2ntブログ

エロ侍が世界を行く

海外出張傍ら、国際交流に励んでおります。 泰、新、比をメインに現地からのエロ日記を限りなくノンフィクションで発信していく所存デスw   コメントお待ちしてマス。

プロフィール

ヒーロー

Author:ヒーロー
ちょいエロ侍ことヒーロー

最近は不況の煽りで半ニート状態。

夜になると悪魔のヒーロへと変身し、国際交流に励む変態小心者です。

特技:早撃ちw

アクセスカウンター

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • つまらん日本に帰ってきました FROM 台湾

昨日台湾より帰国しまスタ。

結局 台湾っ子 頂けなかったピュー


で、帰国した足で向かったのは、、、お気に入りのピンサロ@蒲田

気持ちよく口内発射して来ましたピュッwww


その後は、

もうすぐどうでもいい訳のわからない日@バレンタインということで、自分の為に靴を買って来ました。 (悲)

行ったのは、渋谷の『Ragrise』。  

ってか、渋谷、、、人多すぎデス。 これでも不況なのか???

で、バニスターの皮スニーカー買って来ました。

P1010934.jpg

お値段26520円。



最近気がつきましたが、、、

いい物を身につけると、ほんの少しだけもて方が違うような気がします。。。

と、勘違いしている エロ侍 です。 


もっとオモロイ海外ブログは
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ




台湾おまけ情報

帰国前日、新竹の馴染みのバーで飲んでた時に隣のバーのオーナーが来て、スペシャルカラオケの情報教えてくれました。

彼が何気にスペシャルKTVの話をしてたので、興味がある振りをしていろいろ聞きました。

ふむふむ、、、なに、なに?
『行ったことあるか?』 と聞かれたが、隣に前日食事に行った台湾っ娘もいたので『ない』と答える。
(ホントは数年前に中壢にある大陸娘のいる何でもアリの裏カラオケ行ったことあるんですが、、、)

ってか、Hな話題を振ったのはこの子なんですけどね。

なんでも、少し南に行った竹南にいい店があるんですって。
って、値段は?
1部屋でNT$12000(約3.3万円)/2時間 くらいで、4-5人で行けば安くつくようなことを行っていたが、、、2人だと高いとか、、、中国語と片言の英語なので料金システム把握できず。


で、サービスはというと、
カラオケ、フリードリンクはもちろん。
当然の如く、トップレス
おさわりアリ。
で、ブロウジョブ!
(これはそれぞれの子がやってくれるのか、1人の子が順番にやってくれるのかは、分からなかった。
昔フィリピンのマニラにあるミスユニバースのプライベートルームで飲んだ時は、1人の子が部屋真っ暗にして、みんなの凸を順番に生でしゃぶってくれたので。)

次回訪台時には是非連れてってくださいとお願いしときました。


それでは台湾の檳榔娘の画像です。

200902070001.jpg

2008722143441295.jpg

2008722143436786.jpg

200902070002.jpg

2008722143442498.jpg

145327879.jpg

00080287.jpg


おぉ~、台湾行こうぜ! と思った方
ポチッとお願いネ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ







コメント

バニスターってアルフレッド・バニスター
(名前有ってましたっけ?)の事ですか?

お洒落さんですか???
そう言えば僕も10代の頃バニスターの皮靴
持ってました。スクエアトゥの奴。

写真の皮シューズもイケてますね。

あ~、俺も日本帰って靴と服買いたいポwww

それにしても写真凄いですね!
僕も台湾行ってみたいポヨwww
下級...さん、コメントどうも。
そうです、 アルフレッド・バニスターです。

服はいたってカジュアルな物ばかりですが、最近になってちょっとばかりイイ靴履くようになりました。
なんかの番組で、『男は靴を見れば、生活レベルが分かる』みたいな事言ってたんで。
こんなエロ侍がイイ靴履いて、詐欺のような行為に走ってます。www


台湾の檳榔売りは、セクシーですが特別なサービスはしてくれません。
見るだけです。 はっきり言って、詐欺です!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する