2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回の宿はというと、、、スクンビット 23。




昨日はホテルからタクシー使ったんで分からなかったんですが、、、




スクンビット ソイ23って、ソイカの反対側の通りなんですねwww




今更気づいた、バンコクの地理が未だに頭に入らないおバカなヒーロー



そんな訳で、



通り道ならと、






7時から寄ったりました。  ソイカ。




これも今更知った、、、ソイカにはハッピーアワーなるものがある事をwww



調子に乗ってジントニック8杯ほど飲んだら8時半にはいい感じになったwww



一通り覗いて3店ほど入ったが、なかなかビビビ!とはこないですね。



ソイカとは相性が悪いらしい。






で、パッポンでオカマ眺めながら時間つぶして、






その後は某Go-Go嬢Wエーちゃんに拉致されて行ったのが、



ラチャダー 4の『SNOP』







が、、、








まさかのIDチェック&入店拒否!




ホントはラチャダーにはあまり行きたくなかったので結果オーライwww







で、





お次はどこに連れてかれるのかと思ったら、








これまた、





かなり走ったよ。



ラマ3をずっと真っ直ぐ行って、、、どっか右入ったね。



って、まったくどこか分からんw



で、着いたのはこんな所。 名前忘れたポw

Image019_20090706204111.jpg

うわっ! 写真ブレまくり! (マジ新しい携帯欲しい)




よくある体育館型の大箱デス。




ここは年齢制限すら無いようで、




お前ら2次方程式とか知ってるか! ってなくらいのレベルがいっぱい。




どこ行っても同じだろうけど、






♂大杉漣!




♂5.5対♀4ってところでしょうか、、、




ん? 10にならない???




そんなの、もちろん残りはオカマだぜ。








さてさて、




用意された席はというと、




まわり男ばっかやん!




さらに後ろの席にひときわ背の高い軍団が、、、




もちろん正体は、、、ハァト









Wエーちゃん




勝手にビールとか頼んでるし、




それも3.5Lのタワービール




と言うことで、今日は強制的にビールの日!




3人でタワービールx3。




って、みんなで10L以上も飲んだのね。




どうりで、朝から下痢気味なわけだ。




まあ、とくに面白い出来事も無く、




どうでもいいような酔った娘2人に声かけられたくらいで、




4時閉店で何事も無く帰りますた...




エーちゃん1(後ろ姿)とエーちゃん2
Image021.jpg


人のメガネ奪ってポーズするエーちゃん1
Image027.jpg

エーちゃん2
Image024.jpg




それではチェンマイへ行ってまいります。



↓ ↓ タイ エロ情報は ↓ ↓
     
にほんブログ村 海外生活ブログへ



 ↓ こちらもヨロシク☆ポン ↓



コメント

向かって左手にも確かクラブないっすか??
そのクラブってコヨーテいないですか??

うーん見間違いかなぁ。
あっリンク勝手にはりましたw
さすが、バンコクのクラブを完全網羅しているおーちゃん。

あのピンボケ写真で、、、

そこです。 左にも大きなクラブありますが閉店したのか閉まってました...

あっ、その前にコメントどうも。

リンクありがとうございます。
これでアクセス2倍?くらいになるかな?
他力本願www

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する