2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • キタァーーーーーーーーーー!!!

遂にやってまいりました!




って、何が、、、、、?








花粉症の季節デス。


流行り物には敏感なヒーロー、もちろん花粉症にも罹ってます。www

今日外出したら、鼻がムズムズ、、、 超精密体内センサーが花粉を探知いたしました。

誰か杉林に爆弾でも落としてください@切実

a081116clown.jpg


この季節は日本脱出したいです。

幸いにも今月後半から1ヶ月の海外出張が入りましたが、、、、、


行き先が、、、、、





中東の某国



超びみょーデス。



全くエロとは無縁の獄中生活に入ります。  クソッ!

まあ、シッカリ働いて節約生活して参ります。




帰国後は、1ヶ月の休暇を取ってやっとの訪タイです。

という訳で、今日はバンコク行きの航空券をチェックにH.I.S.まで行ってきたピュー


3月終わり出発と、4月初め出発はどちっが安いん? 

って聞いたら、4月のほうが安いみたいですね。

お~ぅ、4月から燃油サーチャージなくなるような事言ってますねぇ~。

でもSQの4月発の料金はまだ出てないので、また来週にでも確認してね~。 ってことで。


海外のどうでもいいブログは、
こちらから
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




おまけの台湾情報

素人台湾っ娘セクシーな写真満載です。
↓↓↓
http://www.wretch.cc/album/

こんなサービスショット

1656283238.jpg

1583150520.jpg

1191244604.jpg

1696315899.jpg

1872713270.jpg

↑↑↑
って、後ろに彼氏写ってるやん!!!


最後にもう一度、ブログ村 行っとけ~ という方は
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ





コメント

  • 02月 09 2009
    • 2009/02/09(月) 13:20:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 下級駐在員 #-
こんにちは。
刺青おっぱい最高です!!!

ってか、右クリック禁止で画像の取得が出来ないん
ですが、ヒーローさんはどうやって画像取得したん
ですか???
下級駐在員さん

そうなんですよ。 右クリック禁止の画像多いです。
そんな中から、セーブ可能な画像探してUPしました。

で、いま、コンピューター素人の管理人は自力で調べました。
なんでも、JavaScriptを無効にすれば右クリック禁止の画像も保存できるみたいです。
で、試してみました。 ダウンロード出来ますね~。www

また一つ、賢くなりました。

注)終わったら、また有効にしてくださいね。
中東ですか、、、
女も酒もNG、、ってそんな所に赴任になったらぶたぺん会社辞めます。。。

一ヶ月の訪タイいいですね~
チャンマイのパッツン彼女によろしくです!!
時間があったらハジャイにも来て下さいね!!!
ぶたぺんさん、

まいど、コメント感謝です。
酒は特に好きでもないのでOKです。
女、、、顔や体系すら拝めない、イスラム最高峰の国です。。。
レストランすらウェイターしかいない。。。爆死www
さらに、ネットもエロ関係は全てシャットアウトされてます。

ぶたぺんさんのブログにアクセス可能か不安です。www

エロDVD持って行きたいんですが、入国時に見つかったら、、、大変なことになるので。

まさに、修行です。
  • 03月 04 2009
    • 2009/03/04(水) 18:37:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • coyote #n2KwhRYo
いい写真撮りましたねー。
僕のブログには、パッツン女子大生を登載中です。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する