2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Inoki_cover2.jpg


元気があれば、




朝から2回は逝ける。





本人もビックリの目覚めの2発。 さらに嬉しいことに中田氏。




という訳で昨日からバンコクに舞い戻ってきたエロ侍


興奮しすぎて飛ばし杉www




昨日は久しぶりに夕方着のタイ航空使ったんですが、、、


出来ればもう使いたくない。


8月からシンガポール航空のNRT-BKK便がなくなるみたいなので、選択肢が減る!






5時にスクンビット23にあるホテルに着いて、



とりあえず日本円を両替しようと思って、たぶんバンコクでは一番レートがいいと思われるタニヤの酒屋に向かったわけです。 1万円=3540B@03JUL



BTS使わずにタクシー乗ったのが間違いでした。




萎えました。




まさかの所要時間80分!!!  メーター211Bとかになってるし。

Image017.jpg



トンローから行って、ラマ4の交差点で20分くらいまったく動かんし。



原因はというと、ルンピニーで何かあったんですかね。 ルンピニーに入るところで完全に詰まってた。



せっかくレートのいい所まで両替しに行ったのにまったく意味無しwww



と、この時点でやる気満々だった気持ちはどこかへ...



とりあえず一息つくのに有馬温泉で足ツボマッサージなんか受けたりして、



いい時間になったのでお決まりのパッポンへ行ったりました。



エロ侍、基本単独行動&面倒くさがりなので結局いつも同じパターン。



Go-Go=パッポンみたいなのがあって、ナナやソイカには滅多に行かないエロ侍。




今朝は5時半起き&すきっ腹にビール5本、、、



結果、10時には睡魔が襲ってくる。



という訳で、某Go-Go嬢エーちゃんとその友達のこれまたエーちゃんと明日遊ぶ約束して退散、、、












と、思ったんですが。






前から気になっていた、



パッポンの裏通りにあるおしゃぶりバー 『MIKE'S PLACE』に突撃レポート。



結論から言うと、ナシです。



ママさんいれて女6人。 酔った状態で見ても2点3点レベル。 年は20~22と若いが、、、




裏にこんな病院のベッドみたいなのとソファーがある部屋があって、
Image022.jpg



ここでやるみたいです。



BJ 800、凸凹 1500だそうです。



オーナーらしき黒人のアメリカ人と話したり、2点レベルの女とビリヤードやったりしてました。









あっ!



メガネっ子は???



忘れるところやった。




とある場所で釣れたんですが、




正直言って顔は5点www



↓これだ↓
pin001.jpg


って、よく見えませんね。  携帯カメラなんで、、、






じゃあ、なんで食べたかって聞かれると、




名前PIMちゃん@22歳アユタヤ在住 って言うんですけど、




どう見てもエロとは無縁の真面目そうな学生に見えたんですよ。




分厚い本なんかも持ってたりして。



1時間くらい話したんだけど、別に向うから誘ってくるわけでもないし。



そんなこんなで、成り行きでテイクアウトした訳ですが。  



(途中省きましたwww)




「人は見かけによらず」とはよく言った。




この女、かなりのエロ魔人




部屋入って、ソファーで話してたら、




そこから一戦始まる訳です。




『アァッ!』



『ハァッ~』



『オォッ!』



って、




チョッ、、、声大きくないですか???




そういえばゴム無かった... ←計画的犯行www




愛撫しながら、




『ゴム無いけど、、、』




って聞いても、




『アァッ!』



『ハァッ~』



『オォッ!』





理解不能な反応しかなかったので、




そのまま凸入させていただきました。




見た目とのあまりのギャップに興奮しすぎてあえなく放流。





『もう一回出来る?』とせがまれたが、




立たなかった!というのはホントの話www







そんな訳での、



頑張っての寝起きの2発でしたwww





ここまで来たら、ついでに押してってチョ!
     ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ



こちらもヨロシク☆ポン
↓ ↓ ↓ ↓




コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する