに、



日本の梅雨と変わらん。 一日中降りやがる。





そんな訳で、



フェーンの相手をしなければならないので、



昨日から小パンダ フィーバー真っ只中のチェンマイに来ている良い子のヒーローですwww







と、その前に、




アクセスが一気に倍になりました!!!



それもそのはず。



バンコク素人娘を語らせたら右に出るものはいない、



くらいの勢いの、



人気ブログ 『いつかこの手で、、、』



で、紹介していただいた効果があっという間に出ました。



という訳で、



いつかこの手で、、、、、、、









お礼させていただきますw







では、



チェンマイ滞在記でも書こうかと思ったんですが、



まったくエロいネタがないので、



おわり。









でもでも、



普通の滞在記だけでも聞きたい!



という数少ない読者のために、



オ○ニー日記どうぞ、、、






フェーンはというと、学校の単位を取るためにインターンもどきのアルバイト。



それよりも、



このムスメ、



やってくれました!



チェンマイに着いてから、とりあえずホテルのチェックインして、



フェーンが働いてるアルバイト先に行ったわけです。



でも、なかなか顔を合わせようとしない、、、



で、仕事終わってホテルに戻ってきた時に気づいた。





チョッ、オマエ、




そのまゆげ!




『聞いて、聞いて! 友達がな、可愛くなるって言ったんだよ!』



こいつ、←この時点でこいつ呼ばわり。



まゆタトゥーしやがった。



それも、左右揃ってない、、、  ワロタwww



まあ、本人も今更ながら後悔しているらしく、



『どうしよう? 消せるかな?』とか言ってるし。



田舎の娘は暴走すると何をしでかすか分からない、、、



頭わるすぎ。



そんな娘がフェーンなオレっちも頭イタイw



まあ、誰にでもある若気の至りってやつですか。



そんでもって、前回買ったヒーロー号のシートも替えやがった、、、



ビィトンもどきのシートに模様替えされたヒーロー号

herogou.jpg




そんなオレも雨の中カッパ着て乗ってたら、



顔にフードが被さって前が見えなくなって、



道路脇の変な突起物にぶつけたのは内緒の話w



修理代1470B也。  意外と安いのね。



チェンマイ滞在時は頻繁に行く北タイ料理のお店『クァーイ チェンマイ』

cm_restaurant1.jpg




昨日行った某日本料理屋『D』はありえなかった、、、



6品ほど頼んで、



20分経っても何も出てこない!



更に、頼んで20分後に『エビはないけど、、、他のもの頼みます?』



おいおい、頼んだ時に言えよ!!!



先客も6人ほどいたんだけど、



みんな待ってる状態で、当分出て来そうになかったので、



キャンセルして、出てきたりました。



オーナー日本人やで!



タイ娘ウェイトレスのとどめの一言。



『調理が一人しかいないから、、、』



救いは、先に出てきたドリンク(ミネラルウォーターだけだけど)はタダにしてくれた。



いまだにアタリ日本料理店がない、、、そんなチェンマイ。



さようなら。



それにしても最終日に雨が止むなんて、、、





これからバンコクだぜい!




↓ ↓ タイ エロ情報は ↓ ↓
     
にほんブログ村 海外生活ブログへ



 ↓ こちらもヨロシク☆ポン ↓




コメント

こんにちは。初めまして。チェンマイ寒いくらいですか、それを期待して僕も行ったんですが、5月の連休時はうだるような暑さでした。ナイトマーケットなんて歩いたら汗だくになってしまって。なのでバービアと置屋めぐりしてました(笑)。今後のアップも楽しみにしてますね。今後とも宜しくです。
>デミオさん、
初めまして。 今回のチェンマイは最初の3日間は日本の梅雨のような雨だったので寒かっただけで、最終日は晴れていつものタイの暑さに戻りましたw
フェーンの目が光ってるのでチェンマイではほとんど遊びに行けず、チェンマイエロ情報が無くて申し訳ない、、、
また是非コメントください。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する